アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【地獄少女 宵伽(よいのとぎ)】4期1話 見えない聞こえない
少女12

少女01少女02
少女04少女06
少女07少女08
少女09少女10
少女11少女13
少女14少女15

 2017-07-15 00:31
1話からかなりエグかった…
 2017-07-15 00:31
救いが無いのがまたなぜかハマるんだよねー……不思議ねー。
 2017-07-15 00:31
横田違いか。
つら。
真相は闇の中か。

後味の悪さよ。
そうだったそうだった。

おかえり、地獄少女。
 2017-07-15 00:30
まぁ元々いじめのきっかけ作ったんだし流されても仕方ない
 2017-07-15 00:31
リアルにいじめっ子に未来もクソも与えてはならないな
 2017-07-15 00:30
安定の救われない終わり方
オチがわかってても見たくなってしまう
 2017-07-15 00:30
地獄少女4期みたけど、さすがに8年も期間が空いたせいか、あいちゃんの声がだいぶ大人びた感じになってる気がしたw
 2017-07-15 00:30
あいちゃんやっぱり可愛かった…
久しぶりに聞いた「いっぺん、タヒんでみる?」が最高すぎた
 2017-07-15 00:30
閻魔あいちゃんの仲間達が面白すぎて😂
スポンサーリンク

676: 2017年7月15日(土)
男のほうの横田

680: 2017年7月15日(土)
こいつが真犯人か

693: 2017年7月15日(土)
こいつかああああああああああああああああ

748: 2017年7月15日(土)
横田って誰って聞いた時の男じゃねえか!

837: 2017年7月15日(土)
>>748
知ってて振ったな

703: 2017年7月15日(土)
まぁ結局導入はあいつだったしいいか!

780: 2017年7月15日(土)
>>703
なんも関係ないのに流されるよりはマシだな!!

751: 2017年7月15日(土)
横田が流されなかったのが不満だが、あの子もあの子でなぁ(´・ω・`)

685: 2017年7月15日(土)
まあ、誤爆ではないし
いいんじゃないかな

834: 2017年7月15日(土)
まぁ一応イジメは無くなったか
横田の一人勝ちだったけど

798: 2017年7月15日(土)
もう自力でぶちのめす根性得てそうだな

844: 2017年7月15日(土)
初手からこんな胸糞話でもつのか?

907: 2017年7月15日(土)
>>844
こんなので堪えてたら鬱だらけの1期は耐えられないだろうなw
スポンサーリンク

858: 2017年7月15日(土)
なんというかスッキリ勧善懲悪にはならんのよな
なんだかんだ言って後に尾を引く

887: 2017年7月15日(土)
>>858
今回はそこら辺に切り込むんじゃね?

394: 2017年7月15日(土)
間違いなく地獄少女で安心した

395: 2017年7月15日(土)
きくり達も元気そうで何よりですw

401: 2017年7月15日(土)
良くも悪くもいつもの地獄少女って感じだったな
初回なんだからもっとスタンダードに嫌な奴凝ったコントで流して終わりでもいいと思うけど

408: 2017年7月15日(土)
>>401
新作は6話しかないからな
時間が惜しい

423: 2017年7月15日(土)
つまりナイトが横田で、横田は2人いて別の横田が
真山や湯浅とのやりとりを他のクラスメートに横流ししてたってことか
でも最初にいじめのきっかけを作ったのは湯浅だし
別に湯浅が地獄に流されても、そこまで理不尽さはないんじゃない?

430: 2017年7月15日(土)
どっちかというと流された奴のがksだし勘違いというよりはもう片方のksを仕留め損ねたって感じか

403: 2017年7月15日(土)
この報われなかさが懐かしい

412: 2017年7月15日(土)
新キャラがあいちゃんたちの仕事を根底から否定するために理不尽胸くそパターンが続くのかな

448: 2017年7月15日(土)
問答無用で地獄に流すならあの潜入捜査って何のためにやってるんだ?
罰ゲーム内容の打ち合わせ?

451: 2017年7月15日(土)
>>448
あれは地獄流しを思いとどまらせるためにやってるんでしょ
きくりはむしろ煽るほうだけどw

414: 2017年7月15日(土)
相変わらずあいちゃん可愛かった

410: 2017年7月15日(土)
opのあいちゃんも可愛くてすこだがedのあいちゃん美しくてもっとすこだ

415: 2017年7月15日(土)
地獄通信もスマホ対応ってのに若干くらっと来たが後は安定の出来で安心して楽しめた
主要キャラも変わりが無さそうでなにより、輪入道や骨女はその格好させたら日本一だ♪w

437: 2017年7月15日(土)
作風とか含めてまるっきり何も変わっていなくてワロタ
前作からかなり間は空いたけど紛れもなく地獄少女だったわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ