アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年7月12日(水)
鉄血

7: 2017年7月12日(水)
名作のオルフェンズ

4: 2017年7月12日(水)
もうこれ黒歴史やろ😱

12: 2017年7月12日(水)
ファンも製作者も止まらないスタイル

59: 2017年7月12日(水)
よくみたらコメント全部女で草

109: 2017年7月12日(水)
ワーストランキング1位というオチやと思ってた

13: 2017年7月12日(水)
一昔前の2chの悪ノリやろ

6: 2017年7月12日(水)
女さん頭悪すぎる

14: 2017年7月12日(水)
一期は面白かったのは認める

122: 2017年7月12日(水)
一期だけならまあ分からんでもない
二期込みでこれならちょっと相容れんな……
スポンサーリンク

17: 2017年7月12日(水)
監督のコメントが辛い

26: 2017年7月12日(水)
40歳女はガンダムシリーズ馬鹿にしてるのか😡😡😡

27: 2017年7月12日(水)
これ見るとわかるけど腐女子の人気投票だからね

女子1
女子2

44: 2017年7月12日(水)
>>27
プリパラとプリキュアが混じってるのに草

46: 2017年7月12日(水)
>>44
大きなお友達も頑張ったんやぞ

40: 2017年7月12日(水)
>>27
婦女子向けの中に食い込むプリパラってやっぱレジェンドアニメだわ

77: 2017年7月12日(水)
>>27
サーヴァンプとか言う空気が上位で草

82: 2017年7月12日(水)
>>27
けもフレ40位www

192: 2017年7月12日(水)
>>27
落語がこの順位とかふざけんなや
やっぱり腐女子は見る目ないンゴね…

204: 2017年7月12日(水)
>>192
2期は微妙やったししゃーない

257: 2017年7月12日(水)
>>27
ユーリを評価してるのは好感持てる
あれは素直に面白かった

201: 2017年7月12日(水)
プリパラだけ感想男で草
スポンサーリンク

37: 2017年7月12日(水)
鉄血が面白いと思う人は他のガンダム見てもつまらんだろうな

29: 2017年7月12日(水)
鉄血もええシーンあったやろ
伝説のガンダムバエルが起動して無双するシーンとか震えたろ

50: 2017年7月12日(水)
>>29
モビルアーマーを従える能力とかあるのかと思ったら無かったとか
お笑い以外のなんなんだよあの辺

53: 2017年7月12日(水)
傑作扱いでええやろ
ほぼ毎日鉄血のスレ見るわ

58: 2017年7月12日(水)
>>53
賞賛されてるのを見ないんですがそれは…

42: 2017年7月12日(水)
最も泣けるガンダムシリーズ一位なんだよなぁ…

67: 2017年7月12日(水)
これで感動したとか言ってるやつにファフナー見せたい
泡拭いて倒れるんちゃう

ファフナー

186: 2017年7月12日(水)
歴代アニメグランプリ
第23回(2000年) 幻想魔伝 最遊記
第24回(2001年) フルーツバスケット
第25回(2002年) 機動戦士ガンダムSEED
第26回(2003年) 鋼の錬金術師
第27回(2004年) 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
第28回(2005年) 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
第29回(2006年) コードギアス 反逆のルルーシュ
第30回(2007年) コードギアス 反逆のルルーシュ
第31回(2008年) コードギアス 反逆のルルーシュ R2
第32回(2009年) けいおん!
第33回(2010年) イナズマイレブン
第34回(2011年) イナズマイレブンGO
第35回(2012年) イナズマイレブンGO クロノ・ストーン
第36回(2013年) 進撃の巨人
第37回(2014年) Free!-Eternal Summer-
第38回(2015年) おそ松さん

199: 2017年7月12日(水)
>>186
2010年から流れ変わりすぎやな

215: 2017年7月12日(水)
>>186
00,AGE,BF系は鉄血以下か
実は鉄血凄かったんやねぇ
00も腐が多かったんやがな

234: 2017年7月12日(水)
>>215
00の時代はコードギアスが強すぎたんや

78: 2017年7月12日(水)
1位も納得の名シーンや😵

止まる1
止まる2
止まる3

92: 2017年7月12日(水)
>>78
これホンマどこに向かって歩いてたんやろな
立ち上がってしゃべる元気あったら手当てしとけばたすかったやろ

127: 2017年7月12日(水)
>>92
吐血してたジュリエッタがもずく風呂で全快しとるからな

117: 2017年7月12日(水)
>>78
正直このシーンさえなければすぐに忘れ去られてたやろ

119: 2017年7月12日(水)
実況が大いに盛り上がった神アニメやぞ

277: 2017年7月12日(水)
鉄血はプラモの在庫やばいらしいやん

288: 2017年7月12日(水)
>>277
AGE、BFT、Gレコもやばかったからへーきへーき

269: 2017年7月12日(水)
バエルは掃けたんやで
キマリスとかのが売れてないらしい

274: 2017年7月12日(水)
>>269
あーそれは勘弁して欲しいな

275: 2017年7月12日(水)
>>269
真の主人公機売れてないのか

290: 2017年7月12日(水)
>>275
一期のとき売れなさすぎてヤバかったのはグシオン蛙verとマンロディと百錬やで
二期はホテルガンダムとバアル以外全部

291: 2017年7月12日(水)
話は最悪置いといて戦闘シーンだけはなんとかして欲しかった😭

299: 2017年7月12日(水)
>>291
泥臭いからしゃーない

358: 2017年7月12日(水)
よく考えたら戦闘シーンよりも発進シーンがあんまないのがアカンわ🙍

466: 2017年7月12日(水)
>>358
種と00の出撃シーンすき

507: 2017年7月12日(水)
女票なのはわかるけどそれやとユーリとかより上なのが信じれんわ

516: 2017年7月12日(水)
>>507
深夜帯よりかは見てる人は多かったんやろな
ユーリや刀剣よりはネームバリューもあるし
まあこれで腐女子の目も覚めたらええわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ