アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【メイドインアビス】1話感想 大穴の街
メイド15

メイド01メイド02
メイド03メイド04
メイド05メイド06
メイド07メイド08
メイド09メイド10
メイド11メイド12
メイド13メイド14
メイド16メイド17
メイド18メイド19

 2017-07-07 21:54
面白かった
 2017-07-07 21:54
キャラは可愛いし背景綺麗だし、役者陣のお芝居、音の静動どれも素晴らしすぎか...!とんでもねえ!とんでもねえ...!
 2017-07-07 21:54
メイドインアビス期待できそう
 2017-07-07 21:54
いやこれ今期優勝でしょ
 2017-07-07 21:54
キービジュのキャラ絵で「見なくていいんじゃね」とか思ってたけど、むっちゃよかったっすねこれ
 2017-07-07 21:55
メイドインアビス、大勝利。今期、これまでで最高。原作付きとしても「これから何が始まるんだろう」ってワクワクする世界だなー…って、ぼのぼのじゃねえか!!
 2017-07-07 21:54
大穴の周りに街が出来るなんて住民は崩落や墜落事故の危険性について考えなかったのかw?
 2017-07-07 21:56
初っ端から映像で圧倒された。でもここまで気合い入りまくってると後々大丈夫か不安ではあるが…。映像だけでなく初回の入りはトップレベルじゃないかな。
 2017-07-07 21:58
戦闘描写無しでアポクリファや活撃刀剣を越えるクオリティ出せるメイドインアビス、つぶれまんじゅう的なキャラを受け入れられるのなら恐ろしい化け物になるぞこれ・・・
 2017-07-07 21:56
いやあこんなにワクワクする1話は久しぶりだよ
スポンサーリンク

7: 2017年7月7日(金)
なかなか期待できそう

25: 2017年7月7日(金)
今んトコ今期1話見た中じゃ一番期待度高いな

12: 2017年7月7日(金)
あ、あれ?それでメイドはいつ出てくるの?

24: 2017年7月7日(金)
監督的に子供が酷い目にあう予感しかしない

92: 2017年7月7日(金)
う~ん、売りが分からんな・・・

112: 2017年7月7日(金)
>>92
冒険物でしょ、ゲームみたいなもんだ

26: 2017年7月7日(金)
地下(ダンジョン)に潜るアニメってウケ悪くね?

113: 2017年7月7日(金)
>>26
SAO

134: 2017年7月7日(金)
>>26
グリムガルあたりは地味に評判良かった気が

286: 2017年7月7日(金)
絵柄でほぼノーマークだったけど
なんとなく見てみたらなかなかいいね
スポンサーリンク

289: 2017年7月7日(金)
原作は知らん
キャラは可愛いな 

287: 2017年7月7日(金)
心温まるハートフルアニメだったよ

いまのところ

290: 2017年7月7日(金)
苺ましまろを思い出すキャラデザで、娘と一緒に楽しんで見たいです。

291: 2017年7月7日(金)
ほのぼのアニメだな
日曜の朝に流してもいいんじゃないかなー

292: 2017年7月7日(金)
おもしろかった!
一週間の癒やしになりそう(*´ω`*)

295: 2017年7月7日(金)
背景美術しゅごかった
このペースだと三巻めくらいまでかなー

280: 2017年7月7日(金)
ちゃんと終われるキリの良い所あるって事でいいのか?

282: 2017年7月7日(金)
切りがいいのは3巻までと5巻まで
3巻までは無理ないけど人気キャラの出番少ない5巻まではそいつとの決着まで行くけどやるとしたらかなりカツカツ

298: 2017年7月7日(金)
以前Kindleセールやってたときオススメされて読んだよ
とってもハートフルだった

296: 2017年7月7日(金)
これアニメ化発表まで多くの人間が知らなかったよな?
原作の絵なんてそういう趣味の人にはドストライクの絵柄なのにね
アリスと蔵六もメイドインアビスもアニメ化まで無名な事が不思議な作品だ

299: 2017年7月7日(金)
ファンタジーしててじっくり見れて楽しめそうでいい感じだったわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ