アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【アイカツスターズ!】63話感想 ツンドラから吹く熱い風
アイカツ08

アイカツ02アイカツ01
アイカツ03アイカツ04
アイカツ05アイカツ06
アイカツ07アイカツ11
アイカツ12アイカツ13
アイカツ14アイカツ15
アイカツ16アイカツ17
アイカツ18アイカツ19

 2017-06-29 18:59
視聴完了!久々のリリエンヌ回……なのは勿論最高として、トラブルの発生頻度がおかし過ぎるし、夢オチとは言え狂気に全振りした展開もあったし、カオス回以外の何物でも無かった。でも、その混乱もリリエンヌのステージ観たらすっかり収まった。ゆずリリは最高
 2017-06-29 18:59
久々に四つ星学園のメンバーだけで話を進めたかもしれないがリリィ先輩のトラブルだらけのツアーにまさかの大怪獣!?に初代伝統のうんうん、これもまたアイカツだね!と感じたし楽しみました。
 2017-06-29 18:56
あこちゃんが駅メモに見えたり
新幹線の架線事故だったり
竜巻だったり
盛り沢山でした
 2017-06-29 18:56
リリィが星の翼を手にしてもさらに上に行く。これがリリィ。
 2017-06-29 18:57
こういうの今まで絶対ドラマだったから実は撮影中なんですよ~って言われないまま進むのでマジなのかと焦ってしまった…夢オチでよかった…
 2017-06-29 19:00
リリィ先輩の行く先には試練が多すぎるな…

リリィ先輩は一人で強いのは良いけどどうにもならないときは素直に周りの人の力を借りるってのがずっとテーマになってる気がする
 2017-06-29 18:57
やっぱゆずリリは尊い…、と思いきや、トラブルあり、ドキドキあり、なんと戦隊なる変化球!美麗なCGも相まって「ツンドラの風は神風」回でした。
来週はついに!レイメインのエピソード!必見よ!!
 2017-06-29 18:58
来週はついにレイが!?過去が明らかになるかな?
 2017-06-29 18:57
ま、待って…一瞬だったけど夜空先輩出てたんだけど久しぶりに香澄姉妹が揃うの…?!!🙏✨✨
 2017-06-29 18:58
次回夜空さんも出るってことは朝陽くんが小春ちゃん帰国を伝えた可能性
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
373: 2017年6月29日(木)
呪われたリリエンヌと愉快な仲間たち

374: 2017年6月29日(木)
流石にトラブル多すぎて笑えないわ
絶対疫病神混ざってるだろあれ

379: 2017年6月29日(木)
翼には二段活用があったのか

371: 2017年6月29日(木)
まぁ言わずもがな

可愛い1
可愛い2

376: 2017年6月29日(木)
>>371
リリエンヌかわえええええええええええええええええ

390: 2017年6月29日(木)
>>371
違うアニメみたいでなんか笑った

372: 2017年6月29日(木)
熱い風は怪獣の炎と観客の熱意のダブルミーニングだったんすねえ・・・えぇ・・・

370: 2017年6月29日(木)
あこちゃんは有能だったけど
まず企画者が路線検索する前に諦めるなよ
ちょっと電車遅れたくらいで破綻するスケジュールもだめすぎだし
無能企画者にあたってリリエンヌも大変だっただろうなあ

377: 2017年6月29日(木)
停電でも動くアイカツシステムの謎
スポンサーリンク

375: 2017年6月29日(木)
無印は電力だったけどこの世界のアイカツシステムの動力源はいったい

378: 2017年6月29日(木)
>>375
トモリョク

381: 2017年6月29日(木)
>>375
電池式なんだろ

380: 2017年6月29日(木)
途中から見たら謎の怪獣が出ててびっくりしたね
思わずこれアイカツか?ってリアルにつぶやいた

382: 2017年6月29日(木)
恐竜出た辺りで全部ドラマの撮影かと思ってしまった

391: 2017年6月29日(木)
カオスっぷりが1年目を越えてきたな
アイカツはこれくらいで丁度良いけどw

383: 2017年6月29日(木)
よくわからなかったけどとにかくよし!

386: 2017年6月29日(木)
今回やたらと作画よくなかった?
飯食ってもう一度見直す時が楽しみだわ

384: 2017年6月29日(木)
後半の作画解放がやばかった。リリロラの関係性が普通すぎて逆に尊い

388: 2017年6月29日(木)
来週夜空先輩か~

387: 2017年6月29日(木)
ランチを真昼が解決するというド直球さ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ