アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【Fate/Apocrypha(フェイトアポクリファ)】2話感想 聖女の出立

※一部原作のネタバレ注意

fate04

 2017-07-09 00:34
Fate/Apocrypha2話感想
モーさんセイバーなのに武術使ってるミスマッチ感よいw
ジークフリートの声は別の英霊っぽいけど気にしないでおくw
ジャンヌもやっと登場で序盤はそろってきた感じ、次回も楽しみ
 2017-07-09 00:33
やっぱ動いて声があるとテンション上がりますね~☝☝
私服に喜ぶモーさんかわいすぎか!!!
 2017-07-09 00:33
素手でゴーレム破壊するとかモーさんやばいな
 2017-07-09 00:33
モーさんが本家抜いてトレンド一位になってんの草
やっぱかっこ可愛いとか最強だよねモーさん
 2017-07-09 00:34
どんどんアストルフォが好きになってきてる
 2017-07-09 00:34
カルナの遊佐ボイスおちつく
 2017-07-09 00:33
素晴らしいことしかないな!
何もかもが素晴らしい!平気でジャンヌやりにいくのも素晴らしい!
悪党かよこんちくしょう!
 2017-07-09 00:32
2話おわり。モーさんジャックちゃんフランちゃんセミ様と、女性陣がいい……かわいい……
 2017-07-09 00:33
可愛い子が多すぎて辛い
 2017-07-09 00:33
フランちゃん喋らずともず抜けて可愛かった
スポンサーリンク

 2017-07-09 00:32
フランちゃんが予想以上のかわいさあった 動きが
 2017-07-09 00:33
個人的によかったのはやっぱり生前のイメージがサーヴァントたちに出てきた点
 2017-07-09 00:33
なんかこてまでのFateに比べ、対象年齢が低めな作品って気がする。
とりあえず獅子劫さんが強いって事だけは解ったが
 2017-07-09 00:32
うんとても面白かったよ。戦闘シーンがカッコよかった(小並感
 2017-07-09 00:32
モーさん、評価する時絶対お世辞とか言わないだろうしそのモーさんに「なかなかやる」的なこと言われた獅子劫さんの戦闘、人間としてはかなり強いってことなんだろうな……
 2017-07-09 00:38
もうね、服買ってもらって喜んだり、戦いぶりどう?って聞いてくるテンション高めのモーさんヤバい。尊みが凄い。何回かしんだ。照れてるモーさんかわいい。
 2017-07-09 00:33
次回予告も削ってるから割と時間カツカツなのかなぁ
 2017-07-09 00:33
このままだと毎回戦闘シーン入りそうなの凄い
 2017-07-09 00:33
来週とか急にfgoでピックアップ召喚ガチャやりそう
 2017-07-09 00:32
黒のバーサーカー陣営、今回の会話が伏線になったり、後半で泣かせにくるやつだ。俺にはわかる
スポンサーリンク

fate01fate02
fate03fate04
fate05fate06
fate07fate08
fate09fate10
fate11fate12
fate13fate14
fate15fate16
fate17fate18
fate19fate20
fate21fate22
fate23fate24
fate25fate26
fate27fate28
fate29fate30
fate31fate32

226: 2017年7月9日(日)
キャラが増えて動き回るから面白くなってきた
モードレッド騎士っていうか若頭やんけw

227: 2017年7月9日(日)
見てると懐かしいものを感じるのは何故だろう

228: 2017年7月9日(日)
ハサンて出てこんのやな

232: 2017年7月9日(日)
何で真名を最初に明かしちゃうの?もったいない
キャラを覚えやすいように?

254: 2017年7月9日(日)
>>232
原作の小説の前身にネットゲームの企画があったのさ。
そこでApo鯖の大半は真名バレてるから読者にあまり隠す意味がなかった。
まあそれでも数人は隠してるけどね。

237: 2017年7月9日(日)
アストルフォちゃん可愛い!!
やっぱ戦闘の描写はインフレしてるな
既にモードレッドの方がアルトリアより強そうだもん

239: 2017年7月9日(日)
つーかモードレッドの腕力やばすぎ
GOライオンさんは格闘系かと思ったけど違ったな

230: 2017年7月9日(日)
モーさんって今までのセイバーより使える子なんじゃね?

245: 2017年7月9日(日)
モーさんの強キャラ感いいな~
みゆきち声だし最高

261: 2017年7月9日(日)
獅子劫さんの魔術と現代武器を組み合わせた戦いは見ていて面白い。
しかしモードレッドの体つきが健康的すぎるなw

240: 2017年7月9日(日)
主人公とヒロインどこいった?冒頭に出てたジャンヌじゃなかったの?
今の所おっさんとモードレッドのコンビが主人公とヒロインに見えるぞ

259: 2017年7月9日(日)
>>240
聞いた話じゃまだ出て来ないみたい
でも獅子GOさんは主人公として見てもイイみたい
登場場面多い奴はどいつも主人公と思えって
スポンサーリンク

253: 2017年7月9日(日)
サーバントいっぱい出てくるとやっぱワクワクするな

256: 2017年7月9日(日)
フランちゃんがかわいい
ジャックちゃんがかわいい
アストルフォきゅんがかわいい
神父があやしい
セミラミスがあやしい
シェイクスピアがあやしい

235: 2017年7月9日(日)
シロウ側の赤のサーヴァントは顔出すのにマスターが全く姿見せないのってモーさんの言ってた不安の理由かな?

265: 2017年7月9日(日)
フランちゃんは自滅して散るって言ってるようなもんだなこれ

269: 2017年7月9日(日)
>>265
バーサーカーな時点で最後まで残るはずも無いからねぇ

284: 2017年7月9日(日)
>>269
フランちゃんはバーサーカーでは当たりの方やで

302: 2017年7月9日(日)
>>284
フランちゃんが当たりな辺りバーサーカークラスってハズれよねw

黒狂コンビも上々だわ

266: 2017年7月9日(日)
しかしカルナの威圧感やばいわ
ヘラクレスやギルと同じ匂いがした

275: 2017年7月9日(日)
zeroみたいなひたすら暗いFateはもう作らないのかな?

279: 2017年7月9日(日)
>>275
HF見たらいいんじゃね
ぶっちゃけzeroより悲惨

280: 2017年7月9日(日)
よくわからんけど車イスの姉ちゃんはいざ弟と戦うとなったらメンタルボロボロで負けそう

281: 2017年7月9日(日)
あれだよねジークフリートと口喧嘩しちゃってバツが悪くなって頭をかくゴルドさんが今日最萌だよね

286: 2017年7月9日(日)
>>281
アレは可愛いかったな

296: 2017年7月9日(日)
OP、赤のランサーの横から赤のアーチャーが
廻り込んで来るシーンがスピード感あっていいな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ