アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

00140

1: 2017年7月1日(土)
左手吹き飛んだ直後は細かな念操作できん言うてるのに
生き返ってから手かたどってるし
足もしかり

3: 2017年7月1日(土)
サイヤ人なんやろな

11: 2017年7月1日(土)
そりゃ最強やからな

4: 2017年7月1日(土)
細かな操作云々は飛ばしたりできんってことやろ?

6: 2017年7月1日(土)
>>4
体から離すとあかんてことなんか?

15: 2017年7月1日(土)
>>6
じゃなくて指があったら何にせよ動かしやすいってことちゃうの
知らんけど

18: 2017年7月1日(土)
細かな念操作(戦闘中)はできないってことやろ
スポンサーリンク

5: 2017年7月1日(土)
窒息してんのに脳に障害とかないの?

7: 2017年7月1日(土)
>>5
初めからやからヘーキヘーキ

16: 2017年7月1日(土)
>>5
鍛えれば電気とか毒きかんなる世界やぞ多少無酸素でもへーきへーき

9: 2017年7月1日(土)
念で心臓と肺マッサージはワイも意味分からんけど
強まるって言うか予約してるみたいになってるやん

12: 2017年7月1日(土)
>>9
予約して命落としたら、普通は念が消えるけど消えずに残ったとかそういうのちゃう?

31: 2017年7月1日(土)
>>12
元々は既に掛かってる念に怨念みたいなもんがこもってタチが悪くなるみたいな意味やったはずやけどな
正直あの説明は勢いで考えただけのもんだろうなと思う

17: 2017年7月1日(土)
ヒソカ自身すでに亡くなってるけどテレプシコーラ的にヒソカの念が身体動かしとるだけとかないんかな

ブチャラティみたいな

21: 2017年7月1日(土)
勝てないってわかってからすぐ強まる念をセッティングした意志の強さは恐ろしいわ
普通怨みやらが積み重なって発動するんやろ

37: 2017年7月1日(土)
>>21
ヒソカは何がなんでもクロロをぶっ倒したいって思ったんちゃう
ピトーの黒子のやつみたいに

57: 2017年7月1日(土)
ヒソカだって生き返れる保証があったわけやないぞ
試してみたら成功したんや
強まる念の概念を変えたってことや

00133

2: 2017年7月1日(土)
でも絶したら剥がれるじゃん

58: 2017年7月1日(土)
寝てるときは身体ボロボロニキ

22: 2017年7月1日(土)
バンジーガムの腕って常にオーラ消費してんのかな
絶もできなくなってない?

28: 2017年7月1日(土)
>>22
人間は常にオーラ放出しててそれを留められるのが念能力者だから腕かたどるのぐらい平常でしょ

30: 2017年7月1日(土)
>>22
一回オーラから物質に変化したものはそんままやろ
ソースはキルアの電撃

44: 2017年7月1日(土)
>>22
隠とかなかった?
スポンサーリンク

23: 2017年7月1日(土)
足をゴムにして機動力更にアップしてたけどそれなら最初からそうしろと
足をゴムオーラで纏えば似たようなことできるやろ

32: 2017年7月1日(土)
ヒソカってバカにされまくってるけど護衛軍の下くらいの実力はあるんとちゃうか

39: 2017年7月1日(土)
>>32
チート使えるようになったクロロと良く戦えてるぐらいの強さやぞ
バカにされすぎなんや

34: 2017年7月1日(土)
ヒソカが体を治すためのイベント何か
ぶっこんでくるやろあのままじゃ流石に弱い
絶も硬も使えん

38: 2017年7月1日(土)
>>34
また大天使の息吹き使えばええやろ

ibuki

40: 2017年7月1日(土)
というかヒソカってガムとテクスチャの汎用性高くて忘れがちだけどあれ自体はそんなに凄い性能ってわけではないよね
もう1段ぐらいパワーアップイベありそう

43: 2017年7月1日(土)
>>40
メモリの無駄遣いどころかメモリ余らせ過ぎやろヒソカ

47: 2017年7月1日(土)
ガムをマチ包むくらいに使えるなら自分も包めるし
天空闘技場じゃない場ならもっといろんなものをテクスチャで嘘つける

52: 2017年7月1日(土)
クラピカがあんだけ能力モリモリにできるならヒソカも能力5個くらい隠し持ってるんちゃうの

59: 2017年7月1日(土)
>>52
じゃあなんで命落とすかもしれないのに他の能力使わないんや?

63: 2017年7月1日(土)
>>59
焦ってたんや

60: 2017年7月1日(土)
ガム、ゴムときたからダムやな
バンジーガムにオーラを溜め込む事が出来るようになる

55: 2017年7月1日(土)
いままではお遊びでやっとったけど、これからはガチみたいな風潮

42: 2017年7月1日(土)
GI編のヒソカとゴンのコンビネーションで
ボール跳ね返すシーンとか少年漫画的に大好きやった

50: 2017年7月1日(土)
ヒソカ出ないとハンタおもんないよな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ