アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【アイカツスターズ!(アイスタ)】64話感想 星に願いを
アイカツ15

アイカツ01アイカツ02
アイカツ03アイカツ04
アイカツ06アイカツ08
アイカツ09アイカツ10
アイカツ11アイカツ12
アイカツ13アイカツ14
アイカツ16アイカツ17
アイカツ18アイカツ19

 2017-07-06 18:57
いやぁ、それにしても、凄まじく完璧な回だったな……。後半の後半まで夜空さん登場しなかったんでおざなりな再登場はイヤだなぁとか考えるまでもなくレイと夜空の会話が濃密で……。最後のよぞまひ再会も端的ながら最高越えてた
 2017-07-06 18:56
今の作中の雰囲気の中で「エルザちゃんは孤独」だとか言える香澄夜空のオーラがさすがすぎるんだよな…立場がでかい
 2017-07-06 18:58
今回は以前のまひロラデート回(違 と1,2を争う神回でしたね。
 2017-07-06 18:57
くっそおお今日レイちゃんのライブちゃうんかいいい三└(┐卍^o^)卍
しかも次回はローラ回な予感……!
 2017-07-06 18:57
エルザちゃん最高にゾクゾクさせてくれますね...溢れ出るカリスマオーラ
 2017-07-06 18:57
アイカツスターズ!第64話見終わりました。七夕という時制に期待した内容を十二分に満たしてくれた素晴らしい回だったと思います。真昼の大きな成長が感じられ、彼女の周りでのドラマも大きく動き、何より待望のあの人の再登場……これは来週も楽しみですね。
 2017-07-06 18:56
強い星に負けないくらい輝けばいい。真昼の言葉は努力という行動で裏付けされているね。競い合う相手は、己の成長に繋がると言っているようにも聞こえた。七夕の夜に出会う、香澄姉妹。何か運命的なものを感じる。
 2017-07-06 18:56
ステージシーンのクオリティが尋常じゃなさすぎたしストーリーの組み立ても凄まじかったしおまけに七夕で最後のあれですよ、訳がわからない、頭よすぎる
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
 2017-07-06 18:54
ちょっと素晴らしい要素が多すぎて頭が追い付かない
 2017-07-06 18:54
リリエンヌの時も思ったけどライブ中にツバサが生える演出が最の高
 2017-07-06 18:54
正直言って真昼とレイが対の関係になるのがここまで完璧になるとは思ってなかった
 2017-07-06 18:54
七夕の夜だからいいじゃないって言いながら来週も真昼にくっつくお姉ちゃん
 2017-07-06 18:54
夜空は真昼をかわいがってるだけでも面白いのにひめに次ぐ強キャラだから話すとかっこよくてな
 2017-07-06 18:55
真昼と夜空、レイとエルザ、真昼とレイ、さて、三角性をみてみると、。で、レイのかっこいいけど不安を巧く隠す、ってすごい人間っぽくて好き。これ、ただの対称性じゃないよね、たぶん
 2017-07-06 19:07
レイさんはいわゆる男装キャラ的な感じとはまたちょっと違うな
男性的にかっこいいけどメンタルは相応の女の子寄りというか
こういうかっこいい系のキャラで弱さや悩みが早めに出てくるのは珍しい気がする

 2017-07-06 18:54
レイさん本格始動まではまだかかりそうかな。エルザに魅せられて来た場所で、真昼や夜空の影響で立った、新しいスタートライン。どれだけかけてもいいから最高のものが見たい。まあアイスタ入ってからモデル関連の話に外れないし安心でしょ。
夜空が久しぶりに見れてよかった。
 2017-07-06 18:55
夜空さんのSDがサラッと出てきてリアルに叫んじゃったけど来週作画凄そうだし面白くスゴイ回になりそう……!!
スポンサーリンク

743: 2017年7月6日(木)
久しぶりにまともな話で面白かったわ

744: 2017年7月6日(木)
やはり香澄は四つ星にて最強…
S4戦といい明らかに頭一つ抜けてるな

750: 2017年7月6日(木)
ツンツンしてて他人に興味無くて友達いないキャラで真昼が登場してから1年経つんだな

742: 2017年7月6日(木)
真昼はもはや主人公補正のゆめよりも実力上だな

747: 2017年7月6日(木)
真昼ちゃんかわいいー歌もよかった

755: 2017年7月6日(木)
【悲報】エルザ様ボッチだった

745: 2017年7月6日(木)
エルザもレイに成長してほしいのだ

エルザママ

748: 2017年7月6日(木)
夜空先輩がレイちゃんから一番星の話の下りを聞いてるときの顔が実にかわいかった

756: 2017年7月6日(木)
小春ちゃんのフラグも堂々と立ったねw

751: 2017年7月6日(木)
オタク要素少なかったけど控えめにいって最高だった
真昼ちゃんのラスボス幸子の後光演出だけ草生えた
次回も夜空先輩出るとか嬉しすぎる
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ