アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

コナン

1: 2017年7月1日(土)
あれだよあれ

2: 2017年7月1日(土)
氷のやつ

3: 2017年7月1日(土)
天狗のやつか

4: 2017年7月1日(土)
鍵穴のやつやな

6: 2017年7月1日(土)
トリック自体はほとんど覚えてない奇跡のミステリ漫画

8: 2017年7月1日(土)
>>6
大事なのはラブコメ部分やし

7: 2017年7月1日(土)
ハンガー投げるやつね

9: 2017年7月1日(土)
ジェットコースターで首輪かけるやつやな

10: 2017年7月1日(土)
時計型麻酔銃やろ
スポンサーリンク

14: 2017年7月1日(土)
ガムテ貼り付けたフリやろ

27: 2017年7月1日(土)
>>14
あれはほぼ完璧やったな

36: 2017年7月1日(土)
>>27
あんなんあとから警察きたらバレるやんけ
誰が調べたんやおまえかおまえホンマは犯人?からすぐ割れる

15: 2017年7月1日(土)
暗号であいうえお表つくるやつはガキの頃パクって使わせてもらってたわ

18: 2017年7月1日(土)
10巻の犯人の市枝さんがつかってたトリックやな

19: 2017年7月1日(土)
みんな動機ばっかり暗記してトリックはノーマークやん

21: 2017年7月1日(土)
建物のベランダからボウガンの矢を樹木に突き刺して即席ロープウェイ作って運ぶやつやろ

23: 2017年7月1日(土)
氷に包丁立てて飛び降りるやつ

26: 2017年7月1日(土)
仮面繋げて刺すやつ

29: 2017年7月1日(土)
shine

42: 2017年7月1日(土)
毒入り氷両方入れてフードに出すやつやろ

45: 2017年7月1日(土)
次回予告のヒントわからせる気無いだろ
スポンサーリンク

46: 2017年7月1日(土)
火もとの近くにFAXして家燃やしたろw

52: 2017年7月1日(土)
>>46
サッカーマネのやつやっけ?

58: 2017年7月1日(土)
>>52
火事から華麗に助け出したワイに惚れるはずや!とかサイコパスすぎない?

49: 2017年7月1日(土)
伊豆ホテルのナイトバロンで出たセロテープでドアロック掛ける奴

32: 2017年7月1日(土)
セロテープでドアロックかける奴は試しにやってみたらマジでできた

55: 2017年7月1日(土)
めちゃくちゃ天井高い部屋を水浸しにして浮き上がって天井に隠すやつやろ
大掛かりで派手な方がバレなさそう

57: 2017年7月1日(土)
>>55
寺の小坊主のやつか
あれはおいっ!!ってなったなw

73: 2017年7月1日(土)
2人で海に出かけて、相手を突き落とすってやつ

76: 2017年7月1日(土)
警察とか実際参考にしとるんかな

77: 2017年7月1日(土)
子どものころメジャー狂気に使うやつ読んでからメジャーが恐くなったわ

80: 2017年7月1日(土)
呪いの仮面のやつ

87: 2017年7月1日(土)
>>80
アニオリのなかではクオリティ高かったな

81: 2017年7月1日(土)
意外と初期のエピソードのほうが現実的に使えるの多そうっていうね

97: 2017年7月1日(土)
甲冑装備してればバレないよな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ