アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ゴン

1: 2017年7月9日(日)
全部黒歴史行き

2: 2017年7月9日(日)
トランプつかってなかった?

3: 2017年7月9日(日)
後レオリオのフォークだかアタッシュケース

4: 2017年7月9日(日)
クラピカは念で他の武器見つけたんやから使ってたらおかしいやろ

41: 2017年7月9日(日)
>>4
なぜ使い慣れた刀を念能力にしなかったのか

110: 2017年7月9日(日)
>>41
具現化系と相性が悪かったからやろ
強化系だったらいまも使ってたかもしれんぞ

6: 2017年7月9日(日)
ヨーヨーはまだ使えそうだが

12: 2017年7月9日(日)
キルアはスケボーやろ

16: 2017年7月9日(日)
>>12
これ

20: 2017年7月9日(日)
>>12
これなんだよなあ
最後に出たのいつや?

225: 2017年7月9日(日)
>>12
旧アニのオリジナルでカナリアに預けてたのは良い展開やと思った
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
13: 2017年7月9日(日)
釣り竿なくなったのはビスケの修行後でいいんだよね?

19: 2017年7月9日(日)
>>13
強化系の念能力と相性悪いから捨てたんやろなぁ

35: 2017年7月9日(日)
>>19
相性ええんちゃう?
周だかなんかで装備にまとうのは強化系やないっけ

24: 2017年7月9日(日)
>>13
正確には奇運アレキサンドライトの盗賊にカツアゲされた時

286: 2017年7月9日(日)
>>24
クソワロタ
まじかよ

33: 2017年7月9日(日)
>>24
このあと竿について一切言及しないの怖い

22: 2017年7月9日(日)
ゴンの釣り竿かなり強そうだったなのになかったことになったの謎い

15: 2017年7月9日(日)
ヨーヨーって重量ありすぎて持ち運び大変そう(小波感

18: 2017年7月9日(日)
フィンクスのスフィンクスの被り物

27: 2017年7月9日(日)
ヨーヨーとスケボー使えや

29: 2017年7月9日(日)
念能力でスケボー早く走らせればよくない?

117: 2017年7月9日(日)
カンムルが明らかにスケボーより速いからいらんやろ

32: 2017年7月9日(日)
天空闘技場でゴンが釣竿使って敵を攻略してく感じは良かった

30: 2017年7月9日(日)
床ごと引っ掛けて持ち上げるとか相当やべえことしてたよな

64: 2017年7月9日(日)
釣り竿は念の戦闘で活かせなくなったから冨樫が捨てたんやろな
スポンサーリンク

37: 2017年7月9日(日)
キルアのズボンが最強やろ
ヨーヨーに耐えられるとかやばすぎ

49: 2017年7月9日(日)
得意の武器を念能力でも使うポックルさんは良いハンターになるやろなあ

71: 2017年7月9日(日)
人間の頭は重いからぶつけると痛いんだぜ~とか言い出したからもうヨーヨー使えないわ
チート武器だもん

72: 2017年7月9日(日)
釣り竿よりチョキとパーがね…

86: 2017年7月9日(日)
>>72
チョキは蟻編の最初に使ってて割と強そうだったからまぁ…

93: 2017年7月9日(日)
>>72
パーが役に立ったこと無かったな結局
変化より放出の方が得意とか言われてたのに

142: 2017年7月9日(日)
>>93
ナックル戦で役に立ったやん

165: 2017年7月9日(日)
>>142
あったな
ナックルが警戒するほどでもない気がするが

103: 2017年7月9日(日)
最新巻にゴン一切出てなくて草生える

100: 2017年7月9日(日)
ゴンは釣り竿関係の念能力覚え直したりするんかね

108: 2017年7月9日(日)
レオリオの医学な
マチのほうがよっぽど有能な医者じゃね

115: 2017年7月9日(日)
>>108
医学生に無茶言うなや

187: 2017年7月9日(日)
第1話といいホンマに初期はそれこそ初期のドラゴンボールみたいな漫画やろうとしたんやろなぁ
すぐにキルアやヒソカ出てきてスパスパになったが
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ