アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

高橋

1: 2017年7月12日(水)
有能

2: 2017年7月12日(水)
飽きない不思議

3: 2017年7月12日(水)
わかる

64: 2017年7月12日(水)
めぐみんすき

6: 2017年7月12日(水)
エルくんかわいい

エル

8: 2017年7月12日(水)
めぐみんエルくん系統もいいけどエミリアやマヨちゃん系統の声の方がすこ

9: 2017年7月12日(水)
ガードゆるゆるだw

14: 2017年7月12日(水)
愛嬌がある

15: 2017年7月12日(水)
名誉なろう声優
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
24: 2017年7月12日(水)
なろうサークルの姫

16: 2017年7月12日(水)
リゼロのラジオのりえりー大好き

26: 2017年7月12日(水)
イヤホンズ唯一の生き残り

イヤホンズ

31: 2017年7月12日(水)
>>26
ピンクのキャラが好きやったのに悲しいなぁ

36: 2017年7月12日(水)
>>31
りえりー好きのワイでもそれが声優はいちごちゃん推しやな
アキバニならまとめちゃんやけど

34: 2017年7月12日(水)
最近仕事少なくね?
前期暴君の脇役今期エルくんむみぃしかやってないやん

38: 2017年7月12日(水)
>>34
えぇ…十分やろ

56: 2017年7月12日(水)
10月からならイナズマイレブンあるじゃん

神門杏奈

37: 2017年7月12日(水)
顔の加減が絶妙で素直に好み
愛嬌あって可愛いンゴ

40: 2017年7月12日(水)
小清水か麻里奈の後継枠

48: 2017年7月12日(水)
諏訪彩花と二人でコンビ組んでくれ

51: 2017年7月12日(水)
イヤホンズの中で一番売れない設定なのに中の人が一番売れてるのは草

55: 2017年7月12日(水)
神戸にこういう女いそうっていうコメントがどっかにあってしっくりきた
スポンサーリンク

57: 2017年7月12日(水)
毎回オタクが好きそうな服装チョイスしてる

65: 2017年7月12日(水)
もっとエミリア系の声もやってほしいンゴ
あんま評価されないけどあの純真な感じが癒される

エミリア

74: 2017年7月12日(水)
>>65
わかる。最初アレ天さんかと思っとったわ

77: 2017年7月12日(水)
別に演技うまくないけど運がいい

めぐみんからFGOに抜擢されて勝ち組ルートに乗ったようなもん

95: 2017年7月12日(水)
めぐみん
エミリア
キュアミラクル
マシュ
すごい

170: 2017年7月12日(水)
マシュはタネキのほうがよかったわ
なんか新しいのは声が僕っこみたいでかわいくない

マシュ

97: 2017年7月12日(水)
朝日奈みらいちゃんほんとすこ

朝日奈みらい

113: 2017年7月12日(水)
めっちゃ役に恵まれてるな

124: 2017年7月12日(水)
歯見せて笑ってる顔好き

139: 2017年7月12日(水)
コメットルシファーは至高のアニメ

カオン・ランチェスター

143: 2017年7月12日(水)
>>139
1話しか見てないのかな?

149: 2017年7月12日(水)
>>143
全部観たよ

158: 2017年7月12日(水)
りえしょんってやつやろ?知っとるで

164: 2017年7月12日(水)
型月ハラスメントされててかわいそう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ