アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【遊戯王VRAINS(ヴレインズ)】8話感想 風を操(あやつ)りし者
遊戯26

 2017-07-05 18:56
今週のVRAINS
・ちゃんと病院送りする藤木くん
・青眼枠ヴァレルロード
・濡れ衣で拘束尋問されるplaymaker
・リボルバー「昏睡プログラムを止めて欲しくばplaymaker解放してデュエルに勝って貰え」
次回予告
・playmaker藤木対リボルバーP!
 2017-07-05 18:54
VRAINSはデュエルする回としない回がローテーションで回ってくる
 2017-07-05 18:55
VRAINS、まだ10話にも満たしてないのに展開が怒涛過ぎません?w
 2017-07-05 18:54
わずか8話目にして追い求めた敵とのデュエルにこぎつける優作有能
 2017-07-05 18:56
次回追い求めていた敵でこれまでのテンポの悪さを180度ひっくり返した
 2017-07-05 18:55
リボルバーさんプレメの疑い晴らしてくれて優しい
 2017-07-05 18:56
エマさんが演技してる偽物ブルエンの話し方とか結構すこ
 2017-07-05 18:56
スーツもとい晃さんは決して悪い人ではない…ないんだけど、ときに悪党を上回るレベルでタチの悪い無能ということか
スポンサーリンク

 2017-07-05 18:55
カードゲームせずダイレクトアタックするのはカードゲーマーによくある事だw
 2017-07-05 18:55
割とはやくライバルともうデュエルするなぁとかシリーズの中では早いほうだなぁとか思ったけど、ZEXALの遊馬先生は1番最初にライバルのシャークさんとデュエルしたわね。やっぱさすが遊馬先生だわ
 2017-07-05 18:54
リボルバー戦は中断になるっぽいかなー
 2017-07-05 18:55
この段階での敵とのデュエルは、中断or乱入等で潰されることが多いからな
最後までデュエルできるかどうか…?
 2017-07-05 18:55
昏睡状態だけど、ストーリー的には葵ちゃんを助けるために遊作も晃さんも動いてて、序盤から中々ヒロインしてますね
晃さんが遊作に葵との関係を聞いたくだりは、彼氏じゃないか探り入れてるのか?と感じて晃さんの妹大事ぶりに、ふふっとなったり
 2017-07-05 18:54
リボルバー「誰でもよかったのだ」
じゃあ人質がGo鬼塚になる可能性もあったのか
 2017-07-05 18:54
男の緊縛ノルマ消化おめでとう!👏👏ていうか葵ちゃんの兄さんほんと凄い妹思いでいい人だ…この兄妹上手くいってほしいなぁ… あとショタ遊作可愛い
 2017-07-05 18:54
今回の遊戯王本当に面白いな
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
遊戯01遊戯02
遊戯03遊戯04
遊戯05遊戯06
遊戯07遊戯08
遊戯09遊戯10
遊戯11遊戯12
遊戯13遊戯14
遊戯15遊戯16
遊戯17遊戯18
遊戯19遊戯20
遊戯21遊戯22
遊戯23遊戯24
遊戯25遊戯26
遊戯27遊戯28

 2017-07-05 19:00
財前兄「プレイメーカー!妹に何をした!」
プレメ「ブルエンはハノイのウィルスに感染した」
財前兄「そんなことが信じられるか!」
リボルバー「その女にウィルスを仕込んだ。プレイメーカーが俺に勝てば除去プログラムあげる」
財前「プレイメーカー信じてる。がんばれ」
 2017-07-05 18:53
いやぁまさか主人公が敵に辿り着く前に敵の方から出向いてくる展開になるとは
 2017-07-05 19:02
兄貴の妹以外なにもかもかなぐり捨てた執念とエマさんの徹夜が合わさってまさかのスピード展開に驚いてる。
 2017-07-05 18:53
いよいよ来週はリボルバーさんとの決闘やー
多分、プレイメーカー負けるな
 2017-07-05 18:57
勘違い→和解→黒幕とのデュエルの流れの展開が1話完結していてすごかった。だいたいアニメや特撮は主人公とライバルの勘違いから和解するまでの流れが最終回あたりまでグダグダしてるよね
 2017-07-05 19:00
VRAINS8話までやって
アカウント成りすまし
ダークチップ的な汚染
意識がVR空間に置き去り現実で昏睡状態
VR空間の書き換え
を既にやってのけてるの展開早く感じる
 2017-07-05 18:53
リボルバーとのデュエルめちゃくちゃ楽しみだけど、スピードデュエルってことはまだファイアウォールとヴァレルロード出ないのかな
それとも次ので出るのか
 2017-07-05 18:53
主人公に絶叫は必須スキルらしい
スポンサーリンク

 2017-07-05 18:58
遊作が罠と分かっいてあえて&草薙さん達の制止を振り切って偽ブルーエンジェルの元に向かうくだりは良かった
表面上は冷たそうだけど、中身は正義感溢れてる所が格好いい
 2017-07-05 18:57
リボルバーええやん イケメンもっと出してくれよ〜少なすぎるよ〜
 2017-07-05 18:58
ハノイ側は良い人質を手に入れきちんと手順を踏んで行動に移そうとしていたのに、妹に危害を加えられ逆鱗踏まれた戝前兄が予想以上に行動が早く、結果的にリボさんが慌てて誤解を解くために遊作のフォローに現れたようにしか見えなくて笑ってしまった。いやまあ策はあるんだろうけど
 2017-07-05 18:58
リボルバーさんが天性の才能か何かでデータストームを操れるって事は、彼もストームアクセスかそれに似たスキル持っててトポロジックボマー創造できるのかな
 2017-07-05 18:59
リボルバー楽しみだなー。ヴァレルロードに今のPlaymakerのデッキで勝てる気がしないが…。コントロール奪取は対象を取る効果だから対象にならない系のカードがあればいいが。にしても打点3500超えないと戦闘では倒せない。トライゲート・ウィザードくるか?
 2017-07-05 19:00
財前兄めっちゃ葵のこと考えてるしほんと相思相愛なんだなぁ
 2017-07-05 19:03
晃さんは自分の社会的地位<<<<<<妹の安否っていう事が分かって良かったです。次の会議で首を切られるだろうという事もあったけど妹に危害を加えられるとなりふり構わず思い切った行動が出来る人なんだなあ。晃さんは逆に一回会社から解き放たれた方が上手く動けるかもしれない
 2017-07-05 19:03
VRAINS、ツッコミどころは色々あるんですけど(鬼塚回チルドレンの掌返しとかブルエン回の全てプレメの計算発言とか)、物語自体は破綻してないしそれ以上にガンガン飛ばしていくエネルギーを感じるから好き
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ