アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【セントールの悩み】1話感想 マラソンって人生の縮図だって、知ってた?
セントールの悩み09

セントールの悩み02セントールの悩み03
セントールの悩み04セントールの悩み05
セントールの悩み07セントールの悩み08
セントールの悩み11セントールの悩み13
セントールの悩み15セントールの悩み17
セントールの悩み18セントールの悩み20
セントールの悩み21セントールの悩み22
セントールの悩み23セントールの悩み24
セントールの悩み25セントールの悩み26

 2017-07-09 22:30
なるほど、亜人ちゃんとはまた違った視点なんやな。
姫乃ちゃん可愛い(*´Д`*)
 2017-07-09 22:29
セントールの悩みオワタ。OPとEDで両面を表してる感じか。
 2017-07-09 22:30
セントールの悩み 1話。マラソンは人生の縮図の回。衣装係だった黒髪の角人の子が可愛いのでもっと出してください。毎週2話構成で日常をのほほんとやるんだろうけど、なんとなく思想面でシリアスな状況になりそうな予感。
 2017-07-09 22:30
試写会行けなかったのでドキドキしてたけど、いや、とても出来のいいアニメでした。OPとEDのアニメーションも素晴らしい完成度で感謝の言葉しか出てきません。スタッフの皆様、ありがとうございます。
 2017-07-09 22:29
意外とディープ設定で面白そうだと思った
 2017-07-09 22:29
六肢生物から進化するのはいいとして飛行能力があるとは思えない翼人の翼はどんな理由でひっついてるのだというか進化って話が出てきたからますます納得が……
 2017-07-09 22:28
悪くないな
人類が何種類かに分かれた世界なのね
この世界観で日常やって百合っていうのが面白い
 2017-07-09 22:28
前半はただの百合アニメだったが後半は世界観の説明があったな。でもその後は日常的な話だったな。姫ちゃんの本気の走りは良かった。飛び出して危なかったけど車を飛び越すくらいのジャンプがかっこよかった。
 2017-07-09 22:28
もともとそれなりに百合百合しいけど アニメでそれが際立ってない?w
 2017-07-09 22:28
初回視聴完了
想像以上に姫が合ってて良かったわ
流石に原作最初のアレはできなかったとw
今後どうなるか期待
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
327: 2017年7月9日(日)
フタッフは日本人か

458: 2017年7月9日(日)
ハオライナーズらしさがない

330: 2017年7月9日(日)
面白かったぞ

365: 2017年7月9日(日)
なんか普通に見られるアニメだった

340: 2017年7月9日(日)
意外と怖い世界観だった(´・ω・`)

344: 2017年7月9日(日)
日常系と見せかけて,シリアスあんのか?

358: 2017年7月9日(日)
キャスト知らん人ばっかり

729: 2017年7月9日(日)
>>358
そこそこ出てくる人達だぞ

深川芹亜
・グラスリップ(深水透子)
・魔法少女?なりあ☆がーるず(うらら)

桑原由気
・ひめゴト(有川ひめ)
・俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件(汐留白亜)
・温泉幼精ハコネちゃん(ミヤ)
・灼熱の卓球娘(出雲ほくと)
・魔法少女?なりあ☆がーるず(いなほ)
・小林さんちのメイドラゴン(トール)

白石晴香
・ガラスの仮面ですがZ(姫川亜弓)
・干物妹!うまるちゃん(本場切絵)
・あんハピ♪(雲雀丘瑠璃)

381: 2017年7月9日(日)
著名な声優をまったく起用していないのに好感が持てる

411: 2017年7月9日(日)
>>381
の割に棒感はなかったな
スポンサーリンク

373: 2017年7月9日(日)
モンスター娘のいる日常とどっちが良いかな

384: 2017年7月9日(日)
出資が中国ってだけで骨組みは日本アニメ?

376: 2017年7月9日(日)
意外と当たりかも
って中華資本じゃなく日本のアニメ会社でやればよかったのに

382: 2017年7月9日(日)
緩く見る分にはそれなりに面白いな

168: 2017年7月9日(日)
ハオライナーズの中では一番面白いし一番違和感なかったかな

171: 2017年7月9日(日)
>>168
原作が日本作品だからだろ

197: 2017年7月9日(日)
グラフィニカまで使っているから、作画監督もちゃんとリテイク入れてるんだろうな。

170: 2017年7月9日(日)
姫さん、ずっと奈楽さんのジャージ持ってあげてたんだな

172: 2017年7月9日(日)
癒し枠やな
今後もこういう感じで日常描いていくんかな

175: 2017年7月9日(日)
これリアル世界での一般人類がそもそも居ない世界か
魚類から両棲類になる段階で四肢の形態がハジかれてんだ

182: 2017年7月9日(日)
こんなモンスター同士の世界で進化が現代社会と同じとかちょっと違和感w

195: 2017年7月9日(日)
頭の輪っかはどういう仕組みでくっついてるんだ

156: 2017年7月9日(日)
亜人ちゃんとモン娘しかいない日常か
思想関係がこの物語のキモになっていくのか?
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ