アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

サイタマ

1: 2017年7月7日(金)
ドラゴボキャラ
ラッキーマン
ルフィ
一方通行
司波達也
安心院なじみ
範馬勇次郎
メルエム
ナルト
藍染惣右介
グレンラガン



割りと多い

2: 2017年7月7日(金)
グレンラガンは卑怯だろ

4: 2017年7月7日(金)
エヴァンゲリオンは?

9: 2017年7月7日(金)
>>4
大して強くないやろ

6: 2017年7月7日(金)

8: 2017年7月7日(金)
>>6
コイツ

7: 2017年7月7日(金)
キングにはいっつも負けてる

10: 2017年7月7日(金)
雄二郎には勝てるんじゃないの?

yuuzirou

13: 2017年7月7日(金)
>>10
範馬勇次郎もチート級の強さ持ってるからな
良い勝負はするだろうけど

24: 2017年7月7日(金)
>>13
お前の中で勇次郎どんだけ強いんだよ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
11: 2017年7月7日(金)
安心院やナルトはいけるだろ

17: 2017年7月7日(金)
>>11
まず安心院なじみはイッチが挙げた中でも最強クラスなんだが
一京を超える能力を使えばサイタマは安心院なじみに触れることさえ出来ないだろ
ビルス様でも安心院なじみに勝てるか分からんじゃないか?

33: 2017年7月7日(金)
>>17
いくらなんでも過剰評価すぎるわ
一京を超えるっつってもショボいのも多いし
サイタマ倒せるスキルが思いつかん

12: 2017年7月7日(金)
最近は知らんがルフィそんな強くなってんのか

14: 2017年7月7日(金)
元人間でも女でも平気で倒すサイタマがこんな雑魚に負けるわけねえ
だいたい防御力が半端ないし、まずやられない

21: 2017年7月7日(金)
>>12
まず第一としてサイタマの攻撃はルフィに通用しない
>>14
サイタマの防御力が半端ない
確かにな
ただその防御力でさえもろともしない強者たちもいるということだ

15: 2017年7月7日(金)
地球を破壊出来るボロスを遊びながら倒してたから
悟空ピッコロ以外のZ戦士よりは強そう

25: 2017年7月7日(金)
>>15
亀仙人ですら月を破壊できるレベルなんだが
ボロスはドラゴボで言えば餃子とかレッドリボン軍レベルじゃねえの

16: 2017年7月7日(金)
ドラゴボでもヤムチャならいけそう感

20: 2017年7月7日(金)
アンパンマン抜けてるぞ

22: 2017年7月7日(金)
メルエムはいけるだろ

メルエム

88: 2017年7月7日(金)
メルエムなんてせいぜい鬼止まりだろ
1話冒頭のバイキンマン以下

23: 2017年7月7日(金)
ルヒーとかアホかよ
サイタマにどうやってダメージ与えるんだ

32: 2017年7月7日(金)
>>23

サイタマがどうやってルフィにダメージ与えられるの?
ルフィは武装色の覇気使えばサイタマにもダメージ通るだろ

27: 2017年7月7日(金)
作中でエスパー能力が効かない描写はされたけど、基本的にワンパンマン世界のエスパーは超レアキャラな上にほぼ力押ししかできないし、
パワーキャラも亀仙人~襲来時ベジータレベルが限度だし、もっと変な魔法使うやつとか、太陽系破壊くらいできるやつとかでてきてほしい
ワンパンマン世界の連中はサイタマには弱すぎる
だから絶望してるんだけど

29: 2017年7月7日(金)
ラッキーマン書きに来たらもう出てた

31: 2017年7月7日(金)
一方「なンだ!?反射できねェ!」ドゴォ

一方

36: 2017年7月7日(金)
異魔神

38: 2017年7月7日(金)
アンパンマンのスペック
他人を思う気持ちが有る限り生きてる
宇宙で息が出来る
宇宙に自力で行ける
惑星を破壊できる

余裕でサイタマより強い

68: 2017年7月7日(金)
>>38
頭ふっ飛ばしても生きてるのは凄い
スポンサーリンク

42: 2017年7月7日(金)
今のところサイタマは戦闘で一切ダメージ負ったことないから防御力の上限は未知数

47: 2017年7月7日(金)
>>42
宇宙で息できないのは分かってるから、宇宙に投げ飛ばせる奴は全員勝てるがな

100: 2017年7月7日(金)
バングにピコピコハンマーで頭叩かれて赤くなってたぞ。あれってダメージ描写だよな

51: 2017年7月7日(金)
因果律操作できるラッキーマンとグレンラガンくらいだろ
あの世界の人間に限界無いっぽいし

55: 2017年7月7日(金)
マジレスするとご都合展開をパロディにした皮肉ギャグなんで
ラッキーマンとはほぼ同じ

48: 2017年7月7日(金)
いつもお兄様お兄様いってるお前らも
>>1この面子の中にいたら空気になってしまうんだな

お兄様

111: 2017年7月7日(金)
そんな雑魚どものことはどうでもいいから最強決戦しようぜ

キングvsミスターサタン

57: 2017年7月7日(金)
一方さん確かユーラシアプレートをずらすくらいが限界とか言ってたような気がするからテニスの王子様上位陣より弱いって聞いた

59: 2017年7月7日(金)
一方さんなんて禁書内でも雑魚キャラ扱いですものカワイソス

61: 2017年7月7日(金)
一方さんは自転砲使えるし……
なお御坂さんの方が強い模様

69: 2017年7月7日(金)
多分ボーボボとは良い勝負する

112: 2017年7月7日(金)
輪ゴムでやられる安心院さんだぞ

安心院

70: 2017年7月7日(金)
ネウロは二次元の刃使われなければ余裕じゃね

74: 2017年7月7日(金)
ワンパンマンの世界にも正攻法じゃない不思議能力枠のキャラはいるんだけど(ムチで打ちさえすれば洗脳できる能力とか、チャーム能力とか)、
サイタマと当たらなかったり、エスパーキャラと差別化するため原理が不思議パワーじゃなくがんばってトンデモ科学的に説明してくれてたり

78: 2017年7月7日(金)
主人公同士なら信者の声の大きさ次第だからなら

DBの悟空とワンピースのルフィが「互角」なんだよな

ルフィ

80: 2017年7月7日(金)
>>78
ごくーに勝てると思ってる層なんているのか?
地球壊したら勝ちなのに

82: 2017年7月7日(金)
>>80
ごくーとかもう超で底見えたし
クリリンですら勝機あるからな

79: 2017年7月7日(金)
むしろルフィとか誰に勝てるのか
ビッグマムとかいうでかいだけのBBAにすら必殺技でノーダメだし

110: 2017年7月7日(金)
グレンラガンの場違い感がヤバイ

84: 2017年7月7日(金)
グレンラガンは強さのベクトルがまた違うよな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ