アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【Fate/Apocrypha(フェイトアポクリファ)】3話感想 歩き出す運命

※一部原作のネタバレ注意

fate25

 2017-07-16 00:39
3話見終わりました!フランちゃん・アストルフォ・フィオレさんが特に可愛すぎる!すまないさんとカルナさんの戦いも見ごたえがあったし、これからも期待です…!
そういえば、FGOの時よりジャンヌが素っ気なく見えるのは聖杯戦争の調停者として喚ばれているからなんでしょうか?
 2017-07-16 00:38
えっもう3話目終わり?!ストーリー的にほとんど進展がなかった気がするんだけどこれでいいの…?
 2017-07-16 00:34
もうみんな可愛いから皆推しで!
未だアタランテ待機中w
フランちゃん天使か!バーサーカーのイメージぶっ壊れたわw
モーさんもくそかわだし話も進んできてジークも出てきて楽しみになってきた!
 2017-07-16 00:40
短いわりに、主人公、アストルフォ、ケイローン、カルナ、ジャンヌ、ジーク、フランちゃん、モーさん、などの話をちゃんと進めてるのは偉いとオモタw
 2017-07-16 00:37
今回はカルナさんがかっこいい話だった
 2017-07-16 00:37
カルナさんほんとすこ
これにはFGOのうちのカルデアのカルナさんもにっこり
 2017-07-16 00:39
ごろごろモーさんはヤバイかもw
ズッキューンですわwwww
駄目だ、理性が……
 2017-07-16 00:38
獅子劫さんほんとモーさんの扱いうますぎる
 2017-07-16 00:34
モーさんが完全にお父さんに遊園地に連れていって欲しいけど無理だと言われ、駄々をこねる子どもの様でした。
スポンサーリンク

 2017-07-16 00:36
モーさんほんっと最高かよーー
動きと、ボイス加わるとこんなすごいんだなぁw

最後にもってくとかさすがだ
 2017-07-16 00:39
カルナさんのかっこよすぎる戦闘シーンはまだまだ見れそうで楽しみ
次回は圧制!
 2017-07-16 00:38
カルナさん格好良すぎた…。ピックアップはよ。アストルフォきゅんマジ天使。フランちゃんマジ尊い。駄々こねるモーさん可愛い過ぎかよ。
 2017-07-16 00:39
なんか次々イベントを業務的に処理してる感が惜しい
間を大切にして欲しい
 2017-07-16 00:38
結局、どんな英雄もマスター次第で良くも悪くもなるのが面白い
 2017-07-16 00:36
仲間にまで隠した真名を敵であるカルナさんにバラしてしまったことを怒らなかったゴルドさんって、意外と楽観的?優…しい?のか?
 2017-07-16 00:35
戦闘シーン神だったね色々割愛されてたけど 後々が楽しみじゃ
 2017-07-16 00:37
フランといいアストルフォといいモーさんといい アポクリファの女性鯖みんな可愛すぎた😍 一名は男鯖だけど
 2017-07-16 00:35
モーさんとサモさんは絶賛ピックアップ中だ。
アニメ見て可愛いと思ったらガチャを回すのじゃ
スポンサーリンク

fate01fate02
fate03fate04
fate05fate06
fate07fate08
fate09fate10
fate11fate12
fate13fate14
fate15fate16
fate17fate18
fate19fate20
fate21fate22
fate23fate24
fate25fate26
fate27fate28

425: 2017年7月16日(日)
はい、圧倒的カルナ!w

423: 2017年7月16日(日)
ジークリート名乗っちゃったね
どうすんだべ

427: 2017年7月16日(日)
アストルフォ最高にカッコイイな
「助けたいから助ける」実に主人公らしい
ケイローン先生も付き合ってくれて良い人だ

428: 2017年7月16日(日)
やっぱりアストルフォちゃんは英雄で天使なんだよなあ

422: 2017年7月16日(日)
アニメ
アニメ1

漫画
アニメ2

451: 2017年7月16日(日)
>>422
むしろ何で気づかないwww

441: 2017年7月16日(日)
>>422
これ気付かないとかアホすぎんぜホムンクルスさん

490: 2017年7月16日(日)
>>422
漫画版はきちんと隠していたのかwww
まあ、ホムンクルスには「魔術師と英霊の言うことは絶対に聞く」
とかの調整がされているとかでどうでしょうか?w

461: 2017年7月16日(日)
あの見逃したホムンクルス達ってサーバントやマスターには絶対服従で
明らかにおかしいこと言われても従うしかないって描写なのかと思った

472: 2017年7月16日(日)
>>461
どちらかというとそう
マスター>サーヴァント>ホムンクルス>ホムンクルス(電池)
の上下関係
スポンサーリンク

430: 2017年7月16日(日)
石上静香のペロペロは何の意味があんの?

421: 2017年7月16日(日)
黒のバーサーカー可愛い
どっちが赤でどっちが黒か覚えるの面倒くさいなこれ

432: 2017年7月16日(日)
赤と黒のバーサーカーの差にワロタw

436: 2017年7月16日(日)
ここまで全話戦闘シーンあるとかこれ本当にFateかよ!
音速で動く超人達の戦闘がカッコイイな
音響も良い仕事してる
萌えシーンも最高A-1

479: 2017年7月16日(日)
面白かったけど宝具の効果説明とかは全部すっ飛ばしてたな
カルナの鎧とジークの鎧の宝具でお互いの攻撃をほぼ無効化してるっている戦闘だったんだが
原作見てない人だとよくわからんだろうな

438: 2017年7月16日(日)
つーかジャンヌなんか冷たいな普通に怖い

504: 2017年7月16日(日)
>>438
トランクぐちゃぐちゃで「はぁ…」とか可愛かっただろw
すでにポンコツ臭がする

434: 2017年7月16日(日)
燃え回かと思ったら萌え回だった件
いやカルナ滅茶苦茶派手で強かったけど後半のニヤニヤが持って行きすぎた
あと荷物ぐちゃぐちゃにされてがっかりなジャンヌかわいい

485: 2017年7月16日(日)
ジャンヌさんだけなんで服や荷物持ち歩いてるの?
他のサーバントみたいに消えて移動すればお金かからないし
服もいらないだろうに

492: 2017年7月16日(日)
>>485
ジャンヌは人間に憑依して召喚されたから霊体化出来ないのよ
飯も睡眠もいる
厳密には違うけど分かりやすく言うとSNのアルトリア状態

444: 2017年7月16日(日)
マスターデブは必死に真名隠そうとしてたのに
ジークフリートさん敵に堂々と真名名乗っててわらた

457: 2017年7月16日(日)
カルナが名乗ったから名乗り返したんだろ
男なら自然な行動だ

442: 2017年7月16日(日)
ゴルドおじさん顔出すたびにぐぬぬってかわいい

474: 2017年7月16日(日)
フランちゃんとモーさん本当にかわいかった

468: 2017年7月16日(日)
モーさんはあの声とキャラがもうすっかり定着して自然に見れるな

450: 2017年7月16日(日)
割りとまじで飼いたいわフランw

446: 2017年7月16日(日)
フランケン子、こういう「悲劇的なエピソード背負ってるけど心根は優しい」みたいなキャラって
悲惨なことになりそうで心配なんだが・・・
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ