アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年7月13日(木)
初恋の相手が大吾だった。(過去形)

過去

168: 2017年7月13日(木)
>>1
今はこいつに恋したんか

6: 2017年7月13日(木)
大吾って惚れる要素ある?

8: 2017年7月13日(木)
>>6
金持ち

10: 2017年7月13日(木)
>>6
イケメン

18: 2017年7月13日(木)
>>6

24: 2017年7月13日(木)
>>6
結婚すれば茂野吾郎の義理の子供になれる
スポンサーリンク

20: 2017年7月13日(木)
いやいや、大吾にベタぼれじゃねーか

ダイゴ

23: 2017年7月13日(木)
これが過去形なら
初恋の相手が変わったことにならないか?

11: 2017年7月13日(木)
千草をヒロインにしろ

16: 2017年7月13日(木)
しゃーないみちるに切り替えていく

みちる

26: 2017年7月13日(木)
こいつセンス抜群要素あった?

28: 2017年7月13日(木)
>>26
初めてすぐにガタイがプロ並みになるレベルには

27: 2017年7月13日(木)
もう嫁まっしぐらだよな

32: 2017年7月13日(木)
ミチルかタオか沢さんのどれかがヒロインやな
いずみ路線でもええぞ

33: 2017年7月13日(木)
常識的に考えて親が十億単位の金稼いでるメジャーリーガーやで
そら惚れてまうやろ

35: 2017年7月13日(木)
変顔してる間はヒロイン第一候補やぞ

36: 2017年7月13日(木)
ダイゴってなんであんなにぐう聖なの?

40: 2017年7月13日(木)
>>36
ぐう畜の父と姉がいるからやろなぁ

71: 2017年7月13日(木)
大吾は普通に部活満喫できればいいやくらいの感じやけどこの先どうするつもりなんやろか

53: 2017年7月13日(木)
最初の方で私の初恋返せとか言ってなかった?

初恋

58: 2017年7月13日(木)
こいつの髪型すこ

60: 2017年7月13日(木)
ちょっとスネた所があるけど根はいい子みたいな性格だったのが
光源氏の教育もあって立派な狡猾キャラに

75: 2017年7月13日(木)
初恋の相手が大吾だった。そしてそのまま付き合って結婚した。

普通に日本語としてつながる

68: 2017年7月13日(木)
作者が連載中のインタビューで答えたヒロインの条件がまんまもずくちゃんだから
他のヒロイン好きは諦めろ

97: 2017年7月13日(木)
>>68
てかこの作者幼馴染大好きやし最初にもずくが出てきた時点でもずくとくっつくのは確定よ

99: 2017年7月13日(木)
メジャーで幼お馴染みとくっつけたから今度は違うやつとくっつけるんちゃうかな
スポンサーリンク

79: 2017年7月13日(木)
ノゴロー好きで大吾にアプローチしてたのは眉村の娘の方や

85: 2017年7月13日(木)
一番可愛い道塁の出番がないってどういう事だよ…

96: 2017年7月13日(木)
アニータルートやろ

アニータ

109: 2017年7月13日(木)
>>96
外人の血が混ざったのゴロー家系とかチートやん

76: 2017年7月13日(木)
ダイゴじゃなくて姉のほう主人公にしろ
あっちのほうが確実にノゴロー子やぞ

151: 2017年7月13日(木)
王者

172: 2017年7月13日(木)
>>151
王者の風格

244: 2017年7月13日(木)
>>151
ブストスはあいつの一発には注意しろよキャラ

253: 2017年7月13日(木)
>>151
無駄に左で草

451: 2017年7月13日(木)
>>151
この沢さんめちゃカワなんだけどなんでやろ

669: 2017年7月13日(木)
>>151
もはやアニ豚以外狙う気がない姿勢にはある意味好感が持てる

152: 2017年7月13日(木)
MAJOR2女の子可愛いからすこ

178: 2017年7月13日(木)
いつも思うけど、女の子が増えてから
メジャースレ毎回伸びるよな

188: 2017年7月13日(木)
>>178
小学生編が結構地味やったからな
今のところ中学生編より内容は熱かったんやけど

208: 2017年7月13日(木)
>>188
弱肩克服したとこで胸いっぱいになってそれ以降正直どうでもいいというかなんというか

207: 2017年7月13日(木)
>>178
まぁアニ豚だらけやし多少はね?

192: 2017年7月13日(木)
満田は自由に可愛い女の子描けてそこそこ売れて最高に楽しいやろな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ