アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年6月19日(月)
八百万可愛すぎ
作中ダントツだわ

八百万百

3: 2017年6月19日(月)
梅雨ちゃん

4: 2017年6月19日(月)
>>3
梅雨ちゃん推し多いけどわからんわ
八百万、次点でおちゃこ

24: 2017年6月19日(月)
梅雨ちゃんもかわいいけど葉隠透も好き

葉隠透

5: 2017年6月19日(月)
俺はねじれちゃん!


もっと出て・・・

ねじれ

6: 2017年6月19日(月)
八百万ちゃんは誰とくっつくの?(´・ω・`)

7: 2017年6月19日(月)
>>6


とどろき

10: 2017年6月19日(月)
なんであんな雑魚が推薦で入れたの?

13: 2017年6月19日(月)
サポート科向き

14: 2017年6月19日(月)
>>13
爆轟並みの身体能力があれば別だろうけどあれはヒーロー向きじゃないよな
スポンサーリンク

21: 2017年6月19日(月)
プロヒーローのドラゴン姉ちゃんとかマウントレディほどじゃないけど八百万もちゃんとヒーロー出来る能力だろ
メンタルの弱さと攻撃に移るまでのラグが微妙に長いのが問題なだけで

8: 2017年6月19日(月)
A組なら
おちゃこ>>つゆちゃん>>みなちゃん>>じろちゃん>>やおもも

9: 2017年6月19日(月)
うららかちゃん

11: 2017年6月19日(月)
耳郎ちゃん可愛い

耳郎

57: 2017年6月19日(月)
耳からなんか垂れてる子好き
かわいい

12: 2017年6月19日(月)
マンダレイだろ
31だけど一番可愛い

マンダレイ

32: 2017年6月19日(月)
トガちゃんが一番かあいい

トガ

17: 2017年6月19日(月)
敵のハァハァ言ってる女の子かわいい

18: 2017年6月19日(月)
隣のクラスの部分倍化の術使うやつかわいい
あと敵のサイコパスっぽいjkかわいい

19: 2017年6月19日(月)
発目ちゃんが出てないとか

26: 2017年6月19日(月)
絵柄ですでに女の子があんまり可愛く見えないんだなぁ

28: 2017年6月19日(月)
>>26
むしろ女の子可愛い絵柄
スポンサーリンク

36: 2017年6月19日(月)
ヴィジランテだけどポップステップ

ヴァジランテ1

ヴァジランテ2

37: 2017年6月19日(月)
>>36
いけるじゃん

38: 2017年6月19日(月)
なんかでかいお姉さん好き

40: 2017年6月19日(月)
>>38
いたな

42: 2017年6月19日(月)
緑谷ママかな

43: 2017年6月19日(月)
ねじれ可愛い2

ねじれ可愛い

45: 2017年6月19日(月)
>>43
こんな可愛かったか

48: 2017年6月19日(月)
>>43
やばい最近読んでないからわからんかわいい

55: 2017年6月19日(月)
>>43
ねじれちゃん好き

51: 2017年6月19日(月)
梅雨ちゃんは初見で妄想捗りまくりだから好き

56: 2017年6月19日(月)
男キャラだと誰が人気なんだろうな

65: 2017年6月19日(月)
切島が地味にかっこいいと思う、性格込みで

切島鋭児郎

59: 2017年6月19日(月)
何だかんだかっちゃん好き
轟と常闇も好きだわ

60: 2017年6月19日(月)
A組一番の地味キャラ砂藤力道をディスるのはやめろ!
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ