アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年6月30日(金)
遊戯01

遊戯02

遊戯03

3: 2017年6月30日(金)
は?

4: 2017年6月30日(金)
強いのかこれ?

6: 2017年6月30日(金)
リンクスかよ

7: 2017年6月30日(金)
スピードデュエルならしゃーない

34: 2017年6月30日(金)
めっちゃ古いカードやなこれ

8: 2017年6月30日(金)
バーンカードってやばいんか?

14: 2017年6月30日(金)
理由読んでもわからん
スポンサーリンク

9: 2017年6月30日(金)
もう10年ぐらいやってないが相手に手札引かせまくる何かが確立でもしたんか?

11: 2017年6月30日(金)
リンクスはライフ4000やからしゃーない

16: 2017年6月30日(金)
制限にするほどか?

20: 2017年6月30日(金)
海馬がバーン魔法は禁止って言ってたし妥当やね

21: 2017年6月30日(金)
これ1枚で1000~1200ダメージ出るで

22: 2017年6月30日(金)
杏子のスキルで相手の手札増やしてから連発されると終わるからな

23: 2017年6月30日(金)
ん?やってないから詳しく知らないが
手札って5枚ぐらいだろ?多くて1000ダメぐらいじゃないのか?

30: 2017年6月30日(金)
>>23
ライフ4000だゾ

29: 2017年6月30日(金)
>>23
お互い手札1枚増えた状況でスタートするスキルがあって先行ワンキルできたんや

32: 2017年6月30日(金)
>>23
初期手札に3枚きたら先行1ターン目で終戦
2枚でもほぼ決まりなんや
スポンサーリンク

25: 2017年6月30日(金)
あんな苦行のゲームすぐやめたわ

28: 2017年6月30日(金)
デュエルリンクスはなぜ失敗に終わったのか

37: 2017年6月30日(金)
>>28
課金限定だから
あと流石に最初のカードプールがしょぼすぎた
墓守VSハーピィの構図くらいから始めるべきだった

33: 2017年6月30日(金)
リンクスで幽鬼うさぎとか戦闘面では役に立たないカード出したら売り上げも上がるのにな

35: 2017年6月30日(金)
本家と同じルールで同じカードプールにしろよ
つーかスマホでADSやらせろ

40: 2017年6月30日(金)
>>35
スマホadsあるやろ

36: 2017年6月30日(金)
これアクティブな奴まだ沢山いるの?
数ヶ月前に辞めちゃったけど

38: 2017年6月30日(金)
リンクスは課金前提になりすぎて人が減った
未だに廃課金は残ってるからセルランは維持してる

43: 2017年6月30日(金)
>>38
すまんなそれなりに課金するで新パック出たら

41: 2017年6月30日(金)
買ったカードが使えなくなるとか詐欺じゃん

42: 2017年6月30日(金)
>>41
ノーマルだから暴動起きない

47: 2017年6月30日(金)
なおアニメは面白い模様
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ