アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【異世界食堂】1話感想 ビーフシチュー/モーニング
異世界19

 2017-07-04 02:08
ダメだこの時間帯の異世界食堂
メシテロだ、すげぇ腹減ってくる。揚げ物の描写とかすげぇリアルで食べたくなってくる
 2017-07-04 02:08
めっちゃビーフシチュー食べたくなった…

立木さんの声聞けて満足…
 2017-07-04 02:07
「異世界食堂」1話を視聴。異世界に繋がる洋食屋の店主と、異世界の人々との食を通じた日常。冒頭から肉料理のオンパレードで真夜中に見るには重い飯テロだったw アレッタちゃんは不憫可愛い。ドラゴンの女王が彼女を見初めていたのには何か理由があるんだろうか。
 2017-07-04 02:08
原作はタイトルしか知らない程度だけど、雰囲気も飯作画も良い感じだし視聴継続で良い感じかしら。前期の孤独のグルメに続く飯テロ枠&ヤバいに続くすみぺ枠と云う事で。
 2017-07-04 02:08
やっぱり本来なら主婦の友社の刊行物はこう云うものじゃないとなぁ。元々主婦と生活社と双璧を成す二大婦人情報雑誌社だから、料理とかお手の物だし。
 2017-07-04 02:08
あぁ、今日からだったか…。なろうで読んでいた時の店主イメージはもっとのんびりした柔らかい感じだったのだけど、実際は超ダンディ&イケボでだったのねσ^_^;
 2017-07-04 02:08
最初にビーフシチューとモーニングの回やったのはよかったとおもう。赤の女王とアレッタは頻繁に出るしね。
 2017-07-04 02:08
1話は割とゆったりしてたけどこの先も穏やかな感じが続くのかな?でも羊の角の子はちょっと不遇な境遇の子だったな。自分の世界でも居場所は見つけることはできるのか。あと個人的には最初に出てきたライオンさんの出番がまたあるかどうかが気になります。
スポンサーリンク

 2017-07-04 02:08
居酒屋のぶとかは読んでたけどこっちは読んでなかったから面白くてよかった。
ところでシルバーリンクさん、プリズマイリヤの映画と恐らく五期と秋冬アニメも作ってるはずなのに大丈夫なのか……。
 2017-07-04 02:08
ていうかソーマの3期が秋からと言うことは、これが終わった直後に引き続き諏訪部さんが料理するのか…いや3期で葉山どんだけ出てくるか知らんけど
 2017-07-04 02:06
期待してはいたがなかなかいいな
この時間にこれは腹減るけどw
ビーフシチューもモーニングもめちゃくちゃ美味そうだったもの
ただ設定の説明がほぼ無いから状況が飲み込みにくいな
それだけが残念
監督神保さんだし結構期待してるぞ
 2017-07-04 02:07
やる時間が悪い超腹減った
 2017-07-04 02:07
なんなんや
そんなにワイを肥えさせたいんか
夜食の海に飛び込みたくなった
 2017-07-04 02:08
この優しくて暖かくて腹の減る雰囲気好きだな、継続視聴決定。放送時間がちょっと遅いから飯テロに負けて太りそうだな
 2017-07-04 02:07
異世界食堂だったり、異世界居酒屋だったり、ちょいつまみでしか見てなくて、あまり調べてないうちに最近いろいろ増えてきて、どれがどれなのか割りと困惑
 2017-07-04 02:07
お食事系はそんなに外れがないですね。
調理シーンはそんなに無さそうですが、完成したお料理は美味しそうに見えてしまいました。
だけど、アニメとしてはシェフの腕を見せつけるのでは無く、異世界内から食堂に辿り着く…迄のストーリーを描く方が強いのかな?とりあえずお腹すいた…
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
異世界00異世界01
異世界02異世界03
異世界04異世界05
異世界06異世界07
異世界08異世界09
異世界10異世界11
異世界14異世界13
異世界16異世界15
異世界18異世界17
異世界20異世界19
異世界22異世界21
異世界24異世界23
異世界25異世界26
異世界27異世界28
異世界29異世界30

51: 2017年7月4日(火)
深夜のメシテロアニメか

54: 2017年7月4日(火)
なんか狙ってる層がよく分からない変なアニメだがわりと見れたな

56: 2017年7月4日(火)
そっか飯テロアニメだったか・・・
異世界がどうのとかはあまり関係ないな
かの孤独のグルメを擁するテレ東が放送するアニメだという点を見落としていたわ
おのれテレ東、腹が減ったなあ!

58: 2017年7月4日(火)
スペシャルゲストのイノカシラゴローさんはいつ出てきまつか?

59: 2017年7月4日(火)
静かなアニメだな俺は嫌いじゃないけど

60: 2017年7月4日(火)
まあこういう内容になるわな
お客のバックグラウンドが見え始めたら少しは引き込まれるのかな

70: 2017年7月4日(火)
信長のシェフは異世界(戦国時代だが)に行って
そこにある材料を工夫して現代の料理を再現したり
当時の味覚に合わせて香辛料を減らしたりとか色々やるから飯食わせるだけでも楽しい
でもこれ何の苦労も工夫も無しに飯食わせるだけじゃん…これで何が面白いのかわからん

87: 2017年7月4日(火)
>>70
1話だから小難しい説明をあえて外したのならわかるが
12話ずっと料理に説得力がないままなら厳しいな

63: 2017年7月4日(火)
こう言ってはあれだが
原作読んでるけど終始こんなんだぞ
スポンサーリンク

64: 2017年7月4日(火)
日常系好きな自分にとってはじっくり見れて今のところ今期で一番好きだわこれ

66: 2017年7月4日(火)
どこでもドアみたいなゲートはあとで説明あるのかな?
食事して脱いだりトリップしないのがちょい不満
ソーマは料理の作画よかったんだなと気がついた
とりあえず視聴継続

62: 2017年7月4日(火)
いま流行りの飯食ったときの変なリアクションがないところが好感が持てる

76: 2017年7月4日(火)
画面が暗すぎだわな
アレッタの未来が明るくなるって演出なんだろうが……

78: 2017年7月4日(火)
異世界の客を相手にする味沢(ザ・シェフ)と思って見てた俺は楽しめたw

83: 2017年7月4日(火)
悪くなかったがこれ別に異世界じゃなくてもよくね?
冒険とか戦闘とかそういう話も出てくるのかな

85: 2017年7月4日(火)
信長のシェフってドラマでちらっとみて興味すらわかなかったけど
原作の漫画の絵はいいな
ちょっと読んでみるか

86: 2017年7月4日(火)
ねこやと繋がる異世界って毎週同一世界の中のどこかなのか?

90: 2017年7月4日(火)
まだ詳しくはわからないけど雰囲気がいいアニメだな
なんかまったりしてるし癒される
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ