アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

サイタマ

1: 2017年6月29日(木)
なにがやばいってあの防御力だろ
タツマキでさえ防御はすきがあったのにあいつはデフォで防御力が高すぎるから避ける必要がない
ワンパンはついでにすぎない

3: 2017年6月29日(木)
最強の防御力があるから最強の攻撃力なんだよな

2: 2017年6月29日(木)
まともにダメージはいったことあるのかあいつ
毒とかもだめなん?

4: 2017年6月29日(木)
モブとどっちが強いかな

モブ

7: 2017年6月29日(木)
>>4
モブはタツマキと同格(100%時はモブのが上)らしいからサイタマ

9: 2017年6月29日(木)
>>7
モブってそんなもんなのか
いやサイタマがおかしいのか

11: 2017年6月29日(木)
>>7
それ通常状態だろ
いまモブがやばい覚醒してるぞ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
6: 2017年6月29日(木)
モブはそんな強くない

10: 2017年6月29日(木)
ONE曰く1回負ける予定らしいが

12: 2017年6月29日(木)
>>10
え?サイタマが?

13: 2017年6月29日(木)
でどうやったらあいつ倒せるんだよ

15: 2017年6月29日(木)
そんなサイタマもキングさんは指二本だけで完封できるんだよな

キング

14: 2017年6月29日(木)
ホームレス帝に力を与えたとかいう神はなんなんだ

22: 2017年6月29日(木)
もう真っ当な手段じゃ無理だろ設定がああな以上
設定の穴を探すしかない

21: 2017年6月29日(木)

5: 2017年6月29日(木)
月に行っても普通に活動できる時点で人間じゃない

16: 2017年6月29日(木)
村田版だけど月までぶっ飛ばされても平気なのがもうね
生身で宇宙にいられるってもう人間じゃない
スポンサーリンク

17: 2017年6月29日(木)
肺活量はいたって普通そうだな

18: 2017年6月29日(木)
鼻栓してたし一応空気無いと生きていけない生物ではある

19: 2017年6月29日(木)
つまり酸欠を狙うか毒か

20: 2017年6月29日(木)
サイタマの強さって誰に正しく評価されてるんだろ
ジェノスすらわかってないっぽいし

23: 2017年6月29日(木)
病気にはなるんだろうか?

24: 2017年6月29日(木)
まだ一位の奴残ってただろ確かあいつに期待だな

26: 2017年6月29日(木)
>>24
今更サイタマ=ブラストならファン拍子抜けだろうしな

31: 2017年6月29日(木)
>>26
もう別人なの確定してるぞ

ブラスト

27: 2017年6月29日(木)
>>26
幼少タツマキを助けてる時点でありえないし

28: 2017年6月29日(木)
年齢も噛み合わないしな

29: 2017年6月29日(木)
サイタマの父親なの?

30: 2017年6月29日(木)
猫に引っ掛かれた時と蚊に刺された時は一応ダメージ負ってたな
1ページで治ったけど
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ