アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

fate11

1: 2017年7月9日(日)
イギリス人に知られたら怒られるやろ

3: 2017年7月9日(日)
アメリカ人「ロボットだが」

4: 2017年7月9日(日)
怒られてる模様

8: 2017年7月9日(日)
織田信長も女やで

9: 2017年7月9日(日)
イギリス人はモードレッドなんてマイナーなキャラ知らんやろ

12: 2017年7月9日(日)
曹操やナポレオンも女やで

13: 2017年7月9日(日)
聖徳太子も女ってことにして戦わせてる同人ゲームもあるしな

14: 2017年7月9日(日)
ヒットラーだって女の子だし

15: 2017年7月9日(日)
関羽も女や

チャイナ「かわいいんだ…」
スポンサーリンク

16: 2017年7月9日(日)
むしろ女の子じゃない偉人っておるん?

21: 2017年7月9日(日)
>>16
安倍晋三

29: 2017年7月9日(日)
>>16
ラスプーチン

18: 2017年7月9日(日)
リンカーンは吸血鬼と戦ってたし

20: 2017年7月9日(日)
日本人「え?三蔵法師って女でしょ?」

これは宮沢りえが悪い

298: 2017年7月9日(日)
>>20
金髪タレ目やぞ

830: 2017年7月9日(日)
>>298
最遊記定期

さいゆうき

24: 2017年7月9日(日)
もう歴史上の人物は全員女でええやん

26: 2017年7月9日(日)
ノッブ「未来のやつらは俺のこと尊敬しまくりやろな」

33: 2017年7月9日(日)
>>26
どれがお前かわからんわ

47: 2017年7月9日(日)
織田信長「未来の世界でワシが美少女になってる…」

ノブナ

60: 2017年7月9日(日)
信長女体化キャラだけで打線組めそう

27: 2017年7月9日(日)
モルドレッドがアーサー王大好きとかなんで滅んだか分からんな

48: 2017年7月9日(日)
>>27
末期の破滅的ヤンデレやから
ワイのパッパになってくれんのなら全部破壊したるわ!的な

なお自分に従い反乱した諸侯は軽蔑し見下しまくっていた模様

父上

34: 2017年7月9日(日)
なぜか武田信玄だけは絶対ムサいおっさんよな

470: 2017年7月9日(日)
>>34

シンゲン

499: 2017年7月9日(日)
>>470
SDガンダムみたいだな

41: 2017年7月9日(日)
最近は男の娘にもなるんやぞ
スポンサーリンク

86: 2017年7月9日(日)
オリジナルで魅力的な設定作れないからこういうの利用するしかないんだよね

139: 2017年7月9日(日)
幕末の偉人はまだあんまり女体化されてないよな
写真とか残ってて顔がイメージしやすいからだろうけど

147: 2017年7月9日(日)
>>139
fate「せやな」

オキタ

43: 2017年7月9日(日)
そろそろ歴代天皇女体化ゲームが出てもいいな

56: 2017年7月9日(日)
>>43
祖という設定のアマテラスが女神なんやしヘーキヘーキ

651: 2017年7月9日(日)
>>43
織田信奈の野望だと天皇は女の子やったな
卑弥呼の末裔とかで

83: 2017年7月9日(日)
中国人も明治天皇を女体化させてるからセーフ

メイジ

89: 2017年7月9日(日)
>>83
ええやん

90: 2017年7月9日(日)
>>83
いけるやん!

95: 2017年7月9日(日)
>>83
明治チョコで草

101: 2017年7月9日(日)
>>83
かわE

105: 2017年7月9日(日)
>>83
ぐうかわ
センスあるやんけ

554: 2017年7月9日(日)
>>83
メカメカしいのは文明開化を表現してるのか

578: 2017年7月9日(日)
>>83
勝手に偉人を萌えキャラ化されてる外人は普段こういう複雑な気持ちになってるんやな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ