アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【ナナマル サンバツ】2話感想
ナナマル

 2017-07-12 02:33
深見真理ちゃん可愛い。めっちゃタイプだ。声以外は('A`)
 2017-07-12 02:31
いろんなキャラ出てきて最高だった…(語彙力) しかし2話でこれ終わると思ってたけど3話もなのね、例会長いけど尺どんな感じになるんだろ
 2017-07-12 02:32
原作読んでますが、ナナサン来週は更に盛り上がりますよ。何度も泣いたスクウェア編までやってくれないかなぁ〜
 2017-07-12 02:28
井上が最初に答えた問題が原作と違っていた訳ですが、旬に合わせて差し替えたものと思われ。
 2017-07-12 02:31
海荷真理りんに関してはそのうち出番少ない回になると、もっと聞かせろ物足りん!といい出す中毒患者が続出する未来が見える
 2017-07-12 02:32
表情と演技をせめてリンクさせて。表情だけだったら最高のヒロインなんだよ。
まぁ最終的にここから普通レベルに成長したからと言って、それを盾に取られて素人起用を肯定されるのも癪だから、このまま下手なままの方がいいか。
 2017-07-12 02:33
「観る」っていうより、「見守る」に近い形で観てる(見守ってる)。
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
616: 2017年7月12日(水)
冒頭から笑わせるのやめーやwww
まるで成長してない…

570: 2017年7月12日(水)
登場するなり爆笑晒しましたわw

571: 2017年7月12日(水)
声が気になって内容が入って来ません!

575: 2017年7月12日(水)
ヒロイン喋りすぎだろ空気読めや

577: 2017年7月12日(水)
そらそうだろwあんなもんが劇的に上手くなる訳ねえ
お前らも本当はわかってたろw

578: 2017年7月12日(水)
ヒロイン1話よりはいくらか良くなってた気がする

580: 2017年7月12日(水)
なんで1人だけこんな棒なの
オーディションとかも受けてないよな、これ

581: 2017年7月12日(水)
1話目はネタとして楽しんでいた余裕があったけど
さすがに2話目はサツ伐としてきましたね

583: 2017年7月12日(水)
超がつくベテランなのにこれだから演技向上させる気なんて0でしょ・・・
仮にやる気があって子役からこれじゃ才能の問題かと

584: 2017年7月12日(水)
てか、キャラ自体は動きも表情もめっちゃ可愛く描かれてるのに…
ほんともったいない
スポンサーリンク

586: 2017年7月12日(水)
がんばって日本語を覚えてる最中の人が演技してるみたいw
セリフ多かったせいで一話より破壊力あったわ

588: 2017年7月12日(水)
良くなってた気がするって奴は聞き慣れただけだろ?
擁護出来るレベルじゃねえよw

593: 2017年7月12日(水)
棒を結構喋るヒロインにやらせるのはやっぱりダメだと改めて思った

596: 2017年7月12日(水)
事務所のゴリ押しなのか日テレのゴリ押しなのか・・・
原作面白いのに、残念です

599: 2017年7月12日(水)
やっぱり、滑舌と発音が決定的に問題あるな...もちろん
現実にもああいうしゃべり方の人はいるが
だからといってアニメでそれをやっちゃいかんだろw

605: 2017年7月12日(水)
ら行が、だ行になるのと鼻濁音がアカン

608: 2017年7月12日(水)
2話は棒以外は面白かった
こういうのってまずは大抵校内の話に行くと思うけど、いきなり校外試合で広げてきたな
普通にスポ魂アニメとして観たかったが時すでにお寿司

609: 2017年7月12日(水)
毎回一言しゃべるオリキャラでもつくって、それに当てればよかったのに

615: 2017年7月12日(水)
ストーリーは原作を恐ろしく駆け足で進めてて笑った、やっぱ原作読むべきだわ

614: 2017年7月12日(水)
少し上手になってたから最終回まで成長見守って行こうぜ!

617: 2017年7月12日(水)
こいつのおかげで他の女キャラがメチャクチャ上手く聞こえるなw
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ