アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【遊戯王VRAINS(ヴレインズ)】9話感想 追い求めてきた敵
遊戯2

遊戯1遊戯3

 2017-07-12 18:54
作画はまあまあ安定して普通だったけど演出がいままでにない感じでよかったな~ キャラのカメラ映りもよかったし BGMもちゃんと大きくなったのも〇
 2017-07-12 18:54
【今日の感想】
リボルバー様基本格好いいのにポーズだけはすごく面白い。正直画面に映るたびに笑える。
 2017-07-12 18:54
タイトルからヤバすぎる。「サイバース消失」って。
 2017-07-12 18:53
この引きで「2人の決着は付かず」から次回予告が始まるの城之内並のネタバレでは…
 2017-07-12 18:53
アニメ版のクラッキングドラゴン中々だな。ってかトポロジックの方か。ヴァレルロードだと思ったが。リボルバーのBGMかっけぇ。そして次回はいきなりマスターデュエルか。……マッチ?
 2017-07-12 18:53
これは遊作の伏せカードで引き分けになってリボルバーが「納得いかん!」って感じでマスタールールデュエル入る感じか
 2017-07-12 18:54
スピードデュエルだとリンク先狭められるから此処でマスタールール投入は嬉しい
 2017-07-12 18:55
しかしマスターデュエルやりますと言ってたわりにずっとスピードデュエルだったからいつやるのかと思ってたら、めちゃくちゃワクワクするタイミングで導入してきたなぁ、ワクワク
 2017-07-12 18:54
マスターデュエルでライフがいきなり8000になったりしないよね? 演出(尺取り虫)のためにライフをOCG基準にするとかないよね!?ねぇ!?
 2017-07-12 18:54
プレイメーカーをおびき寄せるための罠なのについでのように巻き込まれるゴーストガールさんかわいそう
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
 2017-07-12 18:58
ファイアウォールとヴァレルロードは次回からのマスターデュエルでってことで良いんだよね
いやまさかスピードデュエルとマスターデュエル両方やってくれるなんて思ってなかった 嬉しい……
 2017-07-12 18:57
リボルバーとのデュエルが開始。ライフはガンガン減るけど戦闘は余り無し&ブルエン戦に比べるとテンポゆったりでちょっと物足りないかな?と思ってましたが、来週からマスタールールのデュエル開始とか、サイバース消失と、かなり飛ばしてきた感あるので、次回が非常に楽しみ
 2017-07-12 19:00
正直リボルバーが鉄壁になったあと遊作に追加ダメージ与えんとしたから負けるのかと思ったw
 2017-07-12 18:59
ってかマスタールールになったらスキル発動出来るのか?Playmaker様ピンチじゃないッスか
 2017-07-12 19:00
『毒を持って毒を制す』 リボルバー様の生存本能が抗体サイバースの免疫系を活性化し熱く燃え盛るトポロジックボマードラゴンがフィールドのサイバースを焼き尽くしたと
 2017-07-12 18:59
リボルバーPは目がアレで眉毛もないからしかめっ面になるとギャグ感あって好き
 2017-07-12 18:58
それにしても遊作の声もう違和感なくなったし今回の中の人うますぎる
 2017-07-12 18:57
脆い絆かあ…今の遊作とアイちゃんを表してるのかな…
 2017-07-12 18:57
クラッキングドラゴンもそうだけどトポロジックボマーもアニメで見るとよりかっこよく映るね
スポンサーリンク

682: 2017年7月12日(水)
次回は普通のデュエルか

693: 2017年7月12日(水)
リボルバー普通に強敵だったな

688: 2017年7月12日(水)
リボルバー普通に強くて満足

次回は相打ちからのスタンディングで二回戦かね

686: 2017年7月12日(水)
あーそういや引き分けに持ち込めるカードあるんだっけプレイメーカー

689: 2017年7月12日(水)
まぁでもマスターじゃないとファイアウォールの効果ksになるしな

694: 2017年7月12日(水)
次回はやっとスタンディングデュエルか…ずっと待ってた
あとリボルバーのスキルはやっぱ遊作と同じストームアクセスだったか

699: 2017年7月12日(水)
ドラゴン尽くしデッキはロマン
つーか今作の敵チクチクライフ減らしてくる奴多くね

695: 2017年7月12日(水)
トポロジックさんカッコいいな

698: 2017年7月12日(水)
>>695
CGがゼアルのナンバーズ並の演出で興奮はした

707: 2017年7月12日(水)
>>698
トポロジックであの演出ならヴァレルロードの演出もかなり期待できるな

697: 2017年7月12日(水)
ハノイはAIを生み出してしまって後悔してるのと後始末してる感じだな
実はいい奴ら臭がすごい

704: 2017年7月12日(水)
>>697
ゲスな悪役枠が出るのはずっと後だろうね
SOLのチェス組も淡々とした上司たちだし
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ