サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【神撃のバハムートVIRGIN SOUL】2期14話感想 Homecoming
バハムート7

バハムートバハムート1
バハムート2バハムート3
バハムート4バハムート5
バハムート6バハムート8
バハムート9バハムート9-1

 2017-07-08 02:32
14話、ほっこり切ない回だったなあ。ニーナちゃんかわゆ。ジャンヌさんも美人でかわゆ。ニーナちゃんの家族やさしい。竜の里?のコスチュームかわゆ。
 2017-07-08 02:34
今回はニーナママの大きな愛が良かったな。
ジャンヌさん、泣けて良かったね。
母は偉大だよね!
 2017-07-08 02:30
14話。ニーナの里は待ちと比べるといかにも異文化というところだな。住民すべてが竜族ではないのね。族長はモンハンの竜人族に近いものが。…そういやGTのラストで神龍と一体化したような描写が(悟空じゃありません)
 2017-07-08 02:29
あんまり話題に登らんし、俺自身スマホゲーの方には興味ないけど、「神撃のバハムート」のアニメはなかなか面白いわ。良くできてる。春の1クールみて、2クール目になるけど、ダレがないのはやっぱ脚本がええわぁ。
 2017-07-08 02:30
EDが色々と衝撃だったけどwドラゴンニーナとシャリオスのところはめちゃくちゃ可愛かった…!!
 2017-07-08 02:27
バハソウルのEDかわいくて好き。シャリオスさん何でも踊れるのねw
ばーちゃん野沢雅子さんやし。
 2017-07-08 02:27
EDのアザゼルダサくて可愛い
 2017-07-08 02:32
ルシフェル出るの楽しみだし、シャリオスとニーナは結ばれるのかな?なんか結ばれなさそうで嫌だなぁ…あの涙は何なの…泣かないでよ


438: 2017年7月8日(土)
前期からずっと一人で気張ってきたから泣けてよかった…ちょっとウルッとした

447: 2017年7月8日(土)
ニーナがやっとちゃんと物を考え始めてて本当に良かった
この雰囲気だとシャリオスは生きてそうだな
あとEDムガロエル含め全員王子様でワロタ
アザゼルさん少しの出番でも笑いを取る事忘れてないな

455: 2017年7月8日(土)
OPの最後のあのズラリ絵を見ると最終的に悪魔人龍対神なのかな?
ムガロいなかったし

それともまた身内の裏切りか

416: 2017年7月8日(土)
EDの男性陣の服のセンスに全部持ってかれたんだがwww

415: 2017年7月8日(土)
EDに持ってかれたわ
ニーナとジャンヌの新衣装可愛かった
あとあの毛玉はファバロじゃなかったのねw

417: 2017年7月8日(土)
OPでアザゼルさんの隣にいた天使はあれルシフェルでいいの?
2ndアニバ以来の真面目な仕事すんの?

422: 2017年7月8日(土)
>>417
ルシフェルであってる
OPに出てきたってことは今回はガッツリ出演するのか

421: 2017年7月8日(土)
ルシフェルさんようやく出番が来る?楽しみにしてるわ
最後Cパートのアレはなんだろね、何の限界がきてるんだろ…バハムート復活フラグ?

434: 2017年7月8日(土)
とは言ってもルシフェルさん元々世界最強レベルだからメインに関わってきたら「あいつ一人で良いんじゃね」ってなりそう


424: 2017年7月8日(土)
予告でずっと出演してたばぁちゃんwww
フルCGで格好よかったわw

425: 2017年7月8日(土)
モフモフはただのニーナのペットだったね

OPでルシフェルいたから登場あるか?それにシャリオス泣いてなかったか?あの涙の意味は・・・

EDはニーナの恋の歌だったねやっぱりダンスしてたしムガロエルが可愛かった

430: 2017年7月8日(土)
エイボスってアーミラ達が騙されて行ったとこだったよね?
入口の結界を無理やり破ろうとしてるんじゃない?

EDはこれから暗い展開になっても笑って終わってねってこと?

453: 2017年7月8日(土)
>>430
限界って言ってたから、結界が解けそうでそれを防ぐ為に前回の古代兵器を作ったように思った

433: 2017年7月8日(土)
新ED見てるとニーナとシャリオスの恋成就して欲しいけど無理だろうな
多分ファバロとアーミラみたいに別離エンドになる

449: 2017年7月8日(土)
>>433
EDがフラグに感じた恋成就して欲しかったけど無理そうだよね

450: 2017年7月8日(土)
シャリオスが本当に人間100%だったら寿命差が酷そうだし
それもあってあまり応援できないなあ

426: 2017年7月8日(土)
ニーナは人間と竜族のハーフで亡くなった父親思い出すから男を避けてたって
いつも素直で明るいからそんなの思わせないな

442: 2017年7月8日(土)
ラストでバハムートが復活しそうなフラグが立ってるけど
シャリオスは独力でバハムートを倒そうとしてるんだろうなあ

神魔人が結束してバハムートを封印するのは
シャリオスが存在してる限り不可能になってるのが重要なところだと思う


1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ