アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

デレステ

1: 2017年6月28日(水)
6%wwwwwwwww
ファーwwwwwwwww

4: 2017年6月28日(水)
頭おかC

3: 2017年6月28日(水)
ミリシタにビビり過ぎやろ

ミリシタ

6: 2017年6月28日(水)
完全に敵意むき出しで草

26: 2017年6月28日(水)
なんや?資金繰りが厳しいどっかのソシャゲを潰したいんか?

7: 2017年6月28日(水)
本気モードで草

9: 2017年6月28日(水)
いや3ケ月毎に毎回やってるから
やってる奴なら今月末に来ることは知ってた

22: 2017年6月28日(水)
>>9
確率6%になるのは初めてだぞ
スポンサーリンク

12: 2017年6月28日(水)
知ってたけどまさか6%とは知らなかった

17: 2017年6月28日(水)
6%って白猫で星4出るくらいの確率か

出過ぎやろ…

18: 2017年6月28日(水)
石溜まってないんだが

19: 2017年6月28日(水)
今まで回したぶんの石を半分返せや

20: 2017年6月28日(水)
今からシンデレラフェスまでに恒常ガシャ回すやつガチで0人説

25: 2017年6月28日(水)
SRスカチケでもええから配布してクレメンス…
雪美ちゃんが欲しいんや

31: 2017年6月28日(水)
しゃーないお礼に明日2万円課金したるわ

28: 2017年6月28日(水)
ハチナイにビビりすぎやろ・・・

ハチナイ

45: 2017年6月28日(水)
千川ちひろが最も恐れたアプリwwwwwwwwww
ハチナイ、シャドバ、ミリシタ、バンドリ

32: 2017年6月28日(水)
怖いのは早めに叩いとかないとな、ハチナイは目立ちすぎたんや

156: 2017年6月28日(水)
ハチナイさん…w

モンスト←超獣神祭
パズドラ ←ゴッフェス
グラブル←レジェフェス
fgo←新章配信
シャドバ←新パック
ミリシタ←配信開始
デレステ←月末限定+シンデレラフェス
バンドリ←☆4確定ガチャ

165: 2017年6月28日(水)
>>156
ハチナイ潰しひでえわ

194: 2017年6月28日(水)
>>156
ハチナイをライバル認定したんやろなあ

33: 2017年6月28日(水)

貯めた甲斐があったわ
ぶつけるのはやめて欲しいが
スポンサーリンク

36: 2017年6月28日(水)
石15000貯めたけど蘭子3週目まで我慢するンゴ

77: 2017年6月28日(水)
煽り抜きでこの子以上に可愛いデレステキャラいなくね?

マツリ

48: 2017年6月28日(水)
最近始めたけどRでもなんでもいいからみくにゃん欲しい

49: 2017年6月28日(水)
ミリマスとデレステって同じ会社じゃないんか?
なんでバトるんや

110: 2017年6月28日(水)
>>49
デレはサイゲとバンナムの合同
ミリはバンナム謹製

599: 2017年6月28日(水)
>>49
バンナムは当初ソシャゲ舐めて適当にやらせたデレマスはサイゲームスの取り分でかくしててそれが流行ったのが気に入らず独自でミリマス始めた経緯があるんやで

66: 2017年6月28日(水)
6%って10連したら普通に3枚くらい当たりそう

69: 2017年6月28日(水)
で、誰になりそうなんや

76: 2017年6月28日(水)
>>69
みくにゃん三周目だぞ😡

84: 2017年6月28日(水)
>>76
ちょっと欲しいけど我慢😣

93: 2017年6月28日(水)
>>76
嫁復刻も来るのに辞めてクレメンス😭

135: 2017年6月28日(水)
シンフォギアに合わせたんやろなあ

85: 2017年6月28日(水)
すまんがデレステに恐れるものなんてないで

まじで対抗馬ミリシタくらいやろ

89: 2017年6月28日(水)
両方バンナムやぞお前らはバンナムの掌の上で踊らされるだけや

104: 2017年6月28日(水)
同じ客層だから取り合いになるんか両方やるのも大変そうだし
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ