サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ひなろじ ~from Luck & Logic~】2話感想 合体は一日にしてならず/花よりおにぎり
ひな

 2017-07-08 20:27
安定感がある
 2017-07-08 20:25
ひなろじ 第2話の方が第1話より良くなってる気がする。
っていうか観ててアイカツやプリパラ感が凄いんですが…
バトルどーすんだって思ったら、こーいう形にするのね☆
変身バンクは何度見ても飽きないっスよ。
 2017-07-08 20:26
初回に続き今回もゆるーく日常系だったな。ただ今んとこ萌えより燃えを見たい派には期待外れ感?それならわざわざ前作と繋げなくてもいいんじゃ…。
 2017-07-08 20:28
あとOPがなぁ、曲自体の疾走感はいいのになんか映像がねぇ…。そこどうにかならんかったんかなぁ動画工房さん。ともかく"日常系"として雰囲気は良い感じかな。
 2017-07-08 20:25
日常系として楽しめますな「ひなろじ」。バカはいるけどアホはいないというか、雰囲気がけっこう好きかもしれん
 2017-07-08 20:22
リオンちゃんニーナちゃんまひろちゃんの3人がメインなのかな


193: 2017年7月8日(土)
3人がメインなのか

196: 2017年7月8日(土)
走るEDは名作

200: 2017年7月8日(土)
くわえリボンかわええ

232: 2017年7月8日(土)
おい、眼鏡の方の出番増やせ

248: 2017年7月8日(土)
動画工房だったのかこれ

267: 2017年7月8日(土)
>>248
元のラクロジもそうだった

271: 2017年7月8日(土)
いまんとこ平和だけどシリアルになるんかねえ

206: 2017年7月8日(土)
美親とアテナは最高レベル扱いなんだろーけど
ルシフェルどうなったんだこの世界、まだ捕まってんの?

293: 2017年7月8日(土)
ひなろじはキャラが多すぎるなぁ。EDで走ってる3人だけ覚えておくか。


452: 2017年7月8日(土)
前作のラクエンロジック見てないけど、中々面白かった。 できれば見といた方がいいの?

453: 2017年7月8日(土)
>>452
ひなろじを見て、ひなろじを期待してラクロジを見たが、1話見た時点では不愉快になるだけだったぞ。

459: 2017年7月8日(土)
>>453
世界観は結構つながってると思うが、作品としての方向性が大きく異なるから仕方ない。

455: 2017年7月8日(土)
取り巻き付きのお嬢様普通にいい人かわいい

458: 2017年7月8日(土)
今期の癒やしアニメだわ
みんなかわいい

467: 2017年7月8日(土)
ニトロプラスな時点で癒し枠なのかどうか
がっこうぐらしみたいになりそう

471: 2017年7月8日(土)
>>467
もうね、窓割れてるんじゃないかとドキドキしながら観てました。

470: 2017年7月8日(土)
リオンとニーナ早くイチャイチャしろ

475: 2017年7月8日(土)
キャラの表情が豊かで可愛すぎ

479: 2017年7月8日(土)
OPなかなかいい出来だよね、俺は好きだ
EDは、まあありがちって感じだけど
変身シーンも、ちょっともったいぶってる感のあるバトガより
全力で媚び売ってくるこっちの方が好感が持てるw
ニーナちゃんのちょろツンデレ具合も期待通りだしな!

482: 2017年7月8日(土)
女の子がひたすらかわいいアニメだった
あの学園帯広にあったのかよw


1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. ごりりんまんEX
    • 2017年07月09日 04:23 
    • 今ん所はまだ本格的な戦闘にはならないのかな( ・ω・)
      ならない方がいいかもしれんけど( ´ω`)
    • 2. モエーズウイッシュ
    • 2022年08月27日 13:35 
    • リオンちゃんのトランスのレオタードがリオンらしいですね❤️この娘ならスカートを脱いで水着として活用するでしょうねっ⭐️
    • 3. モエーズウイッシュ
    • 2022年09月17日 11:39 
    • リオンちゃんのローザトランスは正装よりもスカートを脱いだレオタードの方がスッキリしてこの娘らしく好きですねっ⭐️❤️
    • 4. モエーズウイッシュ
    • 2022年12月17日 21:34 
    • リオンちゃんのあのレオタ服のスカートを脱いだ姿でスッキリ癒やされた〜い💓
    • 5. BR-86
    • 2023年08月27日 13:48 
    • トランス契約してからはレオタードだけで水着として水辺で活躍するでしょうね!
    • 6. BR-86
    • 2023年09月23日 21:02 
    • リオンちゃんのローザさんのトランスのスカートなどを脱いだレオタード姿と「魔法少女大戦」の鳴子ちゃんのインナーレオタード姿は映えて魅力的!せめて全身は見せてくれても!そう願いたい!!!!!
    • 7. BR-86
    • 2023年09月23日 21:04 
    • そして彼女らのレオタード姿での水辺で楽しんでいるシーンがあればとそう思っております!!!!!

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ