アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【異世界食堂】2話感想 メンチカツ/エビフライ
食堂08

食堂01食堂02
食堂03食堂05
食堂06食堂07
食堂09食堂10
食堂11食堂12
食堂13食堂14
食堂15食堂16
食堂17食堂18
食堂19食堂20

 2017-07-11 02:06
2話もなかなか良かった。料理と出会いを描く感じでやるのね。なぜか癒される感じで見ていて微笑ましかったわ
 2017-07-11 02:06
今日メンチカツ食べて耐性付けてたから助かった
 2017-07-11 02:0
メンチカツとエビフライとか揚げ物シリーズはお腹空くw
なんていうか、こういう優しい雰囲気のアニメ好き
 2017-07-11 02:06
今回も良かった。
世界観が広がっていくのがいいんだよなぁ
 2017-07-11 02:06
異世界食堂 2話。土曜は揚げ物の日の回。扉は複数の異世界と繋がっていると思っていたんだけど、繋がる世界は1つだけで世界の各地に扉が現れるということなのかな?
 2017-07-11 02:06
ハインリヒさんのお金などないはちょっと可笑しかった。というか隊長なのに全体的に抜けてたな。でもエビフライ好きっぷりはすごかった。メンチカツ2世に対してハインリヒさんはエビフライ1世ってとこかな。
 2017-07-11 02:06
にしても異世界もので主人公一切異世界に行かないのは斬新だよなぁ
 2017-07-11 02:06
来週の予告なのに今すでにチョコパフェ食べたい
 2017-07-11 02:06
最高の飯テロ+杉田の食レポ
って内容濃いなぁ…
次回も気になる
 2017-07-11 02:06
メンチカツを求めてコンビニまで冒険しよ( •´∀•` )
スポンサーリンク

362: 2017年7月11日(火)
思ったよりいいな

370: 2017年7月11日(火)
杉田でもった回だった

376: 2017年7月11日(火)
すごい杉田が頑張ってたのは分かった

395: 2017年7月11日(火)
こんな時間に揚げ物の飯テロはやめてくれ

372: 2017年7月11日(火)
俺も明日ファミレス一定間ぐらいのテンションでエビフライ頼もうかな

387: 2017年7月11日(火)
これひたすらレストランの料理すげええええええええええええを繰り返すのか

443: 2017年7月11日(火)
>>387
極端に言うとそうです
それと今回の杉田とか異世界の背景を少しずつ

556: 2017年7月11日(火)
>>387
ぶっちゃけ、最近はやりの日本すげえ番組と同じだよ

391: 2017年7月11日(火)
中の人のおかげで何倍も面白いエピソードになったw

393: 2017年7月11日(火)
通貨は同じなの?

455: 2017年7月11日(火)
>>393
金貨じゃあねえの?

521: 2017年7月11日(火)
>>455
金貨1枚=10万
銀貨1枚=千円
銅貨1枚=100円

664: 2017年7月11日(火)
>>393>>455
異世界の異世界物質とか混じってそうで日本がヤバい

732: 2017年7月11日(火)
>>664
もう既にあの店内に色々混じってそうだがまあ魔法でどうにでもなるか

394: 2017年7月11日(火)
これは日曜のラストに見たいアニメだわ

396: 2017年7月11日(火)
やっぱこの、客から視点の路線が面白い

406: 2017年7月11日(火)
嫌なヤツが一切出て来ないから気持ち良く終わるな
スポンサーリンク

409: 2017年7月11日(火)
何も分からぬまま見てしまった
結構面白かったな

403: 2017年7月11日(火)
料理を求める人の前に扉は現れるんだっけ

432: 2017年7月11日(火)
でもこれぶっちゃけ異世界設定いらなくね?

477: 2017年7月11日(火)
>>432
普通の料理しか出してないんだから、料理自体知らない相手じゃないと成立しないだろ

730: 2017年7月11日(火)
>>477>>
別に普通に人でもソーマでは驚いてたしなぁ
まあ普通のメニューとはちょっと違うが

776: 2017年7月11日(火)
>>730
変わったメニューにして驚かすか
普通のメニューをだして異世界人を驚かすかの違いか

495: 2017年7月11日(火)
>>432
異世界人じゃないとエビフライで喜んでくれないだろ

522: 2017年7月11日(火)
>>495
えっ俺、異世界人…?

448: 2017年7月11日(火)
異世界食堂だから、スライムの煮付けとか出るのかと思った(´・ω・`)

473: 2017年7月11日(火)
>>448
ダンジョン飯かな?

413: 2017年7月11日(火)
杉田「(たまにはエビフライ以外も頼もうかな…いや…しかし…)」
杉田「すいませんエビフライください」

475: 2017年7月11日(火)
>>413
結局めんどくさくなって同じもの注文しちゃうあるある

539: 2017年7月11日(火)
>>475
うわっまたエビフライさんがご来店だわ・・・

417: 2017年7月11日(火)
もう杉田は杉田で役の名前が入ってこない
これってけっこう致命的

435: 2017年7月11日(火)
ひたすら腹減ってたまらんわ
深夜にやるなよこんなの

423: 2017年7月11日(火)
飯アニメを深夜の一番深い時間にやるのは拷問だな

420: 2017年7月11日(火)
ツッコミどころが多いであろう事は認めるけども
こういうアニメ大好物だわ

424: 2017年7月11日(火)
一話完結ってのがちょうどいいな

452: 2017年7月11日(火)
いやホント、事件性なんて欠片もないのにすっげえ面白いわこれ

447: 2017年7月11日(火)
浄化はされないけど、ホッコリするね
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ