アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【プリンセス・プリンシパル】1話感想 case13 Wired Liar
プリンセス06

プリンセス01プリンセス02
プリンセス03プリンセス04
プリンセス05プリンセス07
プリンセス08プリンセス09
プリンセス10プリンセス11
プリンセス12プリンセス13
プリンセス14プリンセス15
プリンセス16プリンセス17

 2017-07-09 23:30
作画よし、ストーリーよし、キャラよし、全部よし
 2017-07-09 23:30
良いですね レガリアちゃんにならないことを祈っています
 2017-07-09 23:30
やさしさはあれどスパイとしての責務は果たすという事か。哀しいな…
 2017-07-09 23:30
梶浦さんのビッグバンドアプローチの曲普通に良いな。
これは自分が好きなタイプの音楽
 2017-07-09 23:30
なかなかオサレな話だったな。アクションもかっこよくてエンターテイメント的な面白さもある。でもル◯ンみたいでちょっと可笑しかったけど。キャラとしてはちせちゃんが良かった。刀を振るう姿がかっこいい。あとスパイのお仕事のときに被ってる笠と太い眉毛が良い。
 2017-07-09 23:30
設定とか世界観めっちゃ好きだし絵のクオリティすごかったんだけどスパイってあんな派手に動くやつ…?
普通に会話の中でもスパイって単語出しまくってたけど危なくない?
 2017-07-09 23:30
キャラの可愛いさとスートリーのギャップがgood👍
 2017-07-09 23:30
たしかにガンスリに雰囲気似てるな
 2017-07-09 23:30
黒星紅白さんは神だってはっきりわかんだね
 2017-07-09 23:30
脚本がギアスやプラネテスの人らしいからそこの不安はないけど、作画が最後まで持つかが不安
 2017-07-09 23:30
なるほど…女の子版ジョーカーゲームだと分かりやすいか。
スポンサーリンク

82: 2017年7月9日(日)
メインストーリーがどんなものなのかはまださっぱりだな

109: 2017年7月9日(日)
スパイの話なのは理解した

128: 2017年7月9日(日)
なにこれすんげえ面白かったんですけど
こういうのが見たかったんだよ

85: 2017年7月9日(日)
キャラデザ好き

89: 2017年7月9日(日)
壁物の名に恥じない鬱展開だった

92: 2017年7月9日(日)
兄を失った絶望か病気の絶望は残るっていう
残酷ストーリーでした・・・

106: 2017年7月9日(日)
あっさり始末するのか
なんかガンスリ思い出した

87: 2017年7月9日(日)
シリアスすぎる。最後は全滅しそうですね><

90: 2017年7月9日(日)
モブはリアルなのにメインキャラはデフォルメされてるから
少し違和感を感じる

94: 2017年7月9日(日)
まあ初回だからな可も無く不可も無く正直微妙だな

95: 2017年7月9日(日)
まあまあ面白かった。1話はこんなもんだろ

気楽にみられる感じのアニメではなさそうだな
思った以上にハードな世界観だったわ
スポンサーリンク

96: 2017年7月9日(日)
面白かった。
頑張りすぎてて、途中総集編を挟みそうな予感はするがw

98: 2017年7月9日(日)
本編に対してEDがやけに平和
これも嘘の一環か

102: 2017年7月9日(日)
女の子はかわいいな
話はシビアなんだろうけどケリがついてもあんまりすっきりしないのがなんとも

105: 2017年7月9日(日)
暗い話いいゾ~

108: 2017年7月9日(日)
女の子かわいいのでそれだけで見てられるわ

111: 2017年7月9日(日)
こういうオリジナルアニメは結局オチがどうなるかなんだよな

作画と音楽も力が入ってる感じだった。あとは話が面白くなるかどうかだな

127: 2017年7月9日(日)
思ってたよりもハードボイルドだな
シリアス強くて萌えキャラが浮きまくりだわw

113: 2017年7月9日(日)
ガチシリアスなのはいいんだが
萌え分は抑えてるとはいえメインの女子5人が浮いてる感が否めない

114: 2017年7月9日(日)
イゼッタみたいに自国崩壊から皆なんとかして助かるとかはやめてね

133: 2017年7月9日(日)
味方も悲惨な目に合って釣り合ってほしいかな

117: 2017年7月9日(日)
面白かった
今後、「メイン5人の中に、実は裏切り者が混じってました」展開ありそう。てか見たいんだが

132: 2017年7月9日(日)
シリアスなしの日常回も入れてクレメンス
こっちの精神が持たなくなる
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ