アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【異世界はスマートフォンとともに。(いせスマ)】1話感想
スマホ11

スマホ01スマホ02
スマホ03スマホ05
スマホ07スマホ08
スマホ09スマホ10
スマホ12スマホ13
スマホ14スマホ15
スマホ16スマホ17

 2017-07-11 20:56
主人公は人間ができていて、テンポもよく、平和で、ストレスフリーな異世界ものだ。
 2017-07-11 20:59
異世界転生×俺TUEEでここまでヤマなしオチなし無味無臭にできるのはすごい
 2017-07-11 20:58
このままこのすば系ゆるゆる異世界物で進んでもらいたい シリアスいらないので
 2017-07-11 20:57
ものすごいチート主人公ものだけど、次から次へとご都合連発していく様は開き直りすぎて清々しい作品だ、世の中こんなものでもアニメまで持っていけるんだなぁと
 2017-07-11 20:55
癖が無くて異世界物としては
どうなのか…
2017-07-11 20:59
「主人公最強作品は、主人公に魅力がないと本当にゴミになる」という課題をクリアできるかですねこれからは
 2017-07-11 21:01
6キャラ分って事は2話づつでEDは変更かな
 2017-07-11 20:57
ED映像は多分キャラごとにあるんだろうから、そこに力入れてくれてるのは嬉しい。
 2017-07-11 20:55
そこそこ良さげではあったけど1話の展開早かったな(笑)
 2017-07-11 20:55
大事件に巻き込まれる訳でもなく異世界に暮らしていくぞって感じの作品ですなぁ こういうの好きですよ
スポンサーリンク

575: 2017年7月11日(火)
すげー山も何もなく終わった1話

576: 2017年7月11日(火)
普通に終わった、普通すぎだろ

540: 2017年7月11日(火)
スマホ成分薄いな

617: 2017年7月11日(火)
>>540
無しで普通に冒険しても無双できそうだものな

545: 2017年7月11日(火)
スマホの画面が割れたら直るんかな

548: 2017年7月11日(火)
こいつもう世界征服とかできるんじゃね

580: 2017年7月11日(火)
なんか、何も考えずに見られそうなアニメだな。

599: 2017年7月11日(火)
ED直前で一気に突き落とされるかと思ったらそんなことはなかった

585: 2017年7月11日(火)
これからどう話が転ぶかは気になるかなw

591: 2017年7月11日(火)
タイトル聞いただけの時はてっきり
スマホから得る知識だけ頼りに無能力の主人公が
あれこれ頑張る話だと思ったらなんでチートやねんって印象なの多そう
スポンサーリンク

130: 2017年7月11日(火)
なんだこのアニメ!?
山も谷もないな
最初からレベル99でスタートしてるみたいで、どこにwktkすればいいのか

135: 2017年7月11日(火)
>>130
さっそくレム、ラムみたいな可愛い双子に出会えたじゃん
頭空っぽにして可愛い娘にwktkすればいいんだよ!!

131: 2017年7月11日(火)
何このゆとり仕様のリゼロwww 神チート過ぎてね
ただのファンタジー世界キャラアニメだな・・・悪くない
何より出てくる娘みんな可愛くて
サクサク分かりやすく進むから頭空っぽにして見れるわ

136: 2017年7月11日(火)
戦士として強くて、いきなり黒魔法、白魔法、精霊魔法を使いこなすって感じ?

137: 2017年7月11日(火)
こうなると主人公の知識と実力披露だけの場になるからなー
取り巻きが凄い凄い言うだけになっちゃうじゃん
置物みたいな存在になるならキャラが機能しなくなっちゃうよ?

139: 2017年7月11日(火)
スマホだけで異世界どう攻略するのかって思ってたら強くてニューゲーム状態から始まってるのはがっかりだな

150: 2017年7月11日(火)
スマホの情報を自分の知識として披露して尊敬を集めるのか
パクツイやなりすましみたいなものか
ネットのモラルハザードの反面教師ってやつかな?

142: 2017年7月11日(火)
RPGで攻略本見ながらプレイしてるのと変わらんなこれwぬるゲーにも程があるw

167: 2017年7月11日(火)
強い理由が元勇者でしたとか元凄腕アサシンでしたとか前期やってたけど
神様に最強にしてもらいましたはもうあれこれ考えずに楽しめってことだよね

151: 2017年7月11日(火)
まったりコメディー系みたい、まぁ別に怒る気とかは今のところない

148: 2017年7月11日(火)
俺つえーも此処に極まれりって感じだな
だがテンプレラノベアニメスキーの俺にとっては気軽に観れて大好物なのだ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ