アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

『ナナマルサンバツ』1話感想
クイズ1

クイズクイズ2

 2017-07-05 02:29
原作好きやし、割りと楽しみにしてたんだけどなー
深見さんどうしてこうなったし……この棒は流石になれると思えんぞ。
 2017-07-05 02:29
ヒロインの声に慣れれば楽しく観ていけるかな?
棒読みすぎるんだよな~
 2017-07-05 02:29
面白いけどヒロインの声優だけ酷いな…で、ED見たら知ってる名前が(笑)
 2017-07-05 02:29
ミニキャラでの演技はなんでちょっと上手いんだよ!
 2017-07-05 02:29
ナナマルサンバツは「7問正解で勝ち抜け、3問誤答で失格」という意味らしい
 2017-07-05 02:29
タイトルの意味そういう意味だったのかw
 2017-07-05 02:29
ヒロインの声やばすぎて今期で一番面白い
 2017-07-05 02:29
割と聞いてられないレベルかもしれない
 2017-07-05 02:29
川島海荷、声の感じもバラエティと印象違うんだが何故だ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
 2017-07-05 02:29
原作は漫画でヤングエース連載かー
 2017-07-05 02:34
クイズ好きだから観たけど、普通に面白かった。ただうみにーは…
 2017-07-05 02:29
空前のミスキャストか。キャスティングした奴の責任
 2017-07-05 02:28
内容は面白かったけど、ヒロインの声が気になるな…(^^;
 2017-07-05 02:28
とりあえずなんでヒロインこの子にしたの?だいぶ見る気失せるんだけど
 2017-07-05 02:28
海荷ちゃん、頑張って欲しいなぁ
作品のためにも海荷ちゃんのためにも。
 2017-07-05 02:28
原作連載開始直後ぐらいから、面白そうだから読もう読もうと思ってずっと経ってアニメ化まで来てしまったけどやっぱ面白かったわ。続き見ましょう。ただヒロインが久しぶりに気になりすぎて内容が頭に入ってくるのを阻害するレベルの棒演技なのが玉に瑕過ぎる…
 2017-07-05 02:36
アニメや外画の主役にふつうの芸能人を入れるのにはもう慣れた(諦めた)んだけど、せめてできるヤツを入れてくれ。川島海荷ヘタすぎる。製作陣がかわいそうになる。まぁ、日テレでクイズものだから仕方ないのかな。
スポンサーリンク

 2017-07-05 02:35
聞くに耐えないというか...回答が聞き取れないし、ボソボソしてるし、口パクに合ってないし、声がかわいくもないし、特徴もない...もう声優さんを顔と知名度で選ぶのやめようよ...声と芝居で選んでよ...
 2017-07-05 02:35
視聴者が慣れるのが先か、うみかちゃんが上手くなるのが先か。
 2017-07-05 02:33
やっぱり本物の声優に任せて欲しいなーというのが正直なところなアニメでした。
 2017-07-05 02:33
日テレでやってるし、ヒロインが海ちゃん(ZIPでMC)だし、ニューヨークに行きたいかーとか高校生クイズとかなんかもういろいろと裏事情ありそうだけど、ストーリーは面白そうな気がするんで、とりあえず次も観てみようかな。
 2017-07-05 02:34
ヒロインは置いといて
ストーリーめちゃくちゃよかった! すごい感動した、、クイズとか単純に見えて奥が深いんだ(´ー`*)
 2017-07-05 02:33
思考の過程きちんと見せてくれて良かった。問題文出すのもあんま違和感なかったなw
 2017-07-05 02:32
こういう才能が開花するやつすき。わくわくする。
 2017-07-05 02:32
これは高校生クイズとのコラボは既定路線かなー…後は黒ウィズとか辺りのクイズアプリゲーでコラボ、とかまで予想したい。
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ