サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【最遊記RELOAD BLAST】2話感想 雲鏡
サムネ

208: 2017年7月12日(水)
最遊記はやっぱり徳永の印象が強いな

212: 2017年7月12日(水)
>>208
あれいい曲だよな

220: 2017年7月12日(水)
>>208
いいOPだったな ぶっちゃけアニメ現在地点分からんけど

209: 2017年7月12日(水)
このフィルターかかったような処理ちょっと見づらいな

213: 2017年7月12日(水)
画面ずっとこんな感じかな

223: 2017年7月12日(水)
>>213
回想とかである彩度下げた演出かと思ったらずっとこれなんだよね

244: 2017年7月12日(水)
エンコ・・・車が壊れたか

255: 2017年7月12日(水)
ゆゆ式問題ですね

263: 2017年7月12日(水)
悟空達は人間なんだ?

271: 2017年7月12日(水)
>>263
サルが妖怪で河童がハーフでメガネが元人間だったかな


270: 2017年7月12日(水)
原作並みの血液表現までやっと近づけたって感じか、ながかったなテレ東規制で分解表現だったのからようやく

272: 2017年7月12日(水)
上から目線のてんこ盛りーwww

276: 2017年7月12日(水)
クレジットカードあるのかよwww

281: 2017年7月12日(水)
この正解クレカなんて存在したのか

294: 2017年7月12日(水)
>>281
天界のもんだから使い放題になってるんで好き勝手使ってるぜこの連中

301: 2017年7月12日(水)
>>294
なにその便利設定

298: 2017年7月12日(水)
>>294
じゃあ現ナマ支給してやれよな(笑

308: 2017年7月12日(水)
こんななりしてるけど怪しくないよってベロが


364: 2017年7月12日(水)
しかし、妖怪のくせに服着てるのか

371: 2017年7月12日(水)
猪八戒がまったく豚っぽくない

372: 2017年7月12日(水)
朝ご飯がおいしくて遅刻しました

381: 2017年7月12日(水)
なんで、誰も塩の護衛の付かないんだよ

387: 2017年7月12日(水)
これが本当のシオシオのパー

400: 2017年7月12日(水)
ライターあったりクレカあったり古代中国すげーな

425: 2017年7月12日(水)
なんで小さい女の子が出ないんだ

437: 2017年7月12日(水)
>>425
おなごが出てもこの扱いなんで

扱い

435: 2017年7月12日(水)
収録現場は健康の話とかしてそう

439: 2017年7月12日(水)
>>435
おっさんばかりだしな・・・

436: 2017年7月12日(水)
もしかしてこのアニメって日常系?


1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ