アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

おもちゃ

1: 2017年7月5日(水)
ひどすぎるやろ

3: 2017年7月5日(水)
もっと酷いのあるからセーフ

4: 2017年7月5日(水)
はいハンガー事件

7: 2017年7月5日(水)
>>4
はいエアプ

5: 2017年7月5日(水)
ハンガーは酷くないしそもそも動機が違う定期

6: 2017年7月5日(水)
shine

12: 2017年7月5日(水)
>>6
これなんて読むん?

8: 2017年7月5日(水)
もうそろそろ動機考えるのもめんどくさくなってきたんやないか?
スポンサーリンク

9: 2017年7月5日(水)
山がみえなくなったから

10: 2017年7月5日(水)
そろそろもうちょっと社会派な内容にしていっていいと思うわ
介護疲れとか

17: 2017年7月5日(水)
>>10
そんな余裕ない奴はトリックせえへんやろ
もっと心に余裕あるやつじゃないとな

13: 2017年7月5日(水)
現実の方がもっと酷いやろ
やってみたかったからとか
刑務所に入りたいからとか

18: 2017年7月5日(水)
被害者「将棋ゲームに『待った』機能つけたろwww」
犯人「ガチの将棋ゲームやぞ許さん」

こんな感じの

25: 2017年7月5日(水)
金田一も苦笑いするしかない

69: 2017年7月5日(水)
金田一はむしろ真相を知ったら応援したくなるレベル

14: 2017年7月5日(水)
金田一の犯人「親子供を亡くして更に財産まで奪われて人生台無しにされたから」

24: 2017年7月5日(水)
>>14
金田一で犯人が悪いパターンて少ないよな
大体亡くなった奴が悪い

34: 2017年7月5日(水)
>>24
娘病気やから宝探しに参加するやつ始末して独り占めや!
なお二件発生した模様

28: 2017年7月5日(水)
>>14
???「恋人を見捨てた奴を始末したかったが、イニシャルしかわからないから全員手にかけた」
スポンサーリンク

29: 2017年7月5日(水)
コナンもたまたま酷い同期が目立つだけで基本的には被害者がkzな場合が多いで

30: 2017年7月5日(水)
決行前の現場に名探偵居合わせたら普通計画中断するよな

37: 2017年7月5日(水)
>>30
探偵をアリバイ証明に使ったろの精神や

42: 2017年7月5日(水)
>>30
普段のおっちゃんはとても名探偵には見えないからしゃーない

33: 2017年7月5日(水)
グループで旅行に来てるやつらの過去に仲間1人亡くしてる率の高さよ

36: 2017年7月5日(水)
>>33
女「〇〇君もいたらきっと一緒に来てたのにね」
一同「!?」
このパターンな

46: 2017年7月5日(水)
>>36
「やめろよ!○○の話は…!」

35: 2017年7月5日(水)
ワインソムリエ「味覚障害の原因になった奴許さない」

これはセーフ

55: 2017年7月5日(水)
>>35
味覚障害の原因とか、ソムリエを汚したやつはしゃーないけど、ワイングルメ本出したやつを手にかけようとしたのは草

43: 2017年7月5日(水)
左右非対称だから爆破したろ!

47: 2017年7月5日(水)
建築した建物が左右対称じゃなかった
富士山と自宅の間にビル建てられた
映画は大半酷いな

52: 2017年7月5日(水)
義経になりたかったもセーフ

66: 2017年7月5日(水)
ここまで沈黙の15分なしってマジ?
映画史上最悪の犯人やろ

51: 2017年7月5日(水)
絶対に真似されないようにメチャクチャな動機にしとんのやで
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ