アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワートリ

1: 2017年7月13日(木)
待ってるの

2: 2017年7月13日(木)
なぜサブカル女向けジャンプ漫画は中堅になったら休載するのか

4: 2017年7月13日(木)
打ち切られたものだとばかり

26: 2017年7月13日(木)
時間経ちすぎて、なんで争ってんだか忘れたわ

5: 2017年7月13日(木)
どこで止まってるっけ?

12: 2017年7月13日(木)
>>5
イキりまくっとったヒュースが開幕ベイルアウトしたとこやで

6: 2017年7月13日(木)
ワートリがサブカル向けってマ?そもそも漫画自体サブカルちゃう?
スポンサーリンク

8: 2017年7月13日(木)
絵がハンコやから代わりに上手いやつに描かせてや
話は考えられるやろ

10: 2017年7月13日(木)
>>8
最近意外とうまい

9: 2017年7月13日(木)
言うほど女向けちゃうやろ

11: 2017年7月13日(木)
ワイも待ってるぞどこで終わったかは忘れたけど

13: 2017年7月13日(木)
ジャンプ買わんけど待っとるやで

14: 2017年7月13日(木)
ワンピースとこれしか読んでない

17: 2017年7月13日(木)
ああ、チームに加入した所やな
あれ明らかに4人チームの方が有利だよな

35: 2017年7月13日(木)
>>17
雑魚がいても倒されて点取られるだけだけどそれなりのレベルの奴なら4人いた方が良いかもそれには優秀なオペレーターいないとアウトだけど
A級にはトラッパーとスナイパーだけのチーム

18: 2017年7月13日(木)
これと岸本が連載始めない限り買わない

19: 2017年7月13日(木)
信者がうざい漫画

21: 2017年7月13日(木)
>>19
他の漫画と違うぞ違うぞってよく言ってる

22: 2017年7月13日(木)
もう時間経ち過ぎて風間が180cm越えとるからビビるなよ

24: 2017年7月13日(木)
>>22
山田様は直ったの

25: 2017年7月13日(木)
>>24
だいぶ解凍されたで
なおチーム
スポンサーリンク

27: 2017年7月13日(木)
ワイも待っとるぞ ヒュースのデビュー戦前で止まって悲しい

29: 2017年7月13日(木)
そろそろ腰だかクビだか治ったやろ葦原

30: 2017年7月13日(木)
ヘルニアらしいからな しかも再発みたいやし

31: 2017年7月13日(木)
てか漫画家って漫画書かんでどうやって食ってんの?

32: 2017年7月13日(木)
面白くなりそうなとこでとまりやがって

34: 2017年7月13日(木)
ヘルニアだと漫画かけんのか

41: 2017年7月13日(木)
>>34
重度やと寝たきり状態や

39: 2017年7月13日(木)
難病指定されとる持病持ちで悪化したんやないっけ

37: 2017年7月13日(木)
覚えてないから再開する何週か前から前の話掲載してくれ

40: 2017年7月13日(木)
月一でいいから書いて

42: 2017年7月13日(木)
ハンターみたいに連載再開と同時にコミックス出すべきやね
単行本の続きが本誌で読めるぞ!みたいなのめっちゃいいやん

43: 2017年7月13日(木)
はよ帰ってきてほしい 今のジャンプあんま読むもんないし

46: 2017年7月13日(木)
ハンターも毎回再開する時そうなんやけど復帰イコール現連載陣から何か一つ降ろされるやから下の方はヒヤヒヤやなあ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ