アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【はじめてのギャル】1話感想 はじめての土下座
はじめて18

はじめて02はじめて03
はじめて04はじめて05
はじめて06はじめて07
はじめて08はじめて09
はじめて10はじめて11
はじめて12はじめて13
はじめて14はじめて15
はじめて16はじめて17

 2017-07-12 23:27
はじめてのギャル中々頭おかしいアニメやったね
 2017-07-12 23:22
ソフバン福田のサヨナラホームランみたいな超展開www
 2017-07-12 23:28
はじめてのギャル 第1話
ギャル系ヒロインは射程外なんですが、お兄ちゃん大好きな妹キャラを小倉唯がやってるなら見るしかないじゃないですか!
奥さまは生徒会長!と似てるなぁ…と思ったら同じ監督でしたか。
 2017-07-12 23:28
浅沼さんのツッコミはやっぱ面白いわ
 2017-07-12 23:23
声優とか関係なくこれほんと面白い。声優ほとんど分かんないけど面白い。なんだこれは。
アニメにハマり出した頃を思い出す。
 2017-07-12 23:26
妄想はなかなか良かったですね 結構きました
 2017-07-12 23:26
主人公やたら自分の境遇とか周囲の反応気にしてたけど、「自分は気づいてないリア充候補」の強みとご都合をよく教えてくれるアニメだった
 2017-07-12 23:27
エンドカード桂井よしあきさんだww
予告まで美味しい
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
272: 2017年7月12日(水)
もう終わりかなんだかんだ早く感じた

451: 2017年7月12日(水)
エンドカードワロタwwwwwwwww

459: 2017年7月12日(水)
エンドカードの正しい使い方

271: 2017年7月12日(水)
浅沼ってこういうキャラやらせるとほんと面白いw

276: 2017年7月12日(水)
これは覇権やなw

287: 2017年7月12日(水)
なるほど
こうやっていけばいいのか

503: 2017年7月12日(水)
>>287
お前は何歳なんだよw

288: 2017年7月12日(水)
今期最強アニメはこれに決まってしまったな・・・

355: 2017年7月12日(水)
>>288
アホガールとこれが連続で放送されてたらヤバかった・・・

304: 2017年7月12日(水)
なんか異世界モノのラノベとかより遥かに
キモヲタの妄想願望そのまま書いたような作品だなw

305: 2017年7月12日(水)
面白かった
ほれた理由がわからない

320: 2017年7月12日(水)
これはそれなりに面白いなwwwww
最終回とかどうなるんだろう

323: 2017年7月12日(水)
萌咲いちごの初主演作品だと思うと泣けてくる

401: 2017年7月12日(水)
>>323
(´・ω・`)キャラ付けしくじったせいで
スポンサーリンク

327: 2017年7月12日(水)
いいよいいよ面白いじゃん

356: 2017年7月12日(水)
ギャル子ちゃんみたいのかと思ってたら全然違うんだな

367: 2017年7月12日(水)
これ少年エースでやってる漫画なのか
ケロロ軍曹の載ってるのだよな
少年とはいったい

428: 2017年7月12日(水)
これは評価分かれそうなアニメだな
個人的には主人公がもうちょっと誠実な奴の方がいいと思うんだが
こういう軽いというかおふざけ的なノリが好きな奴の方が多いのかね?

495: 2017年7月12日(水)
>>428
確かにちょっと罰ゲームで告る的なノリはな
でもこれからじゃねその辺は

493: 2017年7月12日(水)
安定して楽しめそうだ

498: 2017年7月12日(水)
やっぱ、終盤であのラブレターは、主人公が出した奴じゃないって事でシリアスになるんやな…

69: 2017年7月12日(水)
なかなかのバカ男子だったなアホガールといい勝負できそう

70: 2017年7月12日(水)
萌咲いちごの初主演作品

71: 2017年7月12日(水)
エンドカードは漫画家縛りっぽいなぁwwwこれは期待できるwww

77: 2017年7月12日(水)
なかなか良かった
視聴継続決定だ

79: 2017年7月12日(水)
控え目に言って神アニメだと思う
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ