アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ヒソカ

1: 2017年7月11日(火)
これが現実

2: 2017年7月11日(火)
ヒソカス哀れwwwwwww

5: 2017年7月11日(火)
メルエム()

ヒソカ「うん楽しかったよ♠」

これが現実
作者が言ってるからね

21: 2017年7月11日(火)
>>5
いや言ってへんぞ

17: 2017年7月11日(火)
クロロ戦みたらやっぱヒソカは強かったんやなと思ったら

23: 2017年7月11日(火)
ヒソカ「キミ、ネットでボクの事馬鹿にしてたよね♥」
なんJ民「冗談だよぉ…(ビクビク)」

33: 2017年7月11日(火)
>>23
笑った

34: 2017年7月11日(火)
>>23
また雑魚狩りやん

320: 2017年7月11日(火)
>>34
スポンサーリンク

30: 2017年7月11日(火)
ピトーよりヒソカの方が強いんか?
なら会長よりヒソカが強いんか?

41: 2017年7月11日(火)
>>30
流石に会長の方が強いやろ

545: 2017年7月11日(火)
>>30
会長>ヒソカ>ゴトー、ピトーって感じやろ

39: 2017年7月11日(火)
クロロですら護衛軍に勝てなそう

50: 2017年7月11日(火)
>>39
相性バリ悪そう

44: 2017年7月11日(火)
ば、バンジーガム!?
どどどどドッキリテクスチャー!?

戦うんですか!?それで!?

バンジー

49: 2017年7月11日(火)
>>44
薔薇の質感を再現

53: 2017年7月11日(火)
クロロ戦後のヒソカってどれくらい強化されてるんやろな
足と手がゴムになったから機動力は間違いなく上がっとるよな

75: 2017年7月11日(火)
>>53
機動力と一緒にパワーも上がったやろな
ユピーと比べたらお話にならんだろうけど

84: 2017年7月11日(火)
>>75
あいつ元々かなりパワー系だよな
石の床蹴り飛ばしたりしとるし

214: 2017年7月11日(火)
>>53
でも手足をゴムにして強くなるなら普通に纏っておけば言い話だよな

54: 2017年7月11日(火)
王は0点だから…

60: 2017年7月11日(火)
クロロヒソカイルミの3人の強さのラインがわかるだけで大体の強さの序列わかるんだけどな
こいつらがいきがってる雑魚なのか、全盛期年齢だからめちゃくちゃ強いのかどっちなのか

73: 2017年7月11日(火)
>>60
3人ともピトーに蹂躙されそうやん

100: 2017年7月11日(火)
>>73
片手カイトで負けたけどそこそこ戦えたっぽいし勝てなくはないやろ

578: 2017年7月11日(火)
>>100
あのときって念覚えた直後やからなぁ

135: 2017年7月11日(火)
>>100
ネテロに「ワイより強くね?」って言われてるんやからネテロ以下のヒソカイルミじゃ無理やろ
スポンサーリンク

82: 2017年7月11日(火)
ヒソカがどうやって護衛軍に勝つねん、ユピーとかププは絶対ムリやん
ピトーくらいか、まだ戦えそうなの

107: 2017年7月11日(火)
>>82
プフは分裂したやつをとりもち感覚でやりゃいけるやろ

157: 2017年7月11日(火)
>>82
口と鼻にゴム詰めて倒せるぞ

182: 2017年7月11日(火)
プフだけまともな戦闘描写ないからイマイチ強さがわからんな

67: 2017年7月11日(火)
全読者「ヒソカよりモラウのが絶対強いわ」

71: 2017年7月11日(火)
クロロは護衛軍に勝機はあるやろ
準備できる前提なら
キルアの爺父からも生き延びたんやし

222: 2017年7月11日(火)
クロロはまだわからんが旅団が護衛軍と戦う姿想像も出来んなほんま
ピトーだけで全滅やろ

181: 2017年7月11日(火)
トランプゲームの達人として宮殿に呼ばれるんだよなあ
そしてイカサマばれて指折られる

90: 2017年7月11日(火)
軍議の駒をドッキリテクスチャーでごまかして
メルエムの駒をバンジーガムでずらしたら余裕やぞ

114: 2017年7月11日(火)
バンジーガム使って全力で逃げるヒソカさんでした

128: 2017年7月11日(火)
能力バンジーガムだけにしてメモリの残りは80%使える強化系に全振りしとけば良かったんやな

241: 2017年7月11日(火)
ヒソカってメモリ有り余ってるだろうし蟻パームみたいに全身覆ったほうが良いよね

139: 2017年7月11日(火)
ドラゴンダイブとかスモーキージェイルの規模感がすごかったから
バンジーガムが余計しょぼく見える

せめてスモーキージェイルくらいの範囲にガムの壁作れたらまだましなんやが

217: 2017年7月11日(火)
正直ヒソカのザコキャラ化が悲しいのは分かるで

255: 2017年7月11日(火)
>>217
試験編やタワー編のヤバイ奴感やグリードアイランドの頼れる味方な姿を追ってきた身としては普通に悲しいわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ