アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【Re:CREATORS(レクリエイターズ)】13話感想 いつものより道もどり道
レクリエイターズ02

レクリエイターズ01レクリエイターズ03
レクリエイターズ04レクリエイターズ05
レクリエイターズ06レクリエイターズ07
レクリエイターズ08レクリエイターズ09
レクリエイターズ10レクリエイターズ11
レクリエイターズ12レクリエイターズ13
レクリエイターズ14レクリエイターズ15
レクリエイターズ16レクリエイターズ17

 2017-07-01 23:58
Re:CREATORS 13話。総集編なのに本編を凌ぐ面白さとかどうなのって思うけど、メテオラさんがノリノリでぴょんぴょんしすぎてて最高でした。
 2017-07-01 23:57
今回は、しれっとハメを外したメテオラちゃんが面白かったです。 おい、だれか止めてやれよ。
 2017-07-01 23:58
キルラキルの総集編並に面白かったわ
 2017-07-01 23:58
総集編で過去一面白かった
 2017-07-01 23:58
グラマラスなメテオラさんの役名(妄想)になってるw
 2017-07-01 23:57
これでセクシーなメテオラが全ての黒幕として終盤に登場したら笑うw
 2017-07-01 23:57
メタ発言大好き。
 2017-07-01 23:57
颯太殿が全てを見届けるポジションとかそういうところからも追いやられたと思ったら、メタネタやりすぎてむしろメテオラの方が微妙に一歩引いたポジションに引き下がった感がある
 2017-07-01 23:57
総集編なのに総集編らしからぬ面白さだったし、やっぱり広江礼威先生様様だなって感じ
スポンサーリンク

222: 2017年7月1日(土)
レクリエイターズで一番30分が早く感じたわ

247: 2017年7月1日(土)
この面白さってMADとか二次創作の面白さであってさぁ
いや、それでも本編が面白ければこーゆーおふざけも良いけど

256: 2017年7月1日(土)
来週もメテオラさん劇場でいいんだけど

266: 2017年7月1日(土)
2クールもので1回の総集編は許したるわ

307: 2017年7月1日(土)
こんだけぶっ飛んだ総集編は初めて見た

272: 2017年7月1日(土)
まあ、新規カットあったし
良総集編の部類だろう

289: 2017年7月1日(土)
改心しました2クール目も録画します

295: 2017年7月1日(土)
四月アニメは総集編が豊作だったな

320: 2017年7月1日(土)
あー面白かったw
てか下手すりゃここ最近の本編より面白かったw

321: 2017年7月1日(土)
毎週副音声でメテオラちゃんの突っ込み入ってたらすごい楽しめると思う

369: 2017年7月1日(土)
だからメテオラさんと弱い人とハゲを活躍させれば面白いんだよ(´・ω・`)

505: 2017年7月1日(土)
>>369
眼鏡主人公について厳しいコメントしなかったな
他のキャラには毒づいてたのに(´・ω・`)

538: 2017年7月1日(土)
>>505
つまり制作側は別にメガネをウザキャラとして書いてるわけではないのだ(´・ω・`)

554: 2017年7月1日(土)
>>505
ガチの怨嗟がでそうだからセーブしたんじゃね

559: 2017年7月1日(土)
>>505
あれに毒づいたら劇中あれだけ励ましてたのがウソになってしまって
物語が崩壊するw
スポンサーリンク

621: 2017年7月1日(土)
>>554
メテオラちゃんは優しさで出来てるな

176: 2017年7月1日(土)
しかし、メテオラさんの聖母感は薄まったな

193: 2017年7月1日(土)
>>176
颯太に対する悪口は全くなかったし

悪い人ではないけど優柔不断で駄目感がやや漂う男が
メテオラのタイプなのかもしれない

202: 2017年7月1日(土)
メテオラさんカマキリ眼鏡に対してきつ過ぎる

204: 2017年7月1日(土)
>>202
めっちんはラスボスのこと本当に嫌いなんだなw

205: 2017年7月1日(土)
>>202
セレジアに対してもやや毒舌だったんだよな

183: 2017年7月1日(土)
時間止まってるからってやりたい放題のめっちんw
かまきりメガネそんなに気に入ったん?w

179: 2017年7月1日(土)
メテオラが見た目よりもはっちゃけた内心なのは分かった

192: 2017年7月1日(土)
メテオラさん、ストレス溜まってたんだな・・・

187: 2017年7月1日(土)
というか築城院原作で学園丸ごとサツ戮とかやりすぎだろ・・・

200: 2017年7月1日(土)
作画班泣かせの軍服ワロタ
ジャージの姫君も見てみたいぞ

201: 2017年7月1日(土)
とりあえずメテオラの中の理想の自分は
ウッフンなお姉さんだということは分かる
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ