アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【恋と嘘】2話感想 小さな嘘
恋22

恋01恋03
恋04恋05
恋07恋08
恋10恋11
恋12恋14
恋15恋16
恋17恋18
恋19恋20
恋21恋23

 2017-07-11 00:30
莉々奈ちゃん可愛くて性格もいいし、こんな子と結婚できるなんて、何の問題があるんでしょう、としか思えない第2話でしたマル
 2017-07-11 00:33
真田莉々奈ちゃん外見はパーフェクト美少女なのに、性格が面白すぎておかしい。それにしても女の子のアダ名が「サナダムシ」って酷すぎませんか。由佳吏も夢みがちな乙女男子だし、すごく似た者カップルです……
 2017-07-11 00:32
ツインテール美少女、莉々奈登場
テンプレもあり、結構話を振り回してくれて面白いし、何より可愛い。
いきなり美咲と絡み、友達になるとは思わなかったけどww
話の展開の仕方が謎
 2017-07-11 00:31
第1話に続いて2話も個人的覇権アニメかも。りりなはツンデレっぽいが声に上品さがあっていい。牧野由依さん実にいい!
 2017-07-11 00:30
恋と嘘2話見ましたー🎵
根島君の政府通知の相手の莉々奈ちゃん可愛かったです❕
高咲さんは根島君のことあんな風に思っていたんですね😅
莉々奈ちゃんは恋を応援している感じでしたがこの先どうなるのか楽しみです☺
 2017-07-11 00:30
これ高崎さん派とりりな派ができる感じだよねwww俺の場合はりりながタイプ。やっぱりまきのんはああいうストレートに可愛らしい役が似合ってるよ。
 2017-07-11 00:28
りりなちゃんは主人公にご褒美までくれるし更には高崎さんとの仲も取り持ってくれようとするし至れり尽くせりだな。主人公はなんて勝ち組なんだ。でも高崎さんとりりなちゃんが仲良くなる展開は良かったですね。
 2017-07-11 00:30
由佳吏をだしにして意気投合する美咲と莉々奈がメッチャ生き生きしてた件。もう政府通知の相手との結婚とかどうでもいいから2人でキャッキャウフフからのしっぽりモードに突入すればいいんじゃないかな♪(* ̄▽ ̄*)
 2017-07-11 00:29
ツインテの子が予想外に普通に良い子で、もう3人で結婚しよ?っていう結論に達した…
スポンサーリンク

194: 2017年7月10日(月)
もう三人でいいんじゃないか、これ

277: 2017年7月10日(月)
>>194
確かに少子化なら一夫多妻制度でもいいはずだよな

527: 2017年7月10日(月)
>>337
いいんだよ、そこは
制限されてる世界で恋愛ラブラブロマンチックをやれればいいのだ

224: 2017年7月10日(月)
主人公の2股を楽しむアニメだな

225: 2017年7月10日(月)
これちっともギスギスにならないって聞いたけどマジ?

228: 2017年7月10日(月)
これどういう最終回にするつもりなんだ

333: 2017年7月10日(月)
>>228
みんなハッピーエンドを目指してるって書いてあったな

516: 2017年7月10日(月)
>>228
流石にこいつらが制度そのものをぶち壊すような話にはならんよな

264: 2017年7月10日(月)
これ原作組でも高崎さんより莉々奈の方がいいって声が大きくなってるけど、もし莉々奈とくっついたら政府通知の制度を肯定することになるんだよなあ

685: 2017年7月10日(月)
>>264
別によくね?公営無料のお見合い制度だろ?

754: 2017年7月10日(月)
>>685
断ったら就職などいろんな方面でペナルティ受けるんだぞ

777: 2017年7月10日(月)
>>754
でも主人公のケースだけ見ると相性もバッチリだし悪い制度に見えない
スポンサーリンク

269: 2017年7月10日(月)
恋敵のヒロイン同士が仲良くなるって現実でもあるのかね

321: 2017年7月10日(月)
ヒロイン2人でくっついてもいんじゃね?

279: 2017年7月10日(月)
もう男いらなくね

320: 2017年7月10日(月)
ずいぶん駆け足でやってるな
キリいい所で終了ってより途中からオリジナルパターンか

397: 2017年7月10日(月)
>>320
これまだあまり巻数ないよね

917: 2017年7月10日(月)
りりなかわええ
ワイ、高崎さんからりりなにするわ

りりなってちょっとズレてるお嬢様なんだな、想像してた展開より面白い
どうせキィー!とうるさい系のキャラだとおもた

920: 2017年7月10日(月)
真田さんちょっと抜けてってなかなか良い性格してるし高崎さんもレベル高いなw
これギャグアニメなの?

921: 2017年7月10日(月)
嫁が可愛いからもう少し見る
そこは「私にもしなさい」じゃないのか

940: 2017年7月10日(月)
よくあるラノベ系のヒロインは怒ったあとの態度がやけにひどくてウゼーけど
こっち怒っても可愛い

924: 2017年7月10日(月)
結局りりなとくっついて終わりだろ

944: 2017年7月10日(月)
意外に面白くて困る
どうせそんな面白くないやろと思ってました

936: 2017年7月10日(月)
立花慎之介のキャラクターはメインなの?
全然絡んでこないけど。

951: 2017年7月10日(月)
3話からネジの友達が絡んでくるのかな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ