アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【活撃 刀剣乱舞】2話感想 部隊長
トウケン

 2017-07-09 01:01
活撃2話感想
・動きすぎる戦闘
・審神者には活動制限あり
・むっちゃんと蜻蛉切は癒やし
・甘党な蜻蛉切
・初心者に優しい自己紹介タイム
・審神者以外に塩対応ニキ
・国が怒る=戦争
・遡行軍の狙いが判明?
・兼さんのダンダラは基本オフ
・元主だらけなKalafinaED
 2017-07-09 01:01
あああああえああああいあいあむっちゃん可愛い可愛い回だった
 2017-07-09 01:00
薬研くんがツンツンなり
いつデレてくれる
 2017-07-09 01:00
薬研のツンデレが究極だから、あとはひたすらデレるだけだね★
 2017-07-09 01:00
本丸綺麗すぎた……
 2017-07-09 01:00
【活撃 刀剣乱舞#2】話には聞いてたけど、ほんとにこのキャラクターたちは武器の擬人化なんだなー。元の持ち主の正確を引き継いでて面白いわ。多少のことなら歴史修正してくれるのか。歴史遡行軍は歴史を変えたいの?世界線変えるのは難しいってシュタゲで習った
 2017-07-09 01:00
活劇刀剣乱舞第2話視聴。
前回新たに召喚された3振りの刀剣。それぞれが歴史上の人物の刀剣の擬人化なのね。そこはかとなく持ち主に似てるのかな。やってることはタイムパトローラーみたい。作画はきれいだからぬるぬる動く戦闘シーンがもっと見たい。次回も楽しみ。
 2017-07-09 01:00
ニキのあまりの美脚にいい夢が見れそう 寝よう
スポンサーリンク

 2017-07-09 00:59
うちの初期刀むっちゃんだから活躍してくれるのうれしい
 2017-07-09 00:59
いずむつの会話が多すぎてむつクラ完全勝利S
 2017-07-09 00:59
ところでちゃんと鶴丸の出番あるのかね?キーキャラクター扱いで出番少ないとかだったらさすがに哀れすぎるぞ。OPでなんか意味深ポジションぽいし
 2017-07-09 00:59
活撃2話。活動限界の審神者に代わり、和泉守が部隊長となり時間遡行軍の目的を調査することに…って自由な陸奥守に早速振り回されてるわけですがw 蒸気船に江戸の大火と、時代描写が割とリアルだなぁ。
 2017-07-09 00:58
骨ごと食べちゃうむつ(かわいい)喉にささらないか心配な兼さん(最高)
 2017-07-09 00:59
魚の骨まで食べるむっちゃんを心配する兼さん優しいな
 2017-07-09 00:59
薬研が愛想無い代わりに陸奥守と蜻蛉切が表情豊かだわ。
大福が好きとか蜻蛉切かわええのぉ(*´∀`)
スポンサーリンク

 2017-07-09 00:59
シリアスだけかと思ったら息抜きシーンもあるんだな
 2017-07-09 00:59
和む会話があるながらも緊張感あってよかったです
 2017-07-09 00:59
ニキなんであんなにそっけないんだろ…ワイ主はドキドキする…
 2017-07-09 01:05
名前と顔が一致する程度の君と僕は知合いな距離感とか、堀川くんの、場に溶けこめてません感とか、むっちゃんの取り乱し用とか…あー動いてる喋ってる…うおおお状態。じたばたする。まだ五振りなのにこの状態。審神者は大変だな~ 。眩しい薬研ニキの御御足、蜻蛉さんピュア枠でもうな…
 2017-07-09 01:03
っていうか、OPに出ててメインに入ってきそうな鶴丸がまだ本編で出てこない件について
 2017-07-09 01:04
なんで鶴丸最初から出なかったのかな…
実は第一部隊だったのに第二部隊に降ろされたとかなのかな
 2017-07-09 01:02
来週運命の3話なんだよな〜
そろそろ鶴丸くるかな?
とりあえず来週で一旦区切りそう。
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ