アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【メイドインアビス】2話感想 復活祭
メイド20

 2017-07-14 21:58
レグきゅん可愛いよ、レグきゅんっ♪
 2017-07-14 21:54
24分があっというま
 2017-07-14 21:54
レグの同型の情報と底で待つという遺言。リコに明確な目標が母によって提示されたわけですな。動機付けが王道で良いなあ
 2017-07-14 21:49
これ深層あたりでアビス生まれの覚醒起こるフラグやなリコたそ
 2017-07-14 21:57
レグがあっさり受け入れられたことよりリコたその母の殲滅のライザの無茶苦茶なキャラぶりに驚くしかない今回だった
 2017-07-14 21:52
3話からようやく本番だぜ!
 2017-07-14 21:53
EDがすごくメルヘンチックで素敵
 2017-07-14 21:53
ナナチ出るまで結構かかりそうだな
 2017-07-14 2:55
提供が実に俺らの意図を汲んでいたw
スポンサーリンク

391: 2017年7月14日(金)
結構重い話なのかこれ

411: 2017年7月14日(金)
作画に不安定感なし

441: 2017年7月14日(金)
>>411
劇場版ジブリまでとはいかないがキレイだよな
稲田さん

445: 2017年7月14日(金)
その笛なんの効果あるんだろう

467: 2017年7月14日(金)
母は偉大でも娘は孤児院送りか

479: 2017年7月14日(金)
>>467
探掘家のルールっぽいな

485: 2017年7月14日(金)
>>467
母親以外の親族がいないんだろう
スポンサーリンク

メイド01メイド02
メイド03メイド04
メイド05メイド06
メイド07メイド08
メイド09メイド10
メイド11メイド12
メイド13メイド14
メイド15メイド16
メイド17メイド18
メイド19メイド20
メイド21メイド22
メイド23メイド24
メイド25メイド26
メイド27メイド28
メイド29メイド30
メイド31メイド32

659: 2017年7月14日(金)
誰か文字の解読班頼む

740: 2017年7月14日(金)
>>659
解読表原作スレから拾ってきた

表

797: 2017年7月14日(金)
>>740
すげえなこれ

815: 2017年7月14日(金)
>>740
日本語だったか

789: 2017年7月14日(金)
おもろいけど、暗い展開になりそうで不安

822: 2017年7月14日(金)
>>789
主人公があれこれと悩むキャラじゃないことを祈るか

673: 2017年7月14日(金)
ママンなんかキメラになってそうな気がしてきた

698: 2017年7月14日(金)
重そうな話なのにEDは軽やかだな

705: 2017年7月14日(金)
なんか丁寧に作られてるね このアニメ

今期ナイツ&マジックに次ぐ面白さだと思う

798: 2017年7月14日(金)
>>705
ナイツ&マジックとメイドインアビス
ホント、エエもん持ってきたなAT-X

816: 2017年7月14日(金)
>>798
可愛いショタはいいよな
スポンサーリンク

708: 2017年7月14日(金)
コレ原作終わってないなら中途半端に終わりそうだなぁ

745: 2017年7月14日(金)
>>708
うーん、面白くなりそうではあるけど引っ張りすぎたらダメだろうな

812: 2017年7月14日(金)
>>708
1クール分は十分あるが、どこで切るかだな

721: 2017年7月14日(金)
まだまだ謎をかけていくな。
いつから回収するのかな

727: 2017年7月14日(金)
なんかウサギみたいなのがいるぞ

724: 2017年7月14日(金)
けもみみが増えるのか
そういや事前番組に居たな

738: 2017年7月14日(金)
ケモナーが歓喜しそうなケモ感

739: 2017年7月14日(金)
これはアニメより、ゲームでこういう設定のほうがなんか燃えそう

486: 2017年7月14日(金)
リコ吊りだけで1話使っても良かったのよ?

2話、ものすごい時間の進み方だったが、なかなか良かった
これぞ「冒険のはじまり」だよな

487: 2017年7月14日(金)
リコママンってぶっ飛んでるな子供できてたのにそんな危ない所に行くかな

490: 2017年7月14日(金)
やばいリコ吊り祭りだわ!グルグルの後番組だしEDは平和だし、これは子供が見ても平気だな。

492: 2017年7月14日(金)
>>490
フラグやめろw

454: 2017年7月14日(金)
レグきゅんがかわいいのは勿論だが
ナットきゅんとシギーきゅんもかわいいな

457: 2017年7月14日(金)
男の子のがかわいいアニメは名作の法則

459: 2017年7月14日(金)
男女問わずかわいいよな
ズボンの中確認するシーンとかかわいかったわ

493: 2017年7月14日(金)
結構バスバス時間が飛んだけど唐突に感じなかったあたり上手いんだろうな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ