アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

マギ

640: 2017年7月15日(土)
というかババさん完全に何も対策無しで師匠に大見得切ってたのかワロタ
シンドバも今更聖宮は特別じゃないってずっと拘って今も色々出来たのは聖宮のおかげじゃないのか
でショタダビデは本体なのか?
とりあえず突っ込み所しかねえー

641: 2017年7月15日(土)
味方の軍団と戦うことになるかもってやってたの何の意味もなくなりそうで草

642: 2017年7月15日(土)
最後何このモップと思ったけどババさんの後頭部か
なんかの覚悟でも決めた感じなのか
しかし大分ルフに還ってるようだけどどうすんだろコレ

644: 2017年7月15日(土)
ダビデのまほうをみた感想

「いや、だから初めからそういう感じでルフに返せよ…物理天使とかギャグだろ」

645: 2017年7月15日(土)
多分ルフが集まったからできたって感じと思う
でも絶対これみたいな効率良いやり方あったろうな
なんせイルイラーは一瞬で出来たしダビデはイルイラーと同化してたり時点でイルイラーより上位だったし

646: 2017年7月15日(土)
間違って送信
聖宮乗っ取り時点で少なくともイルイラーと同等か上位状態だったろうにと

647: 2017年7月15日(土)
ソロモンは吸収ではないけど世界中のルフを変質させるのは一瞬でやってた
逆になんでダビデの吸収はこんなに時間がかかるんだ

648: 2017年7月15日(土)
時間かからないとアリアラ龍ジュダの見せ場がなくて、すぐ終わっちゃうじゃないですかーw
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
579: 2017年7月15日(土)
この後に及んでアラジンが
僕も何が正しいかわからない…でもアリババくんたちの作る未来を見守って行きたいんだ
とかなんの解決にもならない丸投げな事を言って
消えるかその辺で生きるかしそうでならない

580: 2017年7月15日(土)
ほんと失恋ネタ引っ張りすぎて可哀想すぎる存在になってる白龍

581: 2017年7月15日(土)
プロポーズ失敗後も諦めませんみたいなこと言ってたのに白龍はブチ切れでワハハモルさんは奴隷なんで恋愛分かりませーん見守りますキリッであそこで引き作ったのなんか意味あったのかという

584: 2017年7月15日(土)
普通ではどうしようもない絶望的な状況だけど
今度はどんなご都合が起こるんだろうって見方しかないな

585: 2017年7月15日(土)
シンドバッドさんが一晩でやってくれました

586: 2017年7月15日(土)
おじさんがレスリングを制して洗脳解くって流れかあ?
結局大事な家族と言ってた国民とか犠牲にさせたけどなんか落とし前つけるのかな

587: 2017年7月15日(土)
ソロモンが投げっぱなしで世界滅ぼしたからな。

588: 2017年7月15日(土)
今までも今週号もルフ書き換えられた世界中の人々が出るシーンで主要キャラなのに紅炎紅覇が一切出ないけど、単に権力も戦闘能力も無いから出していないだけなんかね?
スポンサーリンク

589: 2017年7月15日(土)
白瑛が関わってるのかも
と言っても2人は洗脳されてるだろうから意味ないか
単に島流し中だから召集されてないのか

591: 2017年7月15日(土)
流刑されてる奴等が軍率いてたら変だし

592: 2017年7月15日(土)
モルジアナだけは何があっても味方になってくれよ

593: 2017年7月15日(土)
もう細かいところはどうでも良いからせめてアラジンの無自覚すぎる特別意識だけでもどうにかしてくれないかな
29巻チラッと読み返して後悔したわ
白龍君、君はすごい王だ、だって僕の考えを変えたんだものって不愉快過ぎる
女子高生が私にはじめて勝ったあなたはだから特別な人って自惚れるなとは訳が違うだろ?

594: 2017年7月15日(土)
こっちに向かってる国の中でバルバッドや煌帝国は味方になってくれるんじゃないかなあ
でも結局ふたつに分かれて殺し合いとかあるわけないからシンドバッドおじさんが頑張るのかな

595: 2017年7月15日(土)
今週出てきたサブキャラ軍は敵対ルートだろ
モルジアナ、白瑛あたりが援軍として来てくれたら御の字

597: 2017年7月15日(土)
アリババがニッと笑えば解決

601: 2017年7月15日(土)
>>597
紅玉「アリババくん!アモンじゃヴィネアに勝てないぞ!」
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ