アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ゲンスルー

1: 2017年7月9日(日)
バッテラ氏「GIクリアしたら500億やるぞ」
ゲンスルー「やったぜ!」

こいつら5年あれば闘技場でそれ以上稼げたやろ

3: 2017年7月9日(日)
それを言っちゃあおしめぇよ

2: 2017年7月9日(日)
当時は弱かった

4: 2017年7月9日(日)
ハンターになってカード売ればいいんだよなぁ

5: 2017年7月9日(日)
200階以上はファイトマネー0定期

6: 2017年7月9日(日)
>>5
190階でも短期間で数億稼いでたしフロアマスターになれば遊んで暮らせる金入るって言ってたやん

16: 2017年7月9日(日)
>>6
フロアマスターはフロア貸し切れるだけでファイトマネー自体はゼロじゃなかったか?

23: 2017年7月9日(日)
>>16
そこから道場開いたりするんやで
門下生でウハウハや

9: 2017年7月9日(日)
金目当てなら他の方がよっぽどいいよな
スポンサーリンク

11: 2017年7月9日(日)
ハンターライセンス500枚とか安ない?

81: 2017年7月9日(日)
>>11
あれは仮担保やろ

13: 2017年7月9日(日)
カネ目当てってしょぼいよな

12: 2017年7月9日(日)
人には言えないオプションがついてたんや

14: 2017年7月9日(日)
当時は若くお金が必要でした

17: 2017年7月9日(日)
いうてリトルフラワーしかまともに使えへんしなぁ
フロアマスターはキツイな
あいつらが素直に景品をバッテラしに渡すとも限らんし

18: 2017年7月9日(日)
最近になって念が秘密扱いの設定復活したけどゲンスルーみたいなDQNやモタリケみたいな陰キャが普通に念使えてるGI編って割と異質だな

22: 2017年7月9日(日)
>>18
その観点から行くと秘密なはずなのに念能力公開バトルしてる
バトルタワーが一番異質や

25: 2017年7月9日(日)
タワーは特別な会員しか上の方は見れないって設定なかったっけ
まぁ観客多過ぎてどっかから絶対漏れるだろとは思うが

24: 2017年7月9日(日)
カストロがフロアマスターうんたら語るレベルやし
ゲンスルーは余裕でなれるやろなトップはそりゃ無理だが

105: 2017年7月9日(日)
>>24
カストロさんは相当な使い手なんだよなぁ…馬鹿だっただけで

123: 2017年7月9日(日)
>>105
ゴレイヌは二体動かせて特殊能力も付与してんだよなぁ

32: 2017年7月9日(日)
ハンターライセンス売れ言う奴いるけど

2回ハンターライセンスを売っても返しきれない負債を抱える療養施設もあるんだし
ハンターライセンスて言う程大した値段付かないんちゃうか?一枚5~10億くらいじゃない

40: 2017年7月9日(日)
>>32
それじゃあ7回遊んで暮らせんやろ
遊ぶがどれくらい遊ぶかしらんけど100億はあるんちゃう

38: 2017年7月9日(日)
>>32
あの療養施設の設定もなかなか意味不明だよな
よっぽど専門的な病院で換えが利かずなおかつ経営者がアホなのか
スポンサーリンク

42: 2017年7月9日(日)
ゲンスルーの次出てくるのがネフェルピトーとかほんと草

43: 2017年7月9日(日)
ハンターライセンスとんの大変そうやわ
会場探すだけでも頭使わなあかんし試験も寿司作らされるしで
ウボォーとか一生とれんやろ

49: 2017年7月9日(日)
>>43
キルアのバトルロイヤル方式なら余裕やで

94: 2017年7月9日(日)
>>43
寿司作らされる所でうぼーさんキレて審査員ボコりそう

634: 2017年7月9日(日)
>>94
ウボォーならメンチブハラ程度ならボコりそうだから困る

163: 2017年7月9日(日)
>>43
シャルとか絶対ダントツの成績で合格したやろから協会の人間にバッチリ顔覚えられたやろなあ

183: 2017年7月9日(日)
>>163
吉良みたくわざと手を抜いたのかも知れない
シャルはなろう主人公だった…?

69: 2017年7月9日(日)
ハンター試験で他の受験者を全員倒して合格になったのはキルアの成長が認められた特例だろ
わざわざ会長に電話して処遇聞いたくらいだし

50: 2017年7月9日(日)
闘技場とハンターライセンス売却は触れちゃあかんやろ
一部の奴が必ず否定するけどここに関してはどう考えてもガバガバや

71: 2017年7月9日(日)
>>50
世界観に関しては割とガバガバな事の方が多いやろ

104: 2017年7月9日(日)
ゴレイヌ「何言ってんだ?山分けに決まってんだろ」

106: 2017年7月9日(日)
>>104
やゴ神

169: 2017年7月9日(日)
ツェズゲラ「娘さんですか?」
バッテラ「恋人だ」

この時全員ドン引きしたいな空気が

180: 2017年7月9日(日)
>>169
絶対遺産目的なのになぁ草生えたわ

710: 2017年7月9日(日)
>>180
そういうもんやぞ
加藤茶みたらわかるで
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ