アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【賭ケグルイ(かけぐるい)】1話感想
かける15

かける02かける03
かける04かける05
かける07かける08
かける09かける10
かける11かける12
かける13かける14
かける16かける17
かける18かける19
かける20かける21

 2017-07-01 22:30
いやはや、今季一発目に強烈なものを見せてもらった
 2017-07-01 22:30
はやみんの狂いキャラの2面性な演技がヤバい〜♪唐突に変わりすぎる顔作画も凄っ!次回は沢城さん!?

どんな展開になってくのかおもしろそう〜♪
 2017-07-01 22:30
セリフ量の多さの問題か、単行本半分でアニメ1話といった感じでしょうか。しかし原作もキャラの濃さと画力に圧倒されましたが、そこに声が入ると凄まじいですな・・・。早見さんヤベぇぇ・・・です。
 2017-07-01 22:30
蛇喰さんの底知れぬ狂気、”賭グルイ”を垣間見たな。賭けの快楽を得られるのも莫大な資金があってなんだろうけどどうやって手に入れたんだろうな。対戦相手の早乙女さんは負けたけど顔は凄かった。
 2017-07-01 22:29
早見沙織さんの演技と顔芸作画が毎週楽しみだな。
 2017-07-01 22:29
原作の綺麗な基本イラストと顔芸とも呼べる表情のイラストを壊さないアニメーターのみなさんに敬意
 2017-07-01 22:32
めありの顔芸ほんとすこ

てか容赦ない顔芸のお陰で更に先の映像化が楽しみ
 2017-07-01 22:29
芽亜里ちゃんはただのかませ犬じゃないよ!まだまだ活躍するから!
 2017-07-01 22:29
漫画は面白いと聞いていたが想像以上に狂っててすごく面白いよ。蛇喰さんの狂い方がすごすぎてゾクゾクする。これは楽しめそうだ
 2017-07-01 22:28
賭ケグルイ、これから設定されるギャンブルがどれだけ練られてるか、かなー。
スポンサーリンク

160: 2017年7月1日(土)
タイトルを1話で回収するアニメは名作

188: 2017年7月1日(土)
いいね視聴継続

159: 2017年7月1日(土)
500万貰ったら税務署に申告せにゃあかんぞ

542: 2017年7月1日(土)
>>159
どうせ税務署から来た人と何故かギャンブル勝負になるだけだよ

666: 2017年7月1日(土)
>>542
ワロタ

182: 2017年7月1日(土)
帝愛の会長と戦わせてやりたいなw

223: 2017年7月1日(土)
これはストレートにおもしろいな!

236: 2017年7月1日(土)
まあ声優と顔芸だけど悪く無い

247: 2017年7月1日(土)
絵柄的に監獄学園みたいの期待したが期待外れだった

268: 2017年7月1日(土)
正直相手応援しちゃいそうな主人公なんだが

373: 2017年7月1日(土)
>>268
お兄様のことか!!!!

389: 2017年7月1日(土)
これ下手に過剰な顔芸挿入れないほうが良いと思った

452: 2017年7月1日(土)
これからドラゴンボールのごとく賭け金インフレしてくからな

463: 2017年7月1日(土)
前々からカイジ、アカギっぽいとは聞かされていたが、
どことなく、だがしかしっぽいなって思った

605: 2017年7月1日(土)
>>463
面白い見解だ
スポンサーリンク

464: 2017年7月1日(土)
10時にやる内容じゃねーな

640: 2017年7月1日(土)
>>464
3年ぐらい前にやってた妹ちょみたいに深夜帯送りになったりして

午後10時だと田中くんやごちうさみたいに人畜無害なアニメやっているって感じだが
進撃やアマゾンズも同じぐらい時間帯でやってた

476: 2017年7月1日(土)
最後の部分が運任せで勝つってのを
賭け狂いな性分っていうことで正当性を持たせようって感じだけど
毎度こうだと困るぞ

522: 2017年7月1日(土)
>>476
そんなこといったらカードゲームアニメなんて大抵はディスティニードロー頼みじゃん

680: 2017年7月1日(土)
>>476
カードの偏りだの傾向だの適当でも良いからなんかそこに至った考えが欲しかったよね

485: 2017年7月1日(土)
俺は結構面白かったから次も見よっと

60: 2017年7月1日(土)
スゲェ顔芸アニメだな。よかったわ
つか、また早見か、一時期の花澤みたいだな

89: 2017年7月1日(土)
遊戯王のマリクとか見慣れてたらこの程度の顔芸とは思ってしまう

66: 2017年7月1日(土)
理詰めでトリックかなんかがあって勝つんじゃなくて、ホントに運の勝負をやるスタンスなのか
となると勿論勝ってばかりじゃなくボロ負けすることもあるんだよな

68: 2017年7月1日(土)
ピンチがピンチに見えないから逆転しても爽快感がないけど
キャラが綺麗なのにブサイクな顔芸するのは笑える

70: 2017年7月1日(土)
流石に手鏡使ったら正面にいる金髪にバレるんじゃ・・・

93: 2017年7月1日(土)
美少女が一瞬でブサメンになるのはある意味凄いよね

99: 2017年7月1日(土)
まあ1巻の半分ぐらい一気に消費したから、高速展開だけど掴みは悪くなかったな

114: 2017年7月1日(土)
ギャンブルものとしての心理戦、駆け引き描写は期待しちゃいけないのか

120: 2017年7月1日(土)
>>114
勝ち負けも大事だけど、それ以上に賭けること自体が大好きだからな夢子さんは
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ