アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

マクロス

1: 2017年6月26日(月)
・数十年続く名シリーズ。ネームバリューのあるスタッフがほしい
・ロボと歌がメインながら歌舞伎役者やアイドルといった時代のトレンドをミックスしなければならない
→鉄血でロボと任侠物のミックスに挑戦。ライブ感にも自信あり
・三角関係→女同士のドロドロを描かせたら右に出るものはいない
・アクエリオン、鉄血とロボアニメの経験も豊富


マ  ク  ロ  ス

3: 2017年6月26日(月)
やめちくり~

4: 2017年6月26日(月)
デルタで既に虫の息やろ

29: 2017年6月26日(月)
>>4
Fは奇跡やったんやな

35: 2017年6月26日(月)
>>29
Fがすごいだけで他のシリーズはマイナー人気があっただけやしな

569: 2017年6月26日(月)
>>4
じゃあマリーでもええか

5: 2017年6月26日(月)
ええんか

6: 2017年6月26日(月)
実際ガンダムよりは合いそう
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
2: 2017年6月26日(月)
ファイアーエムブレムやってほしい

7: 2017年6月26日(月)
こんだけ連続打席賛否両論やってるのにガンガン大仕事回ってくるイメージ

702: 2017年6月26日(月)
>>7
アニメ評論家様が大絶賛しとるからな
サンキュータツオとか言うのがめっちゃ褒めとったわ

30: 2017年6月26日(月)
マリーが賛否両論ってネット上だけで現実では大喝采やろ

8: 2017年6月26日(月)
ウィクロスもよくわかんなかった

selector infected WIXOSS

546: 2017年6月26日(月)
>>8
話を畳む力がないんやと思う

10: 2017年6月26日(月)
2クール物でもすぐ仕事を仕上げる速筆に自信ネキやぞ

26: 2017年6月26日(月)
>>10
嘘つけや脚本上げるのが遅すぎるって苦言を呈されてたぞ

15: 2017年6月26日(月)
ゆうてあの花やここさけ当ててるし

あの花

27: 2017年6月26日(月)
マクロス「デルタこけたンゴ・・・パチとFの遺産で食いつなぐしかないンゴ」
岡田「よろしくニキーwwwww」

22: 2017年6月26日(月)
三角関係と歌さえあればなんでもありやから他よりははるかに向いてるんちゃう
落ち目やしちょうどええやろ

52: 2017年6月26日(月)
Δは三角関係どこ・・・?

1244: 2017年6月26日(月)
>>52
ウィンダミアと統合軍とケイオスやぞ

75: 2017年6月26日(月)
Δは正直ミラージュの完全に負け犬ポジションは結構すこかった
もうちょい丁寧に描写さえしてくれてりゃな

114: 2017年6月26日(月)
終盤やっつけなのはほんまアカンけどΔそれなりには楽しかったわ

65: 2017年6月26日(月)
Δはカナメさんが美しいだけのアニメやった

カナメ

68: 2017年6月26日(月)
>>65
おはメッサー

46: 2017年6月26日(月)
ネットの評判はともかくガンダムアニメ脚本家という箔がついたマリー

32: 2017年6月26日(月)
実際ガンダムに合わなかっただけで適した所に入れればそれなりの仕事はしそう

34: 2017年6月26日(月)
岡田ならFからのファン層に配慮して腐女子向けサービスシーンもあるぞ
スポンサーリンク

41: 2017年6月26日(月)
プリキュアとか仮面ライダーでちびっ子からの人気も磐石にしよう

103: 2017年6月26日(月)
特撮行きそうだよな

113: 2017年6月26日(月)
>>103
ライダーは凄い来そう

49: 2017年6月26日(月)
ライダーに回ってくるとか言うの冗談でもやめろ

142: 2017年6月26日(月)
頼むから特撮だけには来ないでクレメンス…

51: 2017年6月26日(月)
バットエンド大好きなんやろ
ほならゲームには全く向かないぞ

13: 2017年6月26日(月)
中盤でヒロインが殴り合いおっ始めそう

53: 2017年6月26日(月)
true tearsこの人だっけ
ああいう恋愛物またやってくれや

119: 2017年6月26日(月)
アクエリンEVOLやぞ

アクエリンEVOL

131: 2017年6月26日(月)
>>119
最後はなんかいい感じだったのでセーフ

58: 2017年6月26日(月)
昔友達がカラオケでFの曲歌ってて、気になってアニメ観てガッカリした
観た後その事を伝えたらそいつ観てなかった

62: 2017年6月26日(月)
>>58

67: 2017年6月26日(月)
>>58
ワイも歌しかしらん

59: 2017年6月26日(月)
マリーが脚本になったらネチネチした恋愛描写ばかりでバルキリーの活躍が今以上に減らされるから勘弁だわ
もう一度プラスのスタッフでやってくれ!板野一郎のサーカスが見たいわ

61: 2017年6月26日(月)
わりとマジで朝の連続テレビ小説やりそうで怖い

169: 2017年6月26日(月)
東映「来るんじゃねぇぞ…💃」

187: 2017年6月26日(月)
迷家は岡田の真骨頂だったな

迷家

292: 2017年6月26日(月)
>>187
あれのために金を払った一般人がいるという事実

153: 2017年6月26日(月)
ライブ感()で路線変更するのが理解できん
テーマ決めて初志貫徹しろよ

160: 2017年6月26日(月)
>>153
久保帯人「は?」
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ