アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年7月8日(土)
ワンパンマン

101: 2017年7月8日(土)
うめええええええええええ

5: 2017年7月8日(土)
すげえ筋肉

16: 2017年7月8日(土)
上手いな

4: 2017年7月8日(土)
アメコミ風な要素いれてくるよね

10: 2017年7月8日(土)
鳥山明「(ナッパって誰だっけ・・・)」

96: 2017年7月8日(土)
世界一絵が上手いって言われてる漫画家か

11: 2017年7月8日(土)
こいつほんと画力自慢好きだよな

117: 2017年7月8日(土)
>>11
めっちゃ褒めてるやん

33: 2017年7月8日(土)
ワンパンマンの更新速度早くしろや

47: 2017年7月8日(土)
アイシールドの作者やぞ

52: 2017年7月8日(土)
ベジータ・ナッパというチョイスがいいね
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
55: 2017年7月8日(土)
体格差こんなにあったっけ

59: 2017年7月8日(土)
アイシールド連載時にジャンプの他作品のヒロイン描いてたのめっちゃ上手かったな

65: 2017年7月8日(土)
このナッパ強そう

64: 2017年7月8日(土)
うまいけどコレジャナイ

18: 2017年7月8日(土)
こっちの方が圧倒的やぞ

ナッパ

61: 2017年7月8日(土)
>>18
圧倒的すぎるわ

83: 2017年7月8日(土)
>>18
超サイヤ人2っぽい

85: 2017年7月8日(土)
>>18
迫力あるわ

223: 2017年7月8日(土)
>>18
こっちのほうがエネルギーを感じるなw

なぜかは知らん

81: 2017年7月8日(土)
うますぎ
ジョジョ1

なお鳥山明
ジョジョ2

90: 2017年7月8日(土)
>>81
デフォルメうまいな

94: 2017年7月8日(土)
>>81
漫画家やねんからただの模写より自分のタッチで描く方が正解よ

189: 2017年7月8日(土)
>>94
まあこれに関しては自分の色出さなすぎたな

95: 2017年7月8日(土)
>>81
今の荒木より荒木の絵で書いてるな
SBR、Dio関連を村田にリメイクしてもらおうや
スポンサーリンク

92: 2017年7月8日(土)
村田の絵はどれも作者へのリスペクトが感じられてええわ

109: 2017年7月8日(土)
ジャンプ三大作画担当
小畑
村田
矢吹


To LOVEるって原作者いるけどあれ名義貸しで矢吹が実質的全て作ってそう

124: 2017年7月8日(土)
上手いよなぁ
単純に絵だけなら井上雄彦とかの方が遥か上だけど

129: 2017年7月8日(土)
村田は構図と絵は上手い
キャラを動かすのはそこそこ

133: 2017年7月8日(土)
村田ってまさに器用貧乏だよな

140: 2017年7月8日(土)
作画屋
これだけ絵上手いなら話がそこそこでも長期連載できるだろうけど全く才能ないんかね

145: 2017年7月8日(土)
画力は完全に鳥山明越えてるな
キャラデザは流石に鳥山の勝ちやけど、こういうときの話は前者やろうしな

149: 2017年7月8日(土)
アイシールド時代で成長しすぎや
アイシールド初期は動き以外は酷かったのに

153: 2017年7月8日(土)
スパイダー

156: 2017年7月8日(土)
>>153
すげええええええええええ

172: 2017年7月8日(土)
>>153
画面左の黒髪赤マスクの子が可愛いンゴ

205: 2017年7月8日(土)
>>153
アナログでこれは凄いな

232: 2017年7月8日(土)
>>153
こいつホントスパイダーマン好きだな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ