アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

相撲

1: 2017年7月6日(木)
あのガムに勝つのは敵として見ると相当厄介

3: 2017年7月6日(木)
フェイタン

6: 2017年7月6日(木)
>>3
フェイタンって蟻でやられかけてた雑魚だしなーペインバッカーとか能力知ってたら対処出来そうだし
腕回す奴も時間かかり過ぎだしあんま強そうなのいない

4: 2017年7月6日(木)
旅団ってどれも頭悪そうだからなあ

10: 2017年7月6日(木)
>>4
総合的に強いのクロロくらいだしな
後は小粒

5: 2017年7月6日(木)
ウヴォーならパワーで引きちぎりそう

7: 2017年7月6日(木)
>>5
ガムとゴムは相手の力の反動利用出来るからパワー系は部が悪そう

12: 2017年7月6日(木)
>>7
いや手元に引き寄せるような動作も逆にやられそうだし
ウヴォークラスのパワー系だとヒソカ不利だと思うよ
ただ脳筋だとヒソカの策にはめられてやられそうではあるけど

9: 2017年7月6日(木)
フェイタンのライジングサンはガムじゃ塞げないだろ
スポンサーリンク

14: 2017年7月6日(木)
ボノレノフのジュピターとか結構強いんじゃないかな

11: 2017年7月6日(木)
ゴムは斬撃には弱い
となるとあの人だろ

16: 2017年7月6日(木)
ノブナガとか刀と鞘をいつの間にかガムでくっつけられてて抜けなくて焦ってる間にやられそう

18: 2017年7月6日(木)
クロロぐらいの達人でも気付かないレベルで自由自在にガム付けて自由に解除出来るって他では対処出来ない

20: 2017年7月6日(木)
ゾルディック家の方々と戦ってほしい

21: 2017年7月6日(木)
正面からの決闘形式ってのはそうそうないよ

23: 2017年7月6日(木)
幻影旅団ってクロロやられたら次の団長誰になんの

24: 2017年7月6日(木)
>>23
頭を失っても蜘蛛は終わらないとかカッコつけてるけど
団長の敵討ちしたあとはもう集まらないよあいつら

27: 2017年7月6日(木)
>>24
次の頭やれそうなのがフランクリンぐらいだしな

28: 2017年7月6日(木)
>>27
最初変な被り物してあたかも頭脳は枠っぽかったけど
腕回すと威力上がるとか馬鹿っぽいし
なんかただのヤンキーみたいになったよな

26: 2017年7月6日(木)
多分まだ能力見せてないノブナガが旅団の切り札

44: 2017年7月6日(木)
ノブナガさんのほうが強いけどヒソカ贔屓の作者補正で負けるんだろうなぁ

25: 2017年7月6日(木)
ハンターって能力すごい細かいし限定的なとこあるから判断が難しいよね

33: 2017年7月6日(木)
シャルナークやコルトピやられたのが占いの結果が当たったって聞いたけど
時系列どうなってんの?
ヨークシンから相当な時間経ってるよね?
占いはその年じゃなくて何年先に起こりうる可能性もあったってこと?

34: 2017年7月6日(木)
>>33
その月に起こる出来事を週ごとに4行の詩で表すのがゴーストライターの能力だからヨークシンの占いと今回の結果は全く無関係だと思う

35: 2017年7月6日(木)
ウヴォは相性最悪だろレイザーにヒソカ結構ボコられるし
一番やばい相手かも知れん小細工とかもなくセンスで戦ってくるし下手に勘繰る奴はカモれそうだが

39: 2017年7月6日(木)
>>35
レイザー戦はあくまでもドッジボールだしその場合パワー型が有利になるのはまぁ仕方ない気もする

38: 2017年7月6日(木)
ゴトーのコイン弾丸程度でバンジーガム捻じれちゃうんじゃなぁ…

フランクリンのマシンガンとか全然ガード出来無さそう
まぁ避けるだろうけど

42: 2017年7月6日(木)
>>38
そもそもゴトーさんのコインの回転力が一般的にどんなもんかってあんまり触れられてなかったような
普通に強力なのかもしれんしバンジーガムもそんな強度が売りってわけでもなかろうし
スポンサーリンク

40: 2017年7月6日(木)
あのゴムで何が出来るのか
パワー負けしてる奴には絶対勝てないだろ

45: 2017年7月6日(木)
>>40
強力な行動妨害(なんなら緊縛して拘束)と周囲に飛ばして高速移動を筆頭に結構色々やれるぞ
外伝だと大量の鉄骨を相手に繋げて一斉に叩き込んだりなんかもしてたな

57: 2017年7月6日(木)
パワーで負けてたらゴムなんて役に立たんだろw

71: 2017年7月6日(木)
ヒソカ厨は口にゴム入れて窒息させるとか言い出すからな

69: 2017年7月6日(木)
シズクの念もバンジーガムでセーフ

83: 2017年7月6日(木)
ヒソカはメモリ駄々余りだろうし何かしらテコ入れありそう

113: 2017年7月6日(木)
不意打ちしたからシャルも一撃だったけど
真っ向からのタイマンだったら自動操作モードシャルで結構強いんじゃね

125: 2017年7月6日(木)
つーかコルトピとかは団長に念能力貸してたから使えない状態で襲われたんだろ?

142: 2017年7月6日(木)
蜘蛛狩るってなってからの初戦が念使えない相手を奇襲とか言う小物感
せめてマチを正面きってやっとけばまだ面目も保てたのに

146: 2017年7月6日(木)
>>142
ヒソカってそんな正々堂々いざ参る!なんてノリの武士道キャラでもないし良くも悪くもそんなもんじゃね
あとマチ始末してたら今頃はより苛烈にネットでフルボッコにされてたと思う

151: 2017年7月6日(木)
>>146
昔はヒソカも正面切って相手を叩き潰すスタイルだったんだけどな
ハンター試験でもゴンレオリオ受験者試験官と真正面から叩き潰してたし
天空闘技場でもかの有名なメモリの無駄遣いさんを真正面から叩き潰してたし
GIでもレイザー相手に正面から戦ってたし
いつの頃からコソコソと不意打ち奇襲しかしないキャラになってしまったけど

148: 2017年7月6日(木)
引っ込みつかなくなったって感じだな

153: 2017年7月6日(木)
ネタにされてるほどヒソカ弱くはないけどぶっちゃけヒソカの強さって念能力より腕っぷしとかな気がする
ネテロにイキってたあたりはどう見ても黒歴史

157: 2017年7月6日(木)
>>153
大体力任せとかトランプだもんな
強化系の強いのに勝てる訳ない

168: 2017年7月6日(木)
バンジーガムは汎用性はあるけど決定力に欠ける印象があるな
蟻みたいな耐久力のある奴が相手となるともう少し火力がないと辛くなりそう

171: 2017年7月6日(木)
ヒソカはザコ相手には最強でいて欲しいけどクロロ相手に勝利は似合わない
ストーカーキャラが似合いすぎてて勝つところが想像できない

179: 2017年7月6日(木)
余裕こいてるときのクロロ相手と、団員始末されたの気づいた後のクロロ相手だとまたクロロの本気度変わってくるよね
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ