アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

カイバセト

1: 2017年6月29日(木)

2: 2017年6月29日(木)
ブルーアイズやんけ

3: 2017年6月29日(木)
ようわからんが世界に4枚しかないんやからまだ安い方とちゃうんか

カイバ

20: 2017年6月29日(木)
たっか、こんな値段で売れんの?まだ実家にあるぞ

6: 2017年6月29日(木)
これ、ワイも探せば多分家にあるで

5: 2017年6月29日(木)
シークレットって普通じゃ手に入らんやろ

12: 2017年6月29日(木)
>>5
シクブルは限定40000枚だったか?

4: 2017年6月29日(木)
1枚目のブルーアイズやからこれくらいはするやろ
アホみたいに高いで

7: 2017年6月29日(木)
傷物でもここまでいくんやなぁ
出玉少ないからなんかなぁ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
8: 2017年6月29日(木)
超レアカードって自ら書いてたらなんかしけるな

9: 2017年6月29日(木)
兄様が入札してそう

10: 2017年6月29日(木)
これって一番最初に発売されたスターターセットに入ってる奴?

13: 2017年6月29日(木)
>>10
ジャンプフェスタで配られた方やぞ

17: 2017年6月29日(木)
>>13
そうか、てっきり40万捨ててしまったかと思って絶望するとこやった

75: 2017年6月29日(木)
>>17
スターターの方もめっちゃ綺麗だったら2万いく

14: 2017年6月29日(木)
カードなんて印刷して使えばええやろ

15: 2017年6月29日(木)
本当に世界に4枚だけならこれ以上いくよな

16: 2017年6月29日(木)
ジャンプフェスタの小学生以下配付のやつやっけ
キッズにしか配らんかったから状態が良いやつ、もっと言えば数がめっちゃ少ないんやろな
20年近く前のものだし

25: 2017年6月29日(木)
Black Lotus「そう…(無関心)」

19: 2017年6月29日(木)
ヘビープレイドのブラックロータスより安いから解散

ヘビープレイドのブラックロータス

23: 2017年6月29日(木)
シクブルはガチでかっこええからしゃーない

29: 2017年6月29日(木)
これ置いといたらまだ値段上がるんやろか

32: 2017年6月29日(木)
あのジャンプフェスタ行ってたけど、持ってないんだよなぁ
千年の盾(初期版)とかはもってるんやけど

36: 2017年6月29日(木)
ワイの初期カオスソルジャーは高く売れるンゴ?

47: 2017年6月29日(木)
>>36
わい未開封のパックまだあるわ

48: 2017年6月29日(木)
わいもこれもってたわ
こんな高くなるなら使わないでおいときゃよかったンゴ

41: 2017年6月29日(木)
なんJ民「これ持ってるで」(第二期ウルトラレア)
スポンサーリンク

43: 2017年6月29日(木)
再録されまくりなのにブルーアイズもだいぶ高くなったな

56: 2017年6月29日(木)
ワイもこれ持ってたで!

これ

65: 2017年6月29日(木)
>>56
千円くらいの構築デッキに入ってた奴じゃん

285: 2017年6月29日(木)
>>56
わいもこれや

64: 2017年6月29日(木)
ガキの頃だと傷つくかパクられるか捨てるかで綺麗に残ってる確率低すぎるよな

72: 2017年6月29日(木)
団地住みの子によく盗まれたンゴねぇ...
犯人分かってたけどなぜか言えなかった言ったらいけない気がして

78: 2017年6月29日(木)
ワイ海馬やけどトランクに詰まった大量のゴミカードと交換してクレメンス

93: 2017年6月29日(木)
今ガチデッキ作ると何円かかるんや

97: 2017年6月29日(木)
>>93
規制でいろんなのが出てこれるようになったから安いと1万いかずに作れるのばっかりやで
高くても3万は絶対いかない

99: 2017年6月29日(木)
>>97
金があれば絶対構築できるんか?カードが手に入らないとかはないんか

105: 2017年6月29日(木)
>>99
再録再録アン再録で余裕やぞ

102: 2017年6月29日(木)
>>99
秋葉とか池袋とかの大きなショップいけばだいたい売ってる
限定っていっても書籍付属とかやし最高でも一枚1500とかちゃうかな

123: 2017年6月29日(木)
遊戯王は再録だらけやから新規にはクッソ優しいで
ストラクの有能さがヤバイし

113: 2017年6月29日(木)
究極完全態ベヒーモスやっけ
ワイが現役の時の最高レアやったけどあれはなんぼなん

118: 2017年6月29日(木)
>>113

藍眼白龍 1000枚限定 10万円
シクブル 1000枚限定 25万円
千年原人 大会一次予選突破者限定 6万円
女剣士カナン 400枚限定 20万
ブラマジガール字レア 2400枚限定 5万円
アクアマドール 4000枚限定 5万円
ホーリーナイトドラゴン ゲーム特典だが封入操作あり 3万円
究極完全グレートモス 上に同じく 3万円
ホルアクティ 10000枚限定 3~4万

お前ら持ってたらヤフオクにでも出しとけ

136: 2017年6月29日(木)
>>118
操作ありて何や?

149: 2017年6月29日(木)
>>136
言葉どおりの意味やろ
封入率が低いってことやろ

156: 2017年6月29日(木)
>>136
ゲーム本体に何種類からランダムで3枚封入って売り方しとったんやけど露骨に出にくくされてたんやで

154: 2017年6月29日(木)
>>136
昔のゲーム特典ってパックみたいに何が入ってるか分からないんや
その中でもホーリーナイトとグレートモスはレアリティが高いから封入率が低い

129: 2017年6月29日(木)
ホーリーナイトとグレモスは祭りの景品で当時よくみたわ
なお当たらない模様
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ