サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【サクラダリセット】14話感想 ONE HAND EDEN 3/4
サクラダ1

 2017-07-05 23:59
この夢の世界自体がミチルちゃんとのことで、よくはわからないけどモンスターをどうにかするのかな?浅井くんは何をするつもりなのか。それと泣いて助けを求めるミチルちゃんもなかなかでした。
 2017-07-05 23:58
複雑な能力がありすぎるんだよ!
 2017-07-05 23:58
OPもEDも爽やかになってしまって…
ねっとりがなぜか懐かしい
 2017-07-05 23:57
ミチルが強い感情と能力で産んだのが夢の世界とその神チルチルであると。隠した本心を呼び起こし衝突させる術に落ちた春埼は、そのおかげで成長を望む気持ちに気付いたのね。ケイは流石にチルチルの上を行くか。そしてほのかの心を救う。
 2017-07-05 23:56
管理局が片桐さんの能力を危険視する理由は、始めに野良猫屋敷のお爺さんが言っていたようなことだから、わからなくないんだよな
 2017-07-05 23:56
菫もハルキもケイが好きだし、二人ともケイは自分を選ばないと思ってるよね
 2017-07-05 23:56
2クールになってからサクラダリセットが増して面白くなって本当に毎週楽しみな件。


579: 2017年7月6日(木)
春埼か相麻かと言われたら春埼の方がいいな

580: 2017年7月6日(木)
自己との対話というものは、至極どぎまぎするな。多少の恐れを含んで。

581: 2017年7月6日(木)
猫バスがこんなところにまで

584: 2017年7月6日(木)
チルチル行きはチルチル遊び過ぎw


583: 2017年7月6日(木)
しかしまぁ、春埼は向上心があるというか高潔というか
ケイのために尽くすというのは、無欲であることとケイへの独占欲とのアウフヘーベンか

585: 2017年7月6日(木)
つか、ケイななんでハルキにナンバー407を隠したの?

586: 2017年7月6日(木)
神様を手玉に取るケイが怖いお…

587: 2017年7月6日(木)
宇川さんの能力は結局よく分からないな
しかしまぁ、かなり岩窟な正義感の持ち主なんだな

588: 2017年7月6日(木)
他人の感情が見える能力って絶対嫌だわー
確実に人間不信になるわー


1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ