アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【戦姫絶唱シンフォギアAXZ】4期1話 バルベルデ地獄変
シンフォギア07

シンフォギア01シンフォギア02
シンフォギア03シンフォギア04
シンフォギア05シンフォギア06
シンフォギア08シンフォギア09
シンフォギア10シンフォギア11
シンフォギア12シンフォギア13

 2017-07-02 01:33
めちゃくちゃシンフォギアしてて最高の1話だったな
FuturismのCMみれたのもほんと良かった
 2017-07-02 01:32
相変わらず最高に頭おかしいアクションてんこ盛りですねありがとうございます!!
 2017-07-02 01:33
戦姫絶唱シンフォギアAXZ視聴完了ッ!1話からの飛ばしようが半端ねぇwww展開が凄すぎて終始ニヤケっぱなしだったwwww虎の子のリンカーが1回分しか無いのに最後に使っちゃってこれからどうするんだろ(^^;
 2017-07-02 01:33
相変わらずの素晴らしい1話だった。明日5時起きだけどリアタイで見れてよかった
 2017-07-02 01:33
『シンフォギアAXZ』1話。
コマンドーとかランボーとかバナナとか。情報量が多過ぎて、今は興奮がさめやらないデース(O_O)
 2017-07-02 01:33
シンフォギアAXZわかったこと
・クリスの過去の闇をまたぶり返す
・サービスシーン多め
・変わらずモブ厳
・普段指令室ばかりなので見せ場を作りたくて
・デスデスデース
・曲調は純ヒーローから軍系へ
・シンフォギアはシンフォギアだった
 2017-07-02 01:33
AXZ面白かった…一話濃すぎてやばかったので何度も見返しますね
 2017-07-02 01:32
蒼井くんの女子声に違和感がないという・・・
 2017-07-02 01:32
とりあえず戦車の砲弾を徒手空拳で弾きながらゆっくり歩んでくるビッキーに並々ならぬ恐怖感を覚えたので最高でしたね
 2017-07-02 01:32
4期1話が終わったばかりなのに5期まで決定しちゃってる辺りやはりシンフォギアはシンフォギアである
スポンサーリンク

203: 2017年7月2日(日)
よかった、相変わらずの全力全壊のバカアニメだったwww

163: 2017年7月2日(日)
まごうことなきシンフォギアで安心した
この調子で頼む

165: 2017年7月2日(日)
初めて見たんだけど普通に面白かったw
今までのもこんなノリなん?

167: 2017年7月2日(日)
もう1クール見終わった感じの密度

169: 2017年7月2日(日)
シンフォギア凄いなやっぱ最高だわ、しかし錬金術師普通に歌ったな

186: 2017年7月2日(日)
>>169
敵にも歌わせるのが伝統だから

173: 2017年7月2日(日)
シンフォギアっぽさとシンフォギアっぽくなさがよく分からん混じり方しててなんかわくわくする

176: 2017年7月2日(日)
いつもの1話だったな!
色々つっこみどころ多すぎて楽しかったわ

とりあえずOGAWAさんがいきなりセンターで強くて草まみれだったわ
あとフジタカさん尻に敷かれすぎじゃないですかね

あれ気持ちいいのかー

181: 2017年7月2日(日)
対戦車ビッキー超かっこよかったわ
久しぶりに八極拳もみれてよかった

あとさぁ、藤尭お前なにやってんだよ……

182: 2017年7月2日(日)
水樹さんなんかドス効かせすぎじゃない?

206: 2017年7月2日(日)
>>182
これ、ここだけ違和感半端ない

184: 2017年7月2日(日)
いやーいつものシンフォギアで安心した
敵3キャラも良さげじゃん

177: 2017年7月2日(日)
蒼井翔太が普通に聞けるから本当に安心だ

187: 2017年7月2日(日)
本当にあの敵の水色髪の声聞けたもんだったな
全体的にいいもんだったし期待ムンムンよ
スポンサーリンク

189: 2017年7月2日(日)
とりあえず二課の人たちもちゃんとモブじゃなくて頑張ってるパート入れてくれるのね、やられるけど
緒川さんはともかく二人は現場最前線に出張る人間なのかw

191: 2017年7月2日(日)
5期も決定してるらしいから今まで起こった全ての事件と謎が全て集約するようなラスボスが控えてるんだろうか
って言うか錬金3娘は自分達が最後の生け贄とかで退場する未来しか浮かばない

199: 2017年7月2日(日)
敵トリオの曲名めっちゃ厨二してていいじゃない
全編聞いてみたい

209: 2017年7月2日(日)
あの空中戦艦を一人で制御してるとか敵司令官すごいな

221: 2017年7月2日(日)
戦車とか普通に倒してて笑う

今期からガチで対人戦になり始めたね

224: 2017年7月2日(日)
敵が後付け過ぎるのが・・・まぁ、しょうがないんだけど

239: 2017年7月2日(日)
>>224
それもまたツッコミポイントになって自分的には面白い

254: 2017年7月2日(日)
>>224
きっとまたきっかけはフィーネになるぞ

277: 2017年7月2日(日)
>>254
そもそも錬金術始めたのもフィーネの悪あがきということだし

全部あいつのせいですよ!

229: 2017年7月2日(日)
スタッフロールでアルカノイズ原案に井上喜久子と水樹奈々ってあったけど
元々その二人がデザインしたの?

243: 2017年7月2日(日)
>>229
2期の後で3期の前にやったライブというかイベントで出演者たちがノイズデザイン対決して決勝まで勝ち残ったのがバナナと侍

247: 2017年7月2日(日)
>>229
ライブでもしもノイズが…のお絵かきしたのが元ネタ

255: 2017年7月2日(日)
1期に出たバルベルデをここで拾うとは思わなんだ
南米ヨーロッパって聞くとどこぞの少佐殿を思い出すけど
やっぱそっち方面の繋がりなんかね

261: 2017年7月2日(日)
未来さん日常の象徴で待ってる正妻も悪くないんだけど
それだと出番が激減するからやっぱり一緒に戦うぐらいして欲しいな

262: 2017年7月2日(日)
最初は日常描写から、なんて思ったら
最初から全力全開でバトルしてて流石だと思ったわ
1話から難民が出るキナ臭い世界情勢で容赦がないな

281: 2017年7月2日(日)
敵側の歌も結構良かった
蒼井翔太って時点で予想はしてたがやっぱり普通に混じって歌うんだな

293: 2017年7月2日(日)
ラストまでなんとかなると思うから今回も熱く気を楽にして観れるかな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ