アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【恋と嘘】1話感想 初恋
恋と嘘

 2017-07-04 00:28
恋と嘘、1話観ました。

リア充爆発しろって思えるくらいむず痒くなるアニメですね(笑)

でも久々に花澤香菜さんいいっすね〜って思えるアニメ。
 2017-07-04 00:28
恋と嘘ってなんかおもしろソーダわ
根島くん古墳好きとか 尊敬すべきヲタクだなwww
 2017-07-04 00:27
1話視聴。高崎さん、根島くんのこと覚えてた!高崎さん両想いでカップル速攻成立だったのに・・・自由恋愛を認めない強制婚姻制度はインドのカースト制度(ヴァルナ=ジャーティ制)より酷いだろ!ひょっとしてこの世界は美男美女しかいないのかな?
 2017-07-04 00:28
結婚相手が決められる~って設定はPSYCHO-PASSとかでもあるし、近未来SFという点だとよくある世界
 2017-07-04 00:28
この作品が特別青春感高いのもあるだろうけど、年々こういのが辛くなってる...
 2017-07-04 00:28
作画は文句なし。キャストはイメージと違うなあ
 2017-07-04 00:28
ちょっと目が大きすぎて観づらいけど、、、
って、なんちゃってハーレムアニメかこれ?

まあ来週も観てみよう。
 2017-07-04 00:28
メインヒロイン花澤さんで、その相手が逢坂さんって組み合わせイイな(´ω`)
 2017-07-04 00:28
俺も政府がテコ入れでもしてくれない限り一生独身なんだよなって改めて思うアニメだった
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
 2017-07-04 00:27
良かった。それに尽きる😭
 2017-07-04 00:27
おもろかった
見るアニメが増える...
 2017-07-04 00:27
このアニメ真面目なのかギャグなのか分からんな。
 2017-07-04 00:27
星空とか夜景の暈し方がなんか独特で素敵だった。
 2017-07-04 00:35
メールと書面での通知の名前が違っていたのは面白いな。果たして単なる手違いなのかそれとも何かあるのか気になる。そして書類にあった名前の子はどんな子なのかな。
 2017-07-04 00:34
最初目が大きすぎて絵がそんなに好きじゃなかったけど絶対ざーさん効果だと思うけど高嶋さんかわいいな
継続だな
 2017-07-04 00:27
主人公及びヒロインズより厚労省コンビの方が好きだったりする
スポンサーリンク

 2017-07-04 00:36
「大好きだよ...この先もずっと」

って香菜ちゃんのセリフ滾るね~良いCMだ。
 2017-07-04 00:32
花澤香菜さんがすっごい正統派のヒロインやるの懐かしさがある。多分6、7年前くらいな感じ。
 2017-07-04 00:34
色白黒髪ショートと金髪ツインテは反則級に可愛い(///_///)
 2017-07-04 00:33
ちょっと設定に難ありかなーと思ったけど、とりあえず見る
 2017-07-04 00:35
少子化対策による合法化されたJAPAN。パラレルワールドな面、ちょっと恐いところもあって次回も気になる
 2017-07-04 00:34
運命の赤い糸って何なのか?政府という第三者に決められたものは運命じゃなくて強制だ。見ていて1話から切なくなると同時にフィクションなのに怖くなった。次回から決められた相手登場でどう動くのか。
 2017-07-04 00:32
なかなかドギツイ設定だけどOP見た感じそこまでじゃなさそうなんだけどどうだろうか…
一瞬映ったメールが何だったのか気になるな
書類に書いてあった女の子はちゃんとメールできて書類受け取ってる様子も描写されてなかったし何かありそうね
 2017-07-04 00:33
アニメ見た人はぜひ漫画も読んでほしい…
 2017-07-04 00:32
強制結婚の政府通知を批判する意見より政府通知が欲しいという意見の方が多かった恋と嘘感想の闇
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ