アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【アイドルタイムプリパラ】15話感想 ミーチルみちる
プリパラ15

プリパラ01プリパラ03
プリパラ04プリパラ05
プリパラ06プリパラ07
プリパラ08プリパラ09
プリパラ10プリパラ11
プリパラ12プリパラ13
プリパラ14プリパラ16
プリパラ17プリパラ18
プリパラ19プリパラ20

 2017-07-11 18:24
みちるさんがプリパラ内で性格変わるってことは聞いてたけどあんなキャラが濃いとは思ってなかった。
 2017-07-11 18:25
みちるは二重人格系だとは思ってたがこうきたかw
 2017-07-11 18:23
みちる様クッソかっこよかった...新曲もなかなか良さげでいいゾ〜これ
 2017-07-11 18:25
ミーチル少し中二要素はいってるよね
好き
 2017-07-11 18:25
できるできるできるできるてびるでびるでびるでびる

松岡修造??
 2017-07-11 18:23
まさかもうミミコ陥落するの? あいつのプリパラを潰しにかかる姿勢は史上トップクラスで好きだったのに。
 2017-07-11 18:23
スマイルゆめワールドでミミコを洗脳する展開と予想
 2017-07-11 18:23
ラスボスと思っていた校長と委員長が中ボスはおろか強い雑魚程度だった件
 2017-07-11 18:24
無印一期は校長の攻略に24話かけたんだっけ
 2017-07-11 18:23
地獄委員長が覚醒したら絶対に可愛くなると思うから早くプリパラデビューして
スポンサーリンク

193: 2017年7月11日(火)
ついに委員長と決着か

201: 2017年7月11日(火)
え?いいんちょもアイドルに?!

204: 2017年7月11日(火)
ババリア校長いい教育者じゃん

212: 2017年7月11日(火)
ゆめかわなアイドルに魔改造してしまうのか…

218: 2017年7月11日(火)
えー、委員長もう落ちちゃうの

235: 2017年7月11日(火)
アイドルキャラすげえ増えるんだな

241: 2017年7月11日(火)
委員長引っ張りすぎだしそろそろええなw

257: 2017年7月11日(火)
ミミ子ちょっと可哀想だったから早めに救済してくれてよかった

277: 2017年7月11日(火)
>>257
すぐ裏切られたもんな…(´・ω・`)

263: 2017年7月11日(火)
そろそろやることなくなってきたな後は男プリとファララくらいか

295: 2017年7月11日(火)
>>263
ダンプリ、ファララやって早く旧メンバーを本筋絡めた話やりたいんだろ
それこそここまでキャラクター増えりゃチーム戦も盛り上がるわな

785: 2017年7月11日(火)
みちるはなりきり女王様タイプか

786: 2017年7月11日(火)
やっとゆいにのみちるの絡みが見られたな
メルティリリィってあろまの新ブランドだったのかw
みちるのキャラもなかなかすごかったし
前世を投げちゃだめっ!とかノリもおかしかったw
スポンサーリンク

787: 2017年7月11日(火)
今回はコーデに着られる系アイドルか

790: 2017年7月11日(火)
ミーチルちゃんはアイドルタイム世代のありょま枠って感じかー
しかしありょまは小6にしてブランド二つ持っててプロデュース経験も有りなんて将来有望である

791: 2017年7月11日(火)
みちるの無理ムリラッシュが何気にすごーい!
ホンマプリパラは人材の宝庫やで

796: 2017年7月11日(火)
普段、抑圧されてる人がプリパラに行くとああなっちゃうのね

798: 2017年7月11日(火)
ジュエルの影響を受けてるちりと
設定に飲み込まれたみーちる

799: 2017年7月11日(火)
あくまでもラブデビはあろまとあろまが愛するみかんとガァルル為だけのブランドなので、小悪魔用にはわざわざ別ブランドを立ち上げるあろまが相変わらず尊い

800: 2017年7月11日(火)
にのがミーチルに対してあまり良く思ってないのが引っ掛かるな
にのって結構気難しいタイプ?

808: 2017年7月11日(火)
>>800
にのみたいな子は優柔不断で自分を見失ってる子は合わないだろうね

809: 2017年7月11日(火)
>>800
にのちゃんはフィジカル重視タイプだからオカルトとは親和性低そうではある

795: 2017年7月11日(火)
ミミ子関係が意外とあっさり解決するのか
今までに比べ展開早い気もするなあ

814: 2017年7月11日(火)
終盤がミミ子とショウゴの同盟が来る伏線とも受け取れたが、次回の内容からして無さそうだな

ミーチルは大好きになれそうだ
ちりの異常な二面性はある程度改善されたが、今回はどうなるだろうか?
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ