アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【徒然チルドレン】2話感想 春
徒然06

徒然01徒然02
徒然03徒然04
徒然05徒然07

 2017-07-11 23:36
あの後どうしたんだろう、剛田くん・・・。
 2017-07-11 23:35
アニメ的には、色物は香取先輩1人いれば十分ってことなのか…
 2017-07-11 23:35
最後の高野と菅やんは見てる側も、もどかしかったw
古谷兄妹と皆川さんのやりとり面白かったw
 2017-07-11 23:34
皆川さんのあの笑顔何回見ても良いわ〜😊
 2017-07-11 23:34
淡白な性格の高野さんも良き良き(≧∇≦)b
 2017-07-11 23:33
このアニメにキャーキャー言って楽しんでる勢はきっと「月がきれい」好きだと思うので見てない人みんな見て(ゴリ押し
スポンサーリンク

 2017-07-11 23:32
徒然チルドレン第2話視聴。
前回から少し時間が進んで進級した面々。古屋君の妹はいいブラコンだった。皆川さんの余裕しゃくしゃくな感じが堪らない。天文部後輩君がキュンとしててちょっとワロタ。後半2組の直球告白も良かった。水瀬いのりさんキャラも出てきて満足。
 2017-07-11 23:30
徒然チルドレンめっちゃかわいいw
なんかピュアすぎてこっちまでドキドキする、、、😳😖�
 2017-07-11 23:32
高野さんよい
 2017-07-11 23:32
いのすけの高野さん演技が案外ハマってて驚き。ただ彼女が難しいのはここから。どんな風に見せてくれるのか楽しみだ
 2017-07-11 23:32
アニメに出るのはOPに映ってるキャラだけってことなのかな。
 2017-07-11 23:32
香取先輩いつ出てくんのかな〜
浪川さんボイスで見れるのめちゃくちゃ楽しみなんだけどw
 2017-07-11 23:31
2話であんだけ人が出るってことは
これからもっと出てくると名前覚えられる気がしないんだがw
スポンサーリンク

 2017-07-11 23:31
次は至近距離恋愛かー、楽しみ

前回といい今回といい
原作の雰囲気大事にしててよい
まぁ逆に言うと新鮮さは皆無なんだけど
ほたるの演技はよかった うん
こういうのは声付くと魅力がUPするね
 2017-07-11 23:31
天文部好きだわー
 2017-07-11 23:30
どの話でも男女の距離感がたまらんな
 2017-07-11 23:31
来週は千秋と加奈ちゃんの漫才コンビか
毎回楽しみすぎる!!!
 2017-07-11 23:30
あーーーー好きなカップル多くて次も楽しみだなぁ
 2017-07-11 23:30
世界とはかくも恋心で満ちていたんだなと確認できるアニメ
 2017-07-11 23:30
どのカップルもかわいすぎて…壁が幾つあっても足りませんよ……
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ